
--年--月--日 --:--


ためしに。

2008年05月13日 15:00


デジカメで撮っただけだけど結構いけるもんだね~
音質がアレなのはしょうがないけど…ケーブル繋いで録音とかできるのかな~?

そして圧縮ってムツカシイ…元データ600Mというバカデカイ動画を100Mまで落とさねばならんとは^^;


補足
○ダンシングパラダイスはこのように出てきた矢印を瞬時にひたすら早撃ちするというシンプルかつ究極(?)の実力ゲームです
○この曲はBEAUTIFUL DAY/LOLITA速さは152bpm
○赤い矢印は向きを反対方向に打たなければならない
○紫色のトップスを着てるキャラが私です。


mixiの友達とお題絵描きごっこをやってるので記憶だけを頼りに描いたびつ様。
びつ様のイメージ壊したくない人は見ないほうがいいかもよww
bitu.jpg



あとはニコ動ネタ

爆音注意ですぞ!(ぁ
ムックの曲デス、ミスマッチすぎで逆にワロタ
もうすぐライブだからこの曲聞くとテンション上がるけどね!


コメント

  1. アイラ | URL | -

    ダンパラ難しそー
    びつ様よくかけてると思うw
    ニコ動のはすっごい笑顔だけどそんな曲じゃねーw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    これが馴れるといいストレス解消?とゆーかスッキリするようになるんだよねw
    びつ様…753さんからクレームこなきゃいいけd((((゚Д゚))))
    曲は凶暴だもんねw合わなさすぎておもろいw

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    もんだいなっしんぐーb

    びつ様への愛があれば、オールOKb

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    真打キタw

    753さん
    愛はありますよ、愛は!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/134-e9fc6fc2
この記事へのトラックバック



