スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一挙大公開?

2008年04月09日 13:30

えーとですね、まずは西から届いたキュービックなエクスパックの正体から~
MA320012.jpg

リラックマグッズ(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)

いやはや、適当にネタを詰めた荷物のお返しが真面目に嬉しいものになって返ってきましたww
早速学校生活で活用させていただきますよ~b



で、表題についてなんですが、もう色々と時効かなーと思ったんで、私の過去の恥を一気に晒しちゃってみようかなっと…w
まずは中学(多分)時代にさかのぼり~

ノートに描いてたマンガですww

MA320013.jpgMA320014.jpg

体とか今のアイラ画伯並です(ぁ

当時こういうのを描いて友達間で見せ合うのが流行ってたんですよね…
ちなみにBLとかではなく、少女マンガ並の超純愛ラブストーリーですw途中で終わってるけどww

確か…ヒロインの方が悲劇の死に見舞われ、主人公はショックのあまり記憶喪失に→記憶を取り戻すまでの話、を書こうとしてた気がするんだが何気にエライネガティブな話だなw

携帯で撮ったので見づらいですけどこのぐらいがちょうどいいですよね^^


それはさて置き次は恐らく高校時代。4~5年前ですね。
ビジュアル系バンドとかに興味が出始めて描いた(模写に近い)もの。
MA320015.jpg

典型的な女形ですね。一応モデルは「ガゼット」というバンドの麗(うるは)さんといいます。


それと同じくらいの時期に描いたと思われるもの。
MA320016.jpg

これも一応「ムック」のボーカルたつろうがモデルですが…ワケあって狼男風味になっております…ぐはっ!!
その辺はまぁ、ノータッチプリーズな領域です(何


そしてこれも高校の授業で、服飾デザインをやったときに描いた絵。
「水着のデザイン」「オリジナルブランドを作る」
ブランドの方は色塗りだけPCでやってます。
MA320020.jpgMA320019.jpg

これが当時の私の精一杯のお洒落感覚ですた…色の統一感なんかまるでありやしねぇ!!!orz


で、これが一番最近描いたまともな絵か…?
MA320021.jpg

ムックの学校平行(というイベントです)で描いたYUKKE…でも一昨年末だな。笑


あとはこの前描いたミクとか自キャラくらいですw


せっかくだから小学校の頃の図工の作品とかも見たいけど実家じゃないから見れないんだなぁ~w

ちょっとした私のプチ歴史でしたw






オマケ
中学時代のマンガのノートに当時の友達が描き残していた落書き。
MA320018.jpgMA320017.jpg


…当時からなかなかシュールな友人に恵まれていたなぁとしみじみ思います笑
今のネタ追求型人格はこの辺りから形成されていったのかしらw

さてこの中に「友達の自画像」と「私の似顔絵(と思われる絵)」があります、どれでしょう?w

…そういや中学ん頃給食の時間に校内放送で一休さん流れてて流行ってた気がするなぁ…笑

スポンサーサイト


コメント

  1. 氷室ゆいな。 | URL | -

    まぁ、、、喜んでいただいてうれしゅーございます('-'ゞ)
    しかし、、、それなりに、うまい気がするのですが。。
    私の絵が特殊すぎるだけですねw( '∀')アッハハ

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    マグカップも普通に使ってますですよb
    「それなり」には描けてるでしょ?w
    夢唯さんの絵はそうですね…こう、、、大脳からの指令が上手く手に伝わってなくて…(∑ぇ)

  3. アイラ | URL | -

    >体とか今のアイラ画伯並です(ぁ
    ちょ、失礼なっ

    >麗(うるは)さん
    浮世絵みたいデスネ。

    >さてこの中に「友達の自画像」と「私の似顔絵(と思われる絵)」があります、どれでしょう?w
    キットOTOKOって書いてあるキャラとみた!(ぁ

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    悪い意味で言ってるんじゃナイデスヨー^^?>体
    うん、きれいなお着物着てる写真を見ながら描いたので、和風感満載な絵になりましたね~。これは割とうまくいったと思いますヨb>麗

    ぉ、わりとマジ回答?wでも違いますw
    中学時代はメガネっ子だったのですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/143-871b242c
この記事へのトラックバック



