スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


活動記録2/10。

2008年02月12日 20:30

期待も虚しく教習はいつもの通り行われました。笑
この日は見極めだったので狭路からの左折が本番のコースに無いことを祈りつつ(←乗り上げるから笑)、とりあえずOKのハンコをゲット。


それからちょっと仮免の勉強をして帰宅後シャワーを浴びて、つかの間ののんびりタイムを少し過ごした後、上野へ繰り出し昨日のメンツ+αで飲みに。


この日は初めてお会いする方がいましたねー。
ゆきのさんよくいらっしゃってくださいました(´∀`*)
やっぱいつものメンバーだけじゃなくてこうやって変化があると毎回新鮮でさらに楽しくなるね。実際のとこ、結構イメージ通りの方だったりして('-'*)


しかしこの飲み会、楽しかったのか皆結構ハメ外してましたね…笑
誰かさんは壊れるし(>馬刺食ってみろww)、誰かさんは潰れるし(>楽しいのはいいけど程々に…w)、誰かさんは知らない酔っ払いカップルに絡むし(まぁあれは実際相手方がウザかったw)
あとネコミミ装着してみt(規制
でもほんと、今までで一番面白かったかもねww


アイラさん最後まで見守ってやらずに先に帰ってスマン。笑


この日も帰宅は1時頃で翌日も朝から2時間移動で埼玉凸撃だったのでそのままばたんきゅ。
家には寝るためだけに帰ってますみたいな人の生活はこんなんなのかなと思いましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    気づいたら朝でしたw
    だからキニスルナw

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    あの飲み会は、激しかったですねぇ・・・
    当初予定はもっと軽めのモノをイメージしてたんですが、
    始まったら、盛り上がる盛り上がるw


    個人的には、カワカミさんとアイラさんのやり取りが面白かったですw


    そして、ネコミミ装備時の写真はきっちり撮れてましたよ~w

  3. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    やっぱり記憶なくなってたんだ…w
    あんまり体に悪い飲み方しないようにネ(・∀・)
    さもなければ将来身の危険ががが


    シンゴさん
    なんだか皆、テンションボルテージ最高潮って感じでしたねw
    まぁ、あれも飲み会らしくていいんじゃないでしょうかw
    アノ二人にはなにか見えないところに通じるものがあったようですね…常人には理解できない何かが(ぁ
    ネコミミ…出来れば抹消キボウ…ゲフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/105-e2246126
この記事へのトラックバック



