
--年--月--日 --:--


本当に世界一長いのか。

2008年04月14日 20:54

mixiからバトン拾ってきました(*゚∀゚)=3
なんか長ければ長いほどやりたくなるww(終わってますね。

世界一長いバトン

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:まゆみですどうも。
住み:k奈川県
年齢:21.まだ若い。←
職業:大学生。将来未定。←
家族:おとんとおかんとおばーちゃんと一応?姉。
身長:163・164(推定
体重:拾い主の細さに驚愕しt
視力:装備有で右:0.8 左:0.9 弱っ
握力:剣道やってたころは30kgいったけど…
髪型:毛先だけ色が抜けてます滅
所持金:小銭で1000円くらいww札がないw
習い事:今はないねぇ…
小遣い:仕送りで生きてます。

(like)
和食:白飯
洋食:ジャンクフード
デザート:最近は練乳入りヨーグルトとフルーチェがお気に入り
おにぎり:セブンのならツナマヨとつくね、手作りならおむすび山
おでん:だいこん、厚揚げ、餅巾、牛すじ、、、
ラーメン:こってりとんこつ
パン:ガーリックトーストがイイネあとフレンチトースト
チョコ:ホワイトクランチチョコ
アイス:mowバニラ最強
ガム:あんま食わぬ…ガチャで売ってるカラフルなやつとか言っときますw
アメ:同じく。ミンティアとかのタブレットなめる。
駄菓子:ヨーグルって分かる? 超好きだったw
ジュース:炭酸。コカコーラ、三ツ矢、オロCなんでもコイ
お茶:なんでも好き。一応紅茶かジャスミンかなぁ
色:寒色系。青・黒・緑とか
数字:2・69・78・87・38(定番笑)
教科:体育以外は嫌いじゃなかたヨ
ブランド:ヴィヴィアン・SIXINC・VOLKS(笑 あんまりブランドに興味が…
音楽:ムックとかぴこぴことかその辺
歌手:達瑯・写ーたんその他諸々 声ひくい人がすき
俳優:玉木宏
女優:最近気になるのは星野真里?、と多部未華子
モデル:モデル…わからん
芸人:今日のらじかるに出てた人が気になる(誰 なんか顔白塗ってたw
スポーツ:水泳か剣道あたり…
海外:ニッポンよいとこ!
TV:昨日の近未来予測テレビはためになったし面白かった
映画:ジブリ作品とか
ドラマ:思いつく限りでは…のだめ、イケメン♂パラダイス、鹿男あをによし、花より男子(一期)、金田一少年の事件簿(剛時代)、マイボス・マイヒーロー、静かなるドン、あぶない刑事、未満都市、君といた未来のためにetc
小説:じゃあ…MT・YT・TMとかでイイスカ(極秘
漫画:封神演技・NARUTO(初期)・テニプリ(初期)・ワンピース(初期)・デスノ・ブリーチ・5年前くらいのマガジン掲載作(GTO・ゲットバッカーズ・RAVE・サムライディーパーKYO等)・和泉かねよし作品
雑誌:音楽雑誌…も最近あんまり見ないな
運動:体力は減る一方
季節:春~夏、だけど梅雨はキライ
動物:眺めるのは好き
香り:サンダルウッドとかアジアンなお香の匂い。ガソスタとか排ガスの臭いが地味に好き。笑
キャラ:ドラエモン・ケロロ・エヴァ初号機(←)・泉こなた・教室A眠ミミ夕霧その他諸々(キャラだと言い張るw
花:桜 てゆーか大量に満開になってればなんでも
場所:自室の布団orPCの前・温泉、あとは…自重w
コンビニ:サンクス
マック:ポテト・てりたま
ケンタ:ビスケットとコールスロー
ミスド:ストロベリーカスタード?・エンゼルフレンチ・フレンチクルーラー
モス:ポテトになんかかけんのモスだっけ?
31:チョコミントしか食った記憶がナイ爆
ファミレス:安さ→サイゼ・メニュー→バーミヤン・味→ジョナ

(use)
携帯:W52Pのシルバー?赤?
ストラップ:なし
パソコン:富士通のFMV-BIBLO。ノートでボロだけど良く頑張ってくれる愛機。
財布:ヴィヴィアン
ポーチ:ミッキーのと宇宙百貨っぽいポーチ
バッグ:母親にアウトレットで買ってもらったヴィヴィアンの
手帳:母親のディズニー土産
シャンプー:フローティアタイムスっていう東京のサロンのシャンプーとパンテーン
ボディ:なんか良く分からんアロエの
歯磨き粉:GUM
歯ブラシ:多分GUM 毛先が細くてピンクのスケルトン
洗顔:サンソリット スキンピールバー AHA
化粧水:オードレシピ おだやか水 か、オルビス
リップクリーム:テラピンドのオイルバー 又はよーじやで買ったゆず艶や
目薬:つけない
香水:ブルガリ オムニア クリスタリン  この匂いがツボった
愛車:免許とってから運転してない…1ヶ月。セリカとゆー車がほしいです。
ふでばこ:百均の缶ペン
消しゴム:MONO
くつ:ヒールがないのが良いです。クキニちょくちょくはいてます。
お箸:姉の一人暮らし用品のおさがり
お茶碗:上に同じく

