スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


L change the world

2008年03月03日 21:54

表題の映画を見てきました。
というか上映の前にムックのファズがチラ使用されてるらしいHAKAISHAとかいう映画の予告がやっていました。
映画の内容がよく分かりませんでした。笑


んでLなんだけど、ちょっと私コメディタッチを期待しすぎた。笑
まぁ死ぬまでの話なんだからシリアスになって当たり前なんだけどねーなんかずっと緊張しっぱなしでしたw
言い方かえればハラハラドキドキなんだけどw
アレもある意味グロいて´`


まー無理して背筋を伸ばすLたんは萌えたよ。松ケンはやっぱ他の役の松ケンよりLたんが好きです。
なんか後味すっきりしなかったけどw
最後のほう、「もう少しこの世界で生きてみたくなりました」って言ってるのに死んじゃうっていう物悲しい終わり方の話だからね…


で、気になったのが「F」を演じている人で、一瞬上地雄輔に似てるなっと思ったら違う人で、波岡一喜さんという方でした。イケメンさんです。笑
調べたらのだめカンタービレでホルンの人だったらしいwwわかんね('A`)


L.jpg


ついでに最近気になった俳優さんが、フジ系の昼ドラ「安宅家の人々」で宗一役の内田滋さん。
池沼(てゆー言い方もアレだが…)の役をそれはもう色んな意味で超絶な演技をしていて(笑)、普段の彼はどんな人なんだろうと思ったんです。
真顔だと普通に男前でワロタw(ぇ


フジの昼ドラっていいともの流れでつい見ちゃってるから、いつのまにかはまってる時もしばしばなんですよねー笑
今回のはまだそんなに見てませんでしたけどw


さて明日は学科の最後のテスト!勉強の息抜きにブログ更新してみました。笑
これが合格すればあとは卒検までまっしぐらです☆
目指せオール一発合格☆
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    月(ライト)はアレでしたが、Lは漫画にくりそつだと思います(=゚ω゚)ノ

  2. 真弓★ | URL | -

    月の配役は不正解だけどLの配役は大正解、って感じでしたね…w
    松ケン以外のLは考えられませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/117-49182c3d
この記事へのトラックバック



