
--年--月--日 --:--


戻った。+描いてみた。

2008年05月01日 18:23

黒塗りドール画像注意です。☆


一年ぶりくらいに、ムックの逹瑯顔メイクに戻した!

この前までhyde顔だったのにやっぱメイクとウィッグの力ってすげーなぁ。

080501_1424~0001

写メ撮ったら唇が左右対照じゃないことに気づいたし…もう直すのめんど('A`)
シンナー臭に酔ったウップ



あとKAITO兄さん初描きした。
で色鉛筆買ってきてせっかくルンルン気分で帰ってきたのにポストから大学の就職課から手紙が来てて一気に現実に引き戻されて萎えた。…GWなのによー…
それでもめげずに色塗ったけど。

で、試しに全然つかってないスキャナを使ってみたら、いらんとこまでスキャンしやがったので結局PC上で修正&PC塗り的なことになってしまった。
PCで色塗り初めてやったけどマウスには相当キツイものがあるので、もうこれ以上は放棄しました。
でもペンタブでやったらたのしーだろうなコレ。

ピアプロに投稿…しようかなぁ…神絵師さんいっぱいいるしなー('A`)
KAITO.jpg


コメント

  1. アイラ | URL | -

    梅えええええええええええ。春ですから(ぁ
    水彩画チックでいい感じですょ
    このくらい色が塗れたらなぁ・・><

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    梅の時期はとっくに過ぎてますが?^^
    もうちょっとまともに塗りたかったんだけどねー。ペンタブ検討中(ぁ
    アイラさんもコツは分かってそうだから本気でやればいけるんじゃない?w

  3. 夢唯 | URL | -

    KAITOお兄様、結構上手く描けてるよね~と若干嫉妬(待てw
    マウスでこれって、ペンタブで描いたらどうなるのかと
    相当wktkの状態です( '艸')

    (゜¬゜

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    いあいあ…夢唯さんの作品には負けマスヨ(割とマジ
    ペンタブで描いても大して変わらないと思うけど…色塗りは楽しくなるかもナ(´ー`)
    「色塗りは」楽しかったから(´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/156-1d638d06
この記事へのトラックバック



