スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これはもうだめかも分からんね…

2008年04月10日 02:05

一蓮さんがラジオで言ってたハイポーション見ましたが…毒物やがなあれは…
なんでこう、うまくもないと分かってるものを作るかなぁw


理解できな~い~♪


さて、、、そろそろ私のPCにも限界が見えてきたと話題になっちゃってるみたいですが…
PCってやっぱ3年経つとどこかしらボロが出てくるもんなのか(´・ω・`)ショボーン

今まで「2学期になってからエフェクト?変わったのかなー」くらいにしか気にも留めてなかったんですが(実は結構前からこの兆候はあったのですよ)、改めて周りの景色を見てみると…


やばい、これはやばいぞwwwwwwwww(∑気づくの遅っ!!)


とゆーわけでグラボがお逝きになった皆さんと同じような症状と見られる箇所を、思い出づくりに(∑)軽くSS撮影探検してきました。
どんな景色が見えてるかってことで、参考?までにドゾー。

購買前(夜)
1.jpg

購買前(昼)
2.jpg

熊耳が白いのにも注目ですw

宵月校庭グラウンド~並木道
3.jpg4.jpg

エピ待機室
5.jpg

宵月グラウンドPvEPゲート近く
6.jpg

校舎入り口
7.jpg

校舎1階下駄箱
8.jpg

暗田のとこ
9.jpg

神父の近く
10.jpg

聖堂の中
11.jpg

墓場の小屋
12.jpg



白亜の宮殿wwwwww
真っ白デスネwwwwww

とゆーわけで今更我がPCが危険な状態であることを自覚いたしましたw

とりあえずめんどくて途中までやって中断してたデータのバックアップ作業を再開しようと思うます(´・ω・`)ショボーン
あと、うちのPCの説明書はメモリ増設の仕方しか書いてないっぽいです。
故障したんなら大人しく修理出せよコノヤローな感じみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに富士通のFMV-BIBLOです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    白いですね・・・

    こういうヨーグルってのも新鮮といえば新鮮ですねぇ・・・

    ううむ、HDDの取り外し方は載ってませんでしたか
    まぁ、ノートPCの形式番号さえ分れば、
    ネットで分解手順くらいは見つかると思うので、どうにかなるかな?

    とりあえず、新PC購入のきっかけになる、ということで前向きに考えるべきですかね?w

  2. アイラ | URL | -

    めっちゃ雪景色やんwww

  3. カワカミ | URL | -

    思い切って新PC自作しちゃうのもありじゃない?w

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    工房シンゴ起動ということで。

    白亜の宮殿だねえ。
    ちょいと綺麗だなんて思った私は場違いですわ。
    うーん、やっぱりヨーグルはグラボクラッシャーだねぇ

  5. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    シンゴさん
    まぁ、ある意味この景色のヨーグルを楽しめていると言えなくもないかとw
    うーん、まぁHDD外してまでとっておくような重要なデータもないですし、そんなに再DLの手間も面倒だとは思わないのでどっちでもいいんですけどね^^;

    実はもう新PC購入意欲はむんむんだったりしますw
    資金繰りをなんとかすれば、ねw


    アイラさん
    すごいでしょ~永遠に溶けない雪だよ!!(ぁ


    カワカミ
    結構やる気はあるよw無いのは金だw


    なごみさん
    私も実は結構この景色も悪くないと思ってるんですよw
    YG以外はそんなに不自由も感じないし、、、
    グラボってか、うちの場合はチップセット内臓でs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/144-723890dd
この記事へのトラックバック



