スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァンゲリオン

2007年09月14日 19:35

思い立って見始めたTVシリーズ全26話、3日間で無事完遂しますたよ…かなり鬼ペースだったなww


キャラとかは知ってたけどまともに見たことなかったんですよー放送当時…小3くらいかな?


なんせ皆して劇場版がどーとかこーとか騒いでるからさw
話についてけないとつまんないじゃんww
「ヤシマ作戦て何ー?」状態でしたからww


◆<俺に触れると火傷するZE



しかしなんたる鬱グロエロギャグアニメwww
常に心躍るシーンなのがさすが往年の名作ですね。


…ただ後半の自己啓発セミナー的展開はちょっとキツかったけど…笑



今まで見た目だけでレイが好きだったんだけどアスカも見直した!
「あんたばかぁ?」の元祖は銀様じゃなくてアスカかw


何よりもシンジ萌えwww
なにアイツ鬱々しくて目が逝ってるとこも可愛いとこも最高www
内股なったり顔赤らめたりすんなww
普通にエヴァ乗ってるときカッコイイし(*´ω`)
カヲルくんガチホモだしさwww
歌はいいねぇーリリンの生み出した文化の極みだよvvv


エヴァ零号機の青いのと初号機かっこいいー!!!
寒色系好きv
ヤバいフィギュア欲しくなったwww


秋葉で買おうかな(^ω^)



「世界の中心で愛を叫ぶ」の元ネタはエヴァだったのねw
厳密には違うみたいだけど…



一番笑ったのは第14使徒「ゼルエル」につんつん(「^ω^)「されるシーンでしたwww
確変とかww字幕自重www



劇場版も見に行きたいな♪
1人で映画はイマイチ行く気しないけどw




はー、こっちまで精神汚染されそうだったぜ(笑)
早速昨日の自分の夢でもう人が死にまくってたもんw
鬱る鬱るw




週末は天気悪いらしいねー。


そうそう、昨日の記事のちょっと補足というかなんというか。

ニコニコ動画ビューアを使えばIDが閲覧時間を制限されててもコメントは見れませんが動画を見るだけならできます。

見方は動画URL末尾の動画IDを入れるだけ~
スポンサーサイト


コメント

  1. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    なんだかんだ言って、エヴァは当時斬新な作品だったと思います。
    この勢いで、コミック版と「旧」劇場版も制覇しちゃいましょうw
    特にコミック版は細部がちょこちょこ変わってますしねぇ。
    そして、次のイベントは新劇場版観賞ツアーでもやりますか~


    後、ニコニコ動画ビューアですか、ちょいと調べてみます。

  2. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    当時じゃなくても今見た私からしても十分斬新だと思いましたよww
    静寂のシーンの間の取り方とか…

    コミック版のカヲル君の設定の違いなんかも気になってるので是非読んでみたいとは思ってますw
    ツアーやってくれれば勿論参加しない訳がありませんね!w
    一人ではなかなか行きにくいので一緒に行ってくれる人がいるとホントに助かりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/14-f480d199
この記事へのトラックバック



