スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は前からこの画像をうpしたかったとか言えない

2008年03月18日 19:21

正式に免許をゲットできました(*^-^)b
さすがアタシww
080318_1546~0001-0001


実は見直したときに「初心者マークは車の前後左右に付けなければならない」の誤りに気づいたとかアブネー。←


抽出検査とやらも普通に当たらず…ていうか本当にそんなのやってたのかすら分からなかったw
当たったとかいう奴は相当悪運が強いとしか…笑
で、あの写真は上から光を当ててるから怖くなるんじゃなかろうか笑


でも卒業から10日間くらいしか経ってないけどもう既に乗れるかドキドキです\(^o^)/
ところで免許取ったら大人になった気がするのは私だけですか笑



あと、今日は面白い新発見をしました。
生まれてこのかた21年、自分が覚えていた住所の漢字が正式なものではないと知りませんでした笑
「塚」って点が入ることなんてあるんだ…(・Д・;)
親と祖母にも聞いたんですが二人とも知らなかったようですwww



しかし、地元ローカル線はSuicaもPASMOも使えないのか\(^o^)/
toicaなんて持ってるかドアホーゥ\(^o^)/
車両の座席が都会のみたいに進化してたのは驚いたけど…3両のくせに笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    おめでととーヾ('∀'*)ノ

    ぉー、免許だ免許( '艸')
    初々しい緑色~やがて青色から、、、ゴールドに
    なんですよよねっ(たぶn

    うちもICカード使えないさっ。・゚・(ノД`)・゚・。

  2. アイラ | URL | -

    画像に関して>
    ぶほっww
    そんな使い方があったとはw
    しかし、被り物は禁止ですよ?>ネコミミ

  3. あまぎり | URL | -

    おめええええええええええええええええ
    免許取ると大人になった気がするのは同感だ! 30過ぎてたけどな!

    そしてiTunes登録曲にCOCOBATがあることに萌えた

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    ありがとうございますっ(*´∀`)
    やっとマトモな身分証が使えるようになりましt…
    勿論ゴールド目指しますよ~まずは接触事故らないように駐車練習かな…ゴフ
    改札にICタッチする所が出来てたのでタッチしてみたら拒否されました(ノД`)


    あいらさん
    画伯の画像を見たときからこうするのがある意味目標でした(ぁ
    頑張った甲斐があったねb
    ネコミミ…運転中に装着してみようk


    あまぎりさん
    ありいいいいいいいいいい(と、定番の返しを…
    30過ぎてたら他にそう思う機会は幾らでもあるんじゃ…?w

    COCOBATは一度生で見てから素敵だと思ったですよ~~

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    免許おめでとう~
    これで春にはどこかでドライブですね~b

  6. まゆ | URL | tVjS75jo

    なごみさん
    ありいいいいい
    うーむ、まだあと1年都会で一人暮らしの生活が続くので、ドライブする機会ができるかどうか…でも早くマイカーほしいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/129-b52546bd
この記事へのトラックバック



