スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若葉まーく

2008年03月08日 17:26

入所から2ヶ月しないうちにゲットできました☆
20080308.jpg

晴れて卒業証明書にミヤの日が刻印されますた笑
あ、分からないひとはスルーで☆


昨日緊張で眠りが浅くて地震で見事に起きてもぅた。いつもならそのくらいじゃ起きないのだが笑
つか、いつものように悪夢だったし…キ○ガイ男に首締められた。
起きたら録画予約してたPCが煌々と光ってますた…
なんとかBOXは気が向いたら見ようと思う。
あ、昨日深夜のGLAY×hydeコラボレーションが実現したライブのダイジェスト番組でs


しかし頑張った自分。
自主経路覚えやすくて良かった…
検定員も怖くなくてよかった…


…ほんとによかった。素


これであのやたら勾配の多くてめんどくさい教習コースともおさらばだわきらりんきらりん

まだ試験場があるけども!
スポンサーサイト


コメント

  1. 夢唯 | URL | -

    卒検通過ってことでいいのかな|' ')?
    おめでとぉ~ヾ('∀'*)ノというか、お疲れ様☆
    まだ、後は筆記の方かな|' ')?
    来週には公道単独デビュー((('ω')))?

  2. カワカミ | URL | -

    おめ~

    後は筆記のみだね~でも抽出検査ってのに引っかかると会場で車に乗らされるよ!その代わり講習受けずにすむのでほかの人よりかなり早く免許書もらえます。

    カワカミは引っかかって車乗りましたw

    公道では警察にはおきをつけを~

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    夢唯さん
    ですです(・∀・)
    ありがとです~☆しかし、今度はカワカミから余計な情報が、、、以下参照
    筆記は勉強すればなんとかなるとは思いますケドね…(・∀・)
    というか、本籍が今住んでるとこにはないので受験するためにまずは里帰りせにゃならんのですw


    カワカミ
    なんじゃそりゃぁぁああああ初耳ダヨ!!!!!!


    と、いうことで調べてミタヨ
    かなり当たる確率は低いらしいけど乗らないといけなくなる場合もあるのね…ガクブル
    場所によっては他の人より時間余計にかかったって人もいるみたいだし…
    カワカミも本当良くも悪くも運が強いのねww
    合否に関係ないと言われてもイヤダナー(´・ω・`)
    あえて運転できない服装で行ってみようかしらw
    警察には言われなくても気をつけますw

  4. なごみ | URL | NR5zQBys

    実技通過おめでとう!
    これで公道デビューは近そうですねb

  5. アイラ | URL | -

    3月8日でミヤ?w

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    753さん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
    ぶいぶいいわせるぜ~(ぁ


    アイラさん
    ご名答b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/119-9862d2b1
この記事へのトラックバック



