
--年--月--日 --:--


スクミズ入会

2007年09月13日 15:24

今日一蓮さんが朝食にプロテインを飲むと頭も体も快調になると言っていたのを参考に、ダイエット用プロテインでも見に行ってみたんですが、貧乏学生にはなかなか気軽に始められる値段ではありませんでしたorz
2週間分で2000エンはきつい…



さて、最近マジメにYGに登校してる私ですが←
いや、まぁ暇なんですよw
やっぱり皆面白い人たちですのぅ。



メケメケ双子が現れた!!
20070910183429.jpg

「チラリ」とか言っているくせに目を瞑っている!!


そしてネタ同好会に入れずにはいれなかったネタ好きの私
20070911235708.jpg

初の2窓起動成功ww
重くてストレスたまるww


で、スクミズ喫茶も大盛況になってきた…
20070913000711.jpg

って見計らったかのようにメケメケがこっち向いてる('A`)ウヘァ


一人増えー
20070913000747.jpg

メケメケ…('A`)


また一人増えー
20070913000856.jpg

メ…メケメケ…!('A`)


これが一番人数多かった時!
20070913001019.jpg

13人らしいですね~今まででも最多だったんじゃ?w


ってかやっとメケメケが真っ直ぐになった…('A`)笑



最後はラブラブなお二人
20070913003423.jpg

もう固定客掴んだねwww


コメント

  1. 涼月むつれ | URL | SEFye3cg

    入会アリガトです^^。
    そして激写されてるw。

  2. アイラ | URL | -

    2week 2000yenですか。。。
    高いなぁw

  3. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    私は、高校時代の先輩の紹介でプロテインは最近これを飲み始めてます。
    「SAVAS aqua」
    http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/lineup/bodymaker/aqua_wheyprotein100.php?P_RMSID=&S=

    水で溶かしてさっぱりと飲みやすいです。
    (試供品で貰った別なプロテインは、飲むのが中々キツカッタ…)
    まぁ、値段はこれもそれなりに・・・

    そしてSSは・・・、メケさん・・・、目立つなぁ・・・

  4. mayu | URL | -

    >早さん
    スクミズ旋風すごいですなw
    公衆の面前でイチャこいてると外野に何されるか分かりませんよ!w

  5. mayu | URL | -

    >アイラさん
    やっぱり高いよね!
    健康でいるにもお金がかかるんですねぇ…(´・ω・`)


    >シンゴさん
    おぉ、私が見てきたのは牛乳に溶かすタイプみたいだったんですが、水ってところが飲みやすそうな感じですねぇ~。
    なかなか手は出しづらいですが、今度母親に会ったときにおねだりでもしてみようかなーと思いますw


    メケさんの存在感は本当侮れませんね!
    色んな意味でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/13-b61f21f1
この記事へのトラックバック



