スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私的ニコニコ動画

2008年03月11日 20:00

教習所通いが終わって、見事にニコ動周りとかばっかりしてる私です。
さて、今回はニコニコできるものではなく、思わず身震いがしてしまうゾクゾク動画でいこうかなーと
時間がある方向けの日記になりますwww

まずはこれ


Underworldの曲と相まって、かっこよすぎて涙が出ます。
首都高走りたいナァー昼間はおっかなそうだけどw




次、今日mixiニュースを見て、3D初音ミクを躍らせるツール「MikuMikuDance」のことを知って関連の動画を漁ってたら見つけた動画

この曲にやられてしまいました…平沢進氏の曲だとは存じませんで!!
ちょ、中毒性酷すぎるorz


それから取り付かれたように平沢進を見まくってました…
平沢進という方(またはP-MODEL)は日本のテクノポップバンドとしては第一人者らしく、私もテクノ好きを語るならこれを聞かずしてならず、な存在なんだろうとはなんとなく思っていたのですが、実際は聞いたことなかったんですよねぇ…しかし、思わぬところに伏線がwww


いやぁ、もう衝撃ですね…歌詞の世界とかもう神の領域すぎて私のような者には許容しきれないと判断しましたorz
本当、何十年も前からこんな時代を先取りしすぎな曲を生んでいたとは、頭ん中どうなってんだろう…今聞いたって十分斬新すぎるでしょう。恐ろしささえ感じる…


まじでTALBOサイトに平沢氏と連名でフクスケがコメントしていることがどれほどすごいかということも、フクスケが平沢氏に衝撃を受けた理由もよーく理解したww
HISASHIも凄いけどさ!


というわけでこの動画のうp主とは是非ともお友達になりたい私でしたww



うーん、夢中になってたら夕飯食べる時間とっくに過ぎてたよー。お腹減ったわけだw


そして放置しすぎたリヴリーが9匹中6匹餓死したorz
うて、ゆいちろー、リウぽん、しゃーたん、さとち、みやや、無責任な飼い主でスマヌかった…_| ̄|○ il||li
ご冥福をお祈りします(-∧-;) ナムー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/122-f9cd9048
    この記事へのトラックバック



