
--年--月--日 --:--


なんとなく…

2008年03月13日 17:15

20080313171708

うちの田舎にも痛車はっけん!!
思わず信号待ち中に助手席から激写してしまいましたww
ちなみに見えにくいけどローゼンのキャラ、薔薇水晶です(・∀・)
気付いちゃう私も私だけど…一般人だったら気づかずにスルーしてただろうに…笑



実家に帰ったら高校時代の制服が目に入ったので、なんとなく3年ぶりにコスプレしてみた。笑
もうとっくに高校生じゃないしね…w

20080313171712

いける!私(若干)童顔だからまだイケるよ!笑


つか免許試験の勉強しろって話だ。月曜日に行きます。
一応運転出来る服装で来てください言われたorz


しばらく来ない間に静岡空港なんかが着々と出来上がってきたりしてたのか…福岡と新千歳から直行便が出来るらしいっす。


そしてJR東海のICカードはtoicaと言うそうです(笑)青くて割と可愛い(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/126-7788cf95
    この記事へのトラックバック



