
--年--月--日 --:--


おにいたま

2008年04月29日 01:04

さてさてKAITO兄さん布教動画でも貼り付けていきましょうかネ。


まずはヤンデレKAITO第二弾

なんかもう…こんなんでもいいです私(**n´Д`n**)←ぇ


おっとおっと真面目に…



SUGEEEEEEEEEEE
歌詞の調教がハンパないっすw
日本語VOCALOIDにここまで歌わせるとは…


これまた神業、全部カイトジャズ!

アルトサックスとミュートトランペットが生楽器に非常に近すぎるorz
芸の幅広すぎだよ兄さん!!


今度は女声も万能な兄さん。

元ネタの曲は昔の私のカラオケ十八番でしたw
原曲版もうpされてますよw

そしてこれでもか!!とばかりにw

兄さんは性転換された模様です(ぁ

同じ曲がミクでもうpされてますが、高音の抜け方と声量は兄さんの方が段違いに凄いですよ^-^
ミクは清涼感ある爽やかな歌のほうが合ってると思うからね。
歌詞の発音も職人技w


次は国際派KAITO繋がりでこれ。

ICE COMBAT…じゃない、ACE COMBAT5のOP,Puddle of MuddのBlurryという曲だそうです。
馴染みすぎですがコーラスで歌ってますよw
英語かっこえええええええええ

しかしこの曲かっこいいねぇ…ビビっときたので即効DLしちゃいましたよw
是非フルで歌っていただきたい!!
というか自分で歌わせてみt


締めはコレで!AC結構すてきw

青の時代の幕開けだああああああああああああああああああ


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    アイス、来い  がとても切ない・・・w
    っていうか、うまく作られてますね^^

    ちょっと驚きです('∀'*)

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    ショタですk

    さぁ、夢唯さん、兄さん動画ページの下の市場の辺りをぽちっとな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/155-573b1a20
この記事へのトラックバック