(now/現在)
起床:今日は8時半。
就寝:次の日学校の時は1時くらい
着てるもの:部屋着と外出着の中間。
靴下の色:家につくと即効脱ぐ…けど今日は素足で出かけたなw
パンツの色:*ノノ
食べてるもの:水UMEEEEEE
聴いてるもの:ネプリーグ
テレビ何やってる?:同上
右にあるもの:マウス…の先にスチールラックonテレビ
左にあるもの:CDやらMDがごたごたと、ムックさんのポスター
後ろにあるもの:電気ストーブと息子達、その他諸々
誰といる:画面の前のアナタと(はぁと
どこにいる:いわずと知れたパソコンの前
今の時間:PM19:23
今の天気:はれ
近くにある家電製品:TV・使えないビデオデッキ・使えないプリンタ(←

(last/最後に)
食べたもの:大学の食堂のミニかしわ丼(鶏肉の照り焼きがのってる)
聴いたもの:ロボット博’05へようこそ/FLOPPY
見たテレビ:ネプリーグ・朝はとくダネ
電話相手:留守伝言再生(w
メール相手:空メール(ww

(first/初めての)
おつかい:たぶんお小遣い貰っての駄菓子屋かなぁ?
自転車:相当遅かった。自転車教室で乗れなくて泣きそうだった。今もあんまり乗りたくない。
1人部屋:実家の一人部屋なら、多分中学はいったくらいかな?
初恋:保育園かな、小学校かなー?
告白:自分から告ったってことになるのか疑問

(past/昔の)
将来の夢:一瞬看護婦さん→割と真面目に音響スタッフ→挫折
怖かったもの:カリブの海賊w。サイレンの音。親がいなくなること。世にも奇妙な物語のOPw
習い事:エレクトーン・水泳・習字・そろばん…と、塾は申し込みだけして一回も行かずにバックレたw

(other)
起床時間:休みの日は12時前くらい
就寝時間:次の日学校無いときは…でも2時くらいかな?
風呂何分?:ユニットだと20分以内・湯船浸かれるときは40分くらい
どこから洗う?:髪
将来の夢:趣味を満喫できる程度にほどよく稼げればいい
メモリー数:約80件
電話着信音:ライアーゲームのメインタイトル曲
メール着信音:みっくみく
家の外壁の色:多分白だったような
家の階段の段数:アパートの入り口に10段くらいあったような
自室何畳:8畳くらい?
カーテンの色:緑
自室にある家電製品:使えないコンポ(w)・PC・テレビ・プリンタ・PS2・掃除機・炊飯器・冷蔵庫・電子レンジ・エアコン・ビデオデッキ・電気ストーブ・(ドア挟んで)洗濯機…こんなもんか?
何年何組何番:1年3組→2年1組→3年2組→4年3組→5年1組→6年2組→1年4組→2年4組→3年3組→高校はずっと3組 番号は忘れた、大体10番台
給食?弁当?:小中⇒給食、高⇒弁当、大学⇒食堂・外食
セーラー?ブレザー?:中学⇒セーラー、高校⇒ブレザー
スカートの長さ:中学は膝下厳守でした。高校で一気に短くなりました。笑
内履きの色:小中⇒白、高⇒黒または紺
自分の座席:割とどこでもアリだった
部活:小⇒パソコン・音楽(合唱)・卓球・イラスト、中⇒剣道、高⇒吹奏楽
委員会:美化、放送、学級委員、図書、…あんま覚えてないな
校長の苗字:八文字(やつもんじ)先生っていたような?
担任の苗字:土屋・皆川・石田・白石・村山?・山本?…やべ、全然覚えてねーww
テストの最高点:小学校のときは100点とか軽かったよね。簿記3級は100点いけたな。
テストの最低点:2~30?数学がめっきりwww
お気に入りスポット:地元でですか。桜の時期の富士霊園とか?
校歌の出だし:こぶしの森に花が咲く~ほのかな春の原里で~(小学)・朝夕に仰ぐ富士が嶺清らなり~大沢の川~(中学)・あぁ千秋にそびえ立つ富士を正義のシンボルに~(高校)
50m何秒?:8秒台くらいいけたような…
縄跳びどこまで飛べる?:二重跳びくらいは出来たよ
尊敬してる人:今、超今なら江頭2:50さんですwwwwwwwwww
ストレス解消法:寝る・食べる・ゲームする・人形眺める・音楽聞く等々
おすすめグッズ:SD。幸せになれます。ゴリ推しです。
何フェチ?:手・ひくい声
1番行きたい所:ライブ…と、画面の前のアナタの近く(はぁと
今の気持ちを漢字一文字で:寒
一言:昔の学校のネタとか懐かしいなwww


あ、別にやらなくていいですよ?w


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    なげーーーーーー

    見なかったことにしよう・・・w
    でも、やり甲斐はありそうでs
    ぅ”-、悩むナ( '艸')

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    やった人の8割が、やって後悔するバトンです(・∀・)ニヤニヤ

  3. カワカミ | URL | -

    一言だけいっていいですか?


    なっっっが!!!!

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ

    やって後悔するといいよ~w

  5. アイラ | URL | -

    ヤラネ(゜Д゜) 
    |ミササッ

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    (´゜Д゜`)エー

    ベ(´ー`*)チョットコッチオイデ

  7. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    や、やってみようかな・・・。

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    早さん
    やり終えた後の達成感を味わってみるのもいいかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/148-83db1a9d
この記事へのトラックバック



