
--年--月--日 --:--


久々にバトンでもやるか!

2008年03月23日 01:15

というわけで、しばらく後遺症の軽い記憶障害に悩まされている(現在進行形)今日このごろですが…私やばくないかしらw

それはさておいてバトン…羽さんがやってたのとは違うものですよ~w




いつからつきあってる?
恥ずかしながら、昨日です・・・

彼の名前は?
個人情報(・∀・)

なにがきっかけ?
やっぱりオンラインゲームと、音楽

彼氏のすきなとこは?
ふさふさで可愛いわんこやにゃんこみたいなとこ

彼氏とどこいきたい?
京都、奈良!やっぱここじゃないと!

彼氏の声誰に似てる?
ん~、玉木宏?

彼氏の口癖は?
言葉遣いは良くないんです…

彼氏に一言
「大丈夫、描いてた未来じゃないけど 鏡に映った自分誇ってあげるよ」


☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。











以下ネタバレwww










いつからつきあってる?
(最近泣いた日)

彼の名前は?
(初恋の人の名前)

なにがきっかけ?
(あなたの趣味)

彼氏のすきなとこは?
(すきな動物)みたいなとこ

彼氏とどこいきたい?
(中3の修学旅行)

彼氏の声誰に似てる?
(すきな芸能人)

彼氏の口癖は?
(自分の中の流行語大賞)

彼氏に一言
(好きな歌の歌詞)

☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。


っていうのは気にしなくていいですw






コメント

  1. アイラ | URL | -

    ひさびさ・・・なのか?w

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    え、久々ですよぉ~?w

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    きのうってまたまたw

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    いやぁ、嘘はついてないですけど…w
    付き合い始めにしては無理があったカシラ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/132-84c22007
この記事へのトラックバック



