
--年--月--日 --:--


バースデー★2

2007年09月15日 09:15

今日の記事は続きにうちのドールの写真を貼ってます。
目玉とか色々とリアルな人形な上、ヴィジュアル系特有な感じの黒塗りメイクなのでそういうのが苦手な方はご覧になりませんようご注意くださいー。


と、お約束の注意文w
今日はたつろー(ドールの)から間もなくミヤヤ(ドールの)誕生日です☆


思えばこの人をフルチョしに行った日、そのままライブでそれがあの0801新宿ロフト(ラヴィアンローズが解散発表した日)だったんだよな…と変な感慨に浸るw


天すみから重いしデカいし恥ずかしいながらも苦労して電車に乗って持ち帰ったのも良い思い出w


大規模な整形手術wを乗り越え立派な鬼目ドールに成長してくれましたw
敢えて16番特有のくっきり二重じゃないところが愛らしい(*´ω`)
パテ持って輪郭削りまくって…まさに私だけのオリジナル☆


そんなフェアリーの変化をどん!


1.jpg

初期。


20070915090549.jpg

お顔の工事完了後。


3.jpg
041004_1001~01.jpg
265565573_3.jpg

是空(逹瑯赤襦袢SHOXX)+試験導入


4.jpg
391683179_181.jpg

アンドゥトロワ


5.jpg

現在



また是空メイクに戻したいなーミヤくんはあれが一番好き。



さて!上野と秋葉行ってきます!
メイドカフェ常連になっちゃいそう?(笑)



コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    え~、今回の写真の人も同一人物だったりするんでしょうか・・・
    (どこに注目してるんだ、私・・・)

  2. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    同一人物ですよw
    人の顔ってメイク次第で本当に別人みたいに変わりますよね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/15-eb51ace8
この記事へのトラックバック



