スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めっためたにしてやんよ♪

2008年04月05日 18:52

久々にYGの記事連続だ!w
どうもこんにちは昆虫戦隊ゲトレンジャーです♪
04055.jpg04056.jpg

二人ともそんな生暖かい目で見つめないで*ノノ

昨日は狐の洞窟で私にも奇跡が起こってしまいましタ
20080405001329.jpg

箱が無限重力によって持ち上がらなくなってしまいましt
アイラさんに助けを求めている図です。
く…っ、、、アイラさんに借りを作るとは…

借りはきっちり返すのが私の流儀♪
てていっ♪
0405.jpg

え?返し方が違うって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

しかしこれ本当弱い者いじめです、レベル的にwww

ついでに、そのちょっと前に夢唯さんにまた無駄な挑戦状を叩きつけられたので~ヘ(´ー`*) カモーンっと。
04052.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
04053.jpg


しかしコレに懲りず夢唯さんの無謀な挑戦は続くのであった…(勝手に)


ラストは真っ白にバグったナナ(略してバナナ(ぁ)です
04054.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト


コメント

  1. あいら | URL | -

    >く…っ、、、アイラさんに借りを作るとは…
    貸しておきまふ。
    >借りはきっちり返すのが私の流儀♪てていっ♪
    てていっ♪じゃないーいヽ(`Д´)ノ
    超痛かったデスヨ

  2. めっためたにされた人。 | URL | -

    予想以上に、やられたZE!! ゴフ。
    ま、次は余裕でこっちがぼっこぼこに、、、
    されまs

  3. 早鞆干珠 | URL | SEFye3cg

    ゲトレンジャー、ノリノリだねw。
    そして最後のバグは、
    一蓮さんの前PCがお亡くなりになった時の症状にソックリに見えるのですが・・・。
    そして久しぶりにバグらずコメント書き込めましたw。

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あいらさん
    うむむ…貸されt…
    いやぁゴメンヨゴメンヨ^^
    うーんどうやって返すべきかな?^^


    更にめっためたにされる予定の人
    フッ…実は侮れない存在なんですよワタクシ(自分で言うか
    ぼっこぼこにされたいならいつでもしてあげますv


    干珠さん
    ゲトレンジャーはネーミングしてもらったのですが、妙に気に入っちゃいましてw
    なんかこのバグ、753さんのグラボが死んだときもこんなのあったという話を私も聞いたんですガ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    バグはまだ完全には直ってないのかな?申し訳ない><

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    私のグラボが死んだときも白亜の宮殿だったよー。

    ゲトレンジャーちょっとかわいいわ。

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    最近ナナとエピ待機室の床も白くなるんだけど…やばいのかしr、、、
    それ以外は一応大きな問題はないんだけどなぁ…

    ゲトレンジャーいいでしょb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/142-0db831ee
この記事へのトラックバック



