スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インタビュー

2008年02月18日 15:35

世の中面白いの一杯ありますねー。
ザ恋愛インタビュアー
なんか街頭コメントがべた褒めすぎて逆にキモチワルイ。笑
宮城県のしょうくんこっちおいで(***n´Д`n***)←変質者


ドMすぎる男も色々とどうかと思うが…


そう、昨日ゆっけ(ムックのベースの人)が好きで週一で来てるらしいという代官山のマンゴースイーツ(笑)のお店に行ってマンゴーフェスしてみました。
ほんとにマンゴーなメニューばっかりのカフェで面白かった!笑
マンゴ

とりあえず数ヶ月分のマンゴー食べた気がするよw
ゆっけが来ないかちょっと期待したとかしなかったとかゴフ
ま、来た所で声かけるどころか遠巻きにガン見するだけだと思いますが←
だってアイツ素だとコワイ(´・ω・)


あと、偶然同じ建物にmixiのキーワードランキングで一位になってた「kinkiプロデュース十六茶カフェ」なるものがあって人がわんさかいました。笑
十六




そんな(どんな)情報をゆっけから取り付けたKちゃんと昨日はカラオケしたりマックでゆっくり語り合ってました。Kちゃんと話してるとなぜか色々洗いざらい曝け出して喋ってしまう不思議w
なんかでも色々勉強になった。やっぱり二つ上なだけでも旦那がいて子供が居る人の人生経験は違います。


最近は、ちょっと前よりいろんなことを考えるようになったナァー
基本的に頭使うことは苦手だからいつもぬぼーっとしてたんだけどw
不安定ではないけれど思春期に似たようなもんなのか…本来の女の子らしくなったのかw


みくしーとかで色んな人の日記を見てると、皆それぞれに各々の考え方とか境遇とか悩みとかがあって、そういう感情の表現に毎日良い刺激を受けてます。
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    面白いからもらっていきます~

    ドMの人の票数が異様に多いw


    街角みんなから愛されてるねb

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    そんなに私ドSなんかねぇ…w
    そんなに人気者だとは思えないけど、実際w


    お持ち帰りはいつでもおkですぞ~b

  3. アイラ | URL | -

    >ぬぼー
    ヘ(゜Д、゜)ノ ←こんな感じ?w(違

  4. 真弓★ | URL | -

    ウン、まぁ近いかな…(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/109-58e15261
この記事へのトラックバック

ネトラジ17回目放送の話

昨日のネトラジを聞いていただいた皆様、大変失礼致しました。 もう二度とあのような失態は繰り返さないようにしたいと思います。 という...




