スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一番の安定剤、それは未知の音楽に出会うこと(2008年 M・MAYUJJE)

2008年03月25日 21:24

先日は耳ガー被害者の皆様お疲れ様でしたw
とりあえずたこ焼はもう良いッス…笑
あれから、BGMが載せられなかった原因は分かったので音質の向上に向けてガサゴソしたりしてなかったり(ぇ
ま、次はいつか知りません、夢唯さんみたいに10ヶ月後くらいになるかもねヽ( ´ー`)ノ


はいっ、そして今日はテンションが高いです!笑
待ちに待ったムックのnewアルバムをフライングゲットと一緒にやっと買ったメトロノームのアルバムの感想も!
検索で来られた方、ムックは後半なんでネタバレ嫌だったらスルーで!笑
○メトロノーム「HIGH TO LOW ELECTRO」

HIGH TO LOW ELECTRO(初回限定盤)(DVD付)HIGH TO LOW ELECTRO(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
メトロノーム

商品詳細を見る

HIGH TO LOW ELECTROHIGH TO LOW ELECTRO
(2008/02/06)
メトロノーム

商品詳細を見る


ボク偉人伝最高w

あぁもうなんだかなぁ写ーたんの書く詞はどうしてこういつもツボるんだかな!笑
30台のオッサンなのに自分しか見えてなくて病んでて自己中なとこが愛しいなぁ(*n´Д`n*)

曲も写ーたんのは基本的に頭使わなくても直感的にすんなり入れるから好き!
なのでしんみり系の生きてるゴッコも胸キュンね素敵ね(*n´Д`n*)

リウくん曲はリウくんが作ったって分かりやすいな…って私が分かるようになったってことか?w

…でもカフカフみたいなドラムはユウイチローに叩いてほしかtt…
新太ごめん…あなたとゆいろは根本的にドラムの音が違うからorz
(特にスネアとクラッシュが…)
重さはあって好きなんだけどねぇ…

ちょwww
ぞんび君の尺八なにwwwわろたww
電車の中で吹いたわw

シンクロニシティ…なんか洋楽にありそう…リウくんらしいといえばらしいか笑


○ムック「志恩」
志恩志恩
(2008/03/26)
ムック

商品詳細を見る


たったんの衣装よく見たらますます好きな感じだw
さとち…さとたん………笑
ひぃ、ホントに歌詞カードに英訳がついてるぅ!笑

つーか今回殆どミヤくん曲なんだ…逆に珍しいw

水恩から梟の揺り篭への流れ…ヒィーなんだよアジアぁぁーン!!!笑
エスニックたまんねえええええww
めっちゃ神かっこいいじゃないか…惚

また塗り潰すなら臙脂もこの流れだと余計…うわーベースやべ、鳥肌とまんねw

ゲーム…試聴ではスルーしてたけどフルだといいな…
ミヤくん曲って直球でガツンとくる感じのイメージだったけど聞かせるのもいいな…今更かw

フライト…どこがアルバムver.…?汗

アンジャベルもツボだな~~( ゚∀゚)o彡°レトロ!レトロ!
このファルセットは優しい歌みたいに気持ち悪くない!ぇ
たったん上手くなったね^^←

小さな窓ユッケ曲だったのか…!(゚д゚)
そう言われるとストリングス使ってる辺りがそんなニオイがするような…w
なんという歌謡曲…笑

極彩part1きたああああ(←蝉時雨です)
お、歌詞は殆ど変わってないけどでもメロディがライブのとちょっと違うのか。

志恩…変拍子どころかなんじゃこりゃあwwww変わりすぎだろwww
分かんなすぎて気持ち悪いのでよーく聞いてみた笑

全部基本が8分拍として
①5/8→②6/8と4/8が一小節ずつか、10/8?(ギターリフ)→①→③6/8→①2小節→②(ギターリフ)→①(サビ)→④4/8か8/8?→打楽器間奏わかんねww→③(ドラム入ったとこ)→①(サビ)→②(ギターリフ)

適当だから信じないでねw
難解すぎて歌詞とか見てる場合じゃないw
ミヤくんのアフォ。←
しっかしどこのアフリカ系民族?←
とりあえず凄そうな曲なのはわかった。笑


↑で疲れたので空忘れとシヴァはあんま真剣に聞けねーww

締めの曲はリブラかぁ。
これもどこがアルバムver.なのか…w




しかしあのムックが(どのムック)こんなアルバム作るようになるとは…
夢烏やめらんねーw

スポンサーサイト


コメント

  1. 大神 幻鐵(幽香) | URL | C8ogtQH6

    ラジオ聞きたかったなー><
    でも、風呂の時間とちょうど重なって…(泣)

    次回があったときは、聞きたいと思いますよb

  2. アイラ | URL | -

    このアルバムをBGMにラジオダダダ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    ゆうかさん
    聞いてそんなに得するラジオでもありません><
    レア感が出ていいでしょ♪(ぇ
    やるとしてもまた突発になるかもしれませんg…汗


    アイラさん
    うーむ、音楽だけ流そうかn、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/135-91af7508
この記事へのトラックバック



