スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゃふん。

2008年03月21日 11:04

ブログに書こうと思っていた「ローゼンメイデン連載再開」とか「マネキン装飾のトイレ」のネタをぶっ飛ばすほどの出来事が昨日一日で…

昨日、午前中はまだ田舎にいて、昨日は風が強いのもあってか近所で火事が発生して不謹慎ながらも「スクープじゃ!」などと写真を撮ったりしておりました。
火事

火の始末には気をつけましょうね~。


そして昨日夕方から、ゼミの卒業生送別会がありましたので、川崎に戻りましたです。

そこでヤっちまいました…



記憶がない…


先輩と何を話したのか、どうやって帰ってきたのかすらも朧気…


友達に途中の駅まで多分看てもらってたような…


初めて千鳥足というものを経験したような…


一度酒で血流が良くなっていきなり立ち上がって貧血になって倒れたことはあるけど、今回はマジでマトモに酒で失敗した…


ちょっと飲みたい気分だったからって芋焼酎ロックなんか頼むんじゃなかった…(全くだな)


ジャケット店に忘れてきちゃったよ…


ただ記憶に断片的に残ったのが


「○○さん(私)笑い上戸?」


らしいよ…orz


確かに四六時中ヘラヘラ笑ってた気がするよ…orz


あああああ恥ずかしいいあいいいいー穴に入りたいいいいいいorz
学校行けねえええええorz



一夜明けましたが未だに昨日の失敗を思うとべっこり凹な感じの私です。


記憶が曖昧だけど、先輩(男)に目の前で手を振られて間延びした口調で「分かってますよ、せんぱぁ~い…ヘラヘラ」とか、解散の時に「お疲れ様でぇ~っす…ヘラヘラ」とかしまくってた気がするなんという失態orz orz orz
先輩にも後輩にも見られとるがな\(^o^)/おわた


今はまぁ、若干ダルいけど多分、元気になってきてる…はず…
昨日も「だいぶ酔い覚めてきてるよ~ヘラヘラ」って友達に言いながら記憶が曖昧な訳だが笑
うん、多分まだ寝起きなのもあるし二日酔ってるなこれは…死


忘れ物のこと聞くようにお店に電話しなきゃ…(´;ω;`)ウッ

スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    抽出検査は6人しか選ばれないし別室に移されるから検査の存在知らない人と多いんだよねw

    真弓さん酒乱だったんだw

  2. アイラ | URL | -

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ←心外
    まるで、この前のオフ会でやらかしたアイラの生き写し(ぁ

  3. 幽 香 | URL | C8ogtQH6

    お酒は程ほどに>w<ノ
    自分の限度をわきまえましょう♪

    私は一切酒飲まない主義なので
    そんなことはないので分らないですけどねヾ(*´∀`*)ノ

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    しかし要らない心配させられたなww

    っつか別に乱れてはいないからw…多分…ゴフ。


    アイラさん
    しまった同類にされt(ぁ
    でも全くもって否定出来ないww
    あの時のアイラさんの気持ちが身に染みるほど分かるようでs


    幽香さん
    限度はわきまえているつもり…でしたが、、、所詮、つもり…滅
    これに懲りたので、しばらく酒は控える(というか飲まない)ようにします。。

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    ハードな一日だったようで。
    卒業で飲み会ーとかやってますけど、
    酔っ払ってた間にフラグを立ててた!
    ・・・なんてことのないようにwww

    びつb

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    それをしたくないので、今後は出来る限り飲まないように控えようと心に誓いました次第ですよwww

    Σ⊂び

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/131-1f0170ed
この記事へのトラックバック



