
--年--月--日 --:--


バースデー★

2007年09月11日 17:24

はい、無事に画像差し替えとカーソル変えました!このカーソルうざいかな?笑


で、今日の記事は続きにうちのドールの写真を貼ってます。
目玉とか色々とリアルな人形な上、ヴィジュアル系特有な感じの黒塗りメイクなのでそういうのが苦手な方はご覧になりませんようご注意くださいー。


私のドールがどんなのか気になってた人はどうぞ見てくださいww
今日9/11はmixiでのムックのファン友達の誕生日でして、その子が居なかったら今頃あんな人やこんな人にも会えなかったー、て言うくらいに大切なお友達で、本当人の繋がりって奥が深いなぁと思います。


勿論一刀の皆との繋がりもとても大切★
そんな一人一人との関係をこれからも大事にしていきたいですね~。




そんでついでにね!
私的に結構重要!
今日はウチの愛しい愛しいたつろーくん…某ムックのヴォーカルじゃなくてドールのね(強調)の誕生日なのですよ\(^O^)/わしょーい


正確にはヘッドだけお迎え(購入のことを人形界wではお迎えといいます)したのが1年前の今日ってこと!
思えばフルチョ16番頼んでて、また受け取ってないのに教室Aもどうしても欲しくて衝動的に落札したとか無謀なことをしたw


けど後悔なんかしてねぇZE!初めてキャストを触ったときのあの感動といったらw
マジでAとの出会いは衝撃だったかんね…夢中だったw
そして今もAへの愛は変わらない♪
更にたつろは色んな意味でまさしく自分の子(w)ですから尚更可愛さ余ってなんとやらですよ。何


てことで写真で1年の変化をばw


最初は祢音(ネオン)というちゃんとした名前があったにも関わらず結局キャラドールとして名前までたつおになってしまった歴史を、モデルにした本物たつおとご一緒にどうぞww←イラネ


KC350010.jpg

061004_2355~01.jpg

PAP_0133.jpg
notitle~106.jpg

譲ってくれた方にしていただいたメイク


tatu.jpg
20070911171241.jpg

赤襦袢


20070911170759.jpg

20070911171204.jpg

リブラ


hy.jpg

hyde仕様wラ○クw


fuz.jpg

20070911171134.jpg

現在
変化が多いw


アイはお手製、ウィッグも今日は気合い入れて長かったやつを最近のたつお(ムックの方のw)ぽく短くカットしてみた!
なんかモサモサだし顔がhy様仕様だから微妙だけどorz


これからも萌え供給頼んますTつおさん!



ついでに今日は宇宙戦隊NOIZのエンジェルTAKAさんも誕生日だそーです、おめでたいね!
NOIZ最近の曲聞いてないな…と思ってサイト見たらニコ動飛んだかと思って吹いたwwwちょwwパクリwwwww




コメント

  1. アイラ | URL | -

    個人的には2枚目のメガネにニット帽のドールがお好み。
    下から3枚目は、FF7のクラウドっぽいw
    てか、ドール用の衣装があるんだね・・・w

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    > hyde仕様wラ○クw

    おお…、
    他の人は詳しく知らないのでコメント入れられないのですが…

    hydeに見える…

  3. mayu | URL | -

    >アイラさん
    ニット帽のは私もなかなかお気に入りだったよ^^v
    ただ飽き性なものでコロコロ格好変えちゃうけどw
    クラウドと言われたのは初めてだww確かに金髪で外人ぽいのがそう見えるかもw
    服もたくさんだよー種類も人間並みだし、値段も人間並み…o..rz


    >シンゴさん
    ドールの顔の土台自体がhyde似なのでちょっとそれっぽくメイクすれば似るんですよw
    他のは全部ムックの逹瑯というヴォーカルです^^

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    きっとhydeがドールに似ているに違いない・・・

    そして、
    > 他のは全部ムックの逹瑯というヴォーカルです^^
    ってことは、記事に出てくる写真の人は全て同一人物・・・?

  5. mayu | URL | -

    >シンゴさん
    同一人物ですよ!
    見事に人形に負けず七変化してますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/11-c6410557
この記事へのトラックバック



