スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレミアム会員、もとは取ります。

2008年04月17日 21:36

グルーヴ感に痺れた。



音楽ファン&中田ヤスタカ好きとしてこのブームに乗らないわけにはいかないw



まずはランキング上位から見つけましたw



Perfume!なんというスンクロ率441.93%!!www



Capsule x Daftpunk x  吉 幾 三 (゚д゚)
熱いねー熱いねーw



ただでさえ鬼太郎をリミックスした曲なのに更にwwwwwwww



DJ MIYOKOに次ぐ大物新星登場、DJ IKUZO現れる!!!

これは普通にノれる!!売れる!!
何故か130bpm前後?のこういう音楽に異常にマッチしているというwww

ガチムチ兄貴ブームなんか気にしないっ(ぇ
この曲確かポップンにも入ってなかったっけ?w


そして時代を先取りしてオフィシャルにREMIXしている人が既にいた!!!w


レオパルドンってLEOPALDON!?うはwwさすがっすwwww



あと、早さんのを見て私も地元ネタを探してみたんだけどあるもんですねぇー


リアルに地元から行き来するときはこの道で松田まで送り迎えしてもらってます。
沼津から市内までのもなかなかw



山フェチさんに捧ぐ。
中央公園からダイエー近くの交差点、東部病院も写ってるw(激ローカル)
第2東名も結構目立ってますねぇ~



初っ端から0:20付近で玉穂小学校(家の近所)⇒0:30で高校時代のバイト先のセブン近く⇒0:35で超買い物行くマックスバリュ⇒0:48で左側に母校の小学校、というテラ地元wwwwwな動画。笑
板妻駐屯地を過ぎて、1:40付近から野焼きやったりわらび採りに行く自衛隊東富士演習場の大野原が広がりますね。
そしてこのまま進むと富士水泳場とか富士サファリパークに着くんですな。


そして静岡県民ホイホイタグから…笑

画も去ることながら、BGMがなんという静岡県民ホイホイ…
なかでも


  ソ ー セ ー ジ お じ さ ~ ん ☆

ちなみに元ネタ(ソーセージおじさん映ってる)は




静岡県銘菓「こっこ」は夢唯さんにいただいた「月でひろった卵」という山口県銘菓にクリソツです(ぁ


そして締めはこちら

この曲は知らなかったんだけど(ぇ、最後の静岡県地図の浜松市の侵略具合に驚愕した。
市町村合併自重w
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    元取ろうとがんばってるなw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    勿論です、貧乏学生が生活費削って登録したんですから!(ぁ

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    お~、真弓さんの地元!。
    ニコ動って結構地元ネタ多くてビックリだよね~。
    ソーセージおじさんが耳に残って離れないw。

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ニコ動のネットワークは本当に舐められませんねw
    そのうち私の家が写ってるのもうpされるかと期待が+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
    ソーセージおじさんは静岡県民のふるさとソングですw

  5. カワカミ | URL | -

    課金いいよね~

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    快適だね~。


    てかコメントの時間( ゜Д゜ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/149-0f8e617b
この記事へのトラックバック



