スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にキタコレ。

2008年04月26日 02:56

色々自重出来ないのでヲタってます。腐ってないけど腐ったも同然です。


昨夜、一晩にして久しぶりに男キャラに打ちのめされました。

私もついに2.5次元に目覚めてしまったか…

2.5次元といっても声優さんではありません、その名も…

ボーカロイドファミリーの長男、「KAITO」兄様です(**n´Д`n**)


実は前からちょっと気になってはいたんだけど、ランキングに入ってたこのPVを見てやられた…


絵とか趣味が分かりやすすぎてサーセンww
速攻で隷属いたしますたorzorzorz

こうなったらもう、兄様の魅力を熱く語っちゃっていいッスか!!いいよね!!(早

正直カイト兄さんは声自体はパンチ力はそんなにないんだよね、爽やかというよりナヨナヨ系って言うか笑
カイト好きな方のイメージも良くて優しい、悪くてヘタレって感じみたいなんですが、(私も大体そういうイメージだった)…まぁ可愛いといえば可愛いんですけど!!

だって兄さんの好物(ミクで言うネギ)、アイスクリームなんだよ!!!11(ちなみにリンレンがロードローラー)
あああっアイス食いたいいいいい

でも↑のPVでイメージがもう大逆転しまして。なんて万能役者なのボーカロイド…!!

こんなに男前なKAITO兄さんとこんなに色気があってセクシーなミクは初めて見たぞっ!?

カンタレラにも元になる話?みたいのがあるみたいだけどそんなものは知らん!w
超勝手な妄想上のカイミクストーリーが広がる広がるw

きっとこの動画では兄カイザレは妹ミクレチアを、なんの意図か毒を盛って殺そうとするけど相手を失って初めて幼少の頃抱いた淡い想いに気づいて葛藤するけど実はミクに上手をとられてて結局二人は禁断の恋に落ちてしま(ry!!なんというヤンデレww(←あーぁ)

なんだろ、自分に兄がいないから憧れというか、ミクが羨ましいのですよね。私もこんなお兄様ほしいいいいいい(ねーよ笑

それもこれもボカロ絵師さんの技術力がハンパないからですよっ!!

思わずピアプロ(VOCALOID系の絵・音データ共有登録制サイト)登録しちゃいました^^^

もう勢いでVOCALOIDオンリーオタイベにまで興味を示してる始末ですけども!誰か同志はおらぬか!(いねぇwww



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!

なんというヤンデレww


ごめん、落ち着きます、寝ますorz
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    上の動画は神すぐるwwwwww
    きっとカイトっていうウイルスにかかったら、ほかのボーカロイドたちが自動でアンインストールされます(ぁ

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    おぉっ!分かってくれたねこの良さをww
    インスコとかする前に私だったらこの動画見た時点でKAITO兄さん以外にボカロ買いません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/153-c42e2f42
この記事へのトラックバック



