スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女の夢。

2008年03月15日 21:25

きぃぃぃ!!DBエラーってなんなんじゃゴルァァァ(゚Д゚#)
今FC2ブログの障害で(102鯖のみなのかな?)PCからブログの投稿ができず、コレもかなり面倒くさい方法で書いています、携帯で普通にうpだと画像小さくなるから工夫して…


さて、家でニート生活をするのに暇つぶしをということで母が私にマンガを与えてくれました。笑745361656_35.jpg

久しぶりにマトモな少女まんが読んだ…笑
最近のは絵柄の平均レベルがたけーですなぁ。昔はこういう分厚いのは同人レベルとか普通に居た気がするけど…w


んでも、いつになっても少女マンガは乙女の夢だね…笑
こういう良くできたストーリー現実には有り得ないし妄想レベルだと分かってるのに無駄にきゅんきゅんしちゃう私まだ若いなww
こんなに都合よくイケメンといちゃコラできるかっての…冷


そして、個人的に楽しみにしていた某方のニコ動祭りが京都の旅行日程とジャストミートでしょんぼりーぬの真弓さんでした…
PC入荷伸びればいいのn(ぉぃ


あ、いまさらですが当ブログをIEで見た際の改行バグの直し方が分かりましたので修正いたしました、反映されてるかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    いつか白馬にのった王子様があわれるかもよ?w

  2. アイラ | URL | -

    おお、そういえばバグが直ってる?!
    DB→ドラゴンボール(ぁ

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    かわかみ
    おまwそんなところにまで馬を出すかw
    私は嫌ww(ぉ


    あいらさん
    お、治ってましたかよかった~。
    ドラゴンボールなら良いですけど(ぇ)さすがに困ります(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/127-5ec8048c
この記事へのトラックバック



