スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして2/12。

2008年02月12日 20:32

そして今日は毎度お騒がせしております仮免試験の日でした。
午前中に技能、午後に学科だったんですが、技能の検定員がめっちゃ怖かったぉ(´;ω;`)
あんな威圧的な態度取られたら緊張していつもの力が発揮出来ないじゃんかよー
いつもの指導員の人は親切丁寧なのによおおおおお!!!
落とす気か!実際エンストしたしな!!捨


とか言いつつ合格しました。笑
まぁそのエンスト以外はあんまりミスも無かったかなーて感じだったので。
しっかし卒検もあの検定員だったらマジで嫌すぎる。笑


学科の前に適正検査をやるんですが、危うく視力検査が通らなくて受験出来なくなるとこでした…アブネー
疲れ目だったかな…コンタクトが合わなくなってきたか…
…ハァ、視力矯正手術受けたい。笑


試験自体は満点に近いんじゃないかくらいの手応えで(・∀・)*+
教官曰わく「問題が簡単だった」日に当たってラッキーv


というわけで仮免無事に穫ったどー☆
路上もがんばるます☆


とりあえず明日は休みだから寝る!!!笑


あ、ずんだプリッツ旨かったよd('-'*)
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    おっつカレ―

    そしておめでとう(パチパチ

  2. アイラ | URL | -

    おつかれ~。そしておめでとう~。

  3. 夢唯 | URL | -

    合格おめでとぉヽ('▽'*)ノ
    これから、路上デビューですのw

  4. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    試験、お疲れ様でした~
    だんだんと免許が見えてきましたねぇ
    もう一息、最後まで頑張ってくださいませ

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    仮免おめでとう

    路上は楽しいよ~
    自転車のオバチャンは怖いけどww

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    カワカミ
    お疲れサマンサ。
    ありがとん♪続きもがんばるよb


    アイラさん
    アイラさんこそお疲れ様でございましたm(_ _)m
    ありがとおおお!しかーし!まだ終わっちゃいない!(*゚∀゚)=3


    シンゴさん
    どうもです^^
    まだこれからの工程も短くはないのでがんばっていきますb
    早くマイカーほしいなぁw(早


    なごみさん
    ありがとー^^
    自転車のオバチャンが怖いのは関西だからじゃ?w
    でも、オバチャンが図々しいのは全国共通かな…気をつけますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/107-15baeea8
この記事へのトラックバック



