スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


活動記録2/9。

2008年02月12日 20:29

積もる話も積もりまくりました。笑
誰よりも早いレポ完結を誇る私のレポも過去最長ですww


てわけで、9日から書いていこうかなっと( ´ー`)
いっきにいくぜっ!!

ここ最近早い時間から教習が入り、毎日のように6時起きの、私にしては恐ろしく朝型生活をしていた中久しぶりに入った休日、11時くらいに東京駅で関東近郊勢+中国地方から夢唯さんと東北からのメケメケ&カワカミと合流。
アキバへ行き1G900円とかゆう激安microSDを購入し、誰かさんがネコミミを購入しているのを横目に見つつ(←)、昼食後今度は北九州からの早鞆さんと合流。
その後浜松町へ移動して更に南九州からのアイラさんも合流。


ちょwこのメンツ奇跡wwとか思いつつ何気に初対面の人が1人もいないのが更にミラクルである。


して、浜松町から東京タワーに向かいチケット売り場に並んでいたところにアノ事件が…


財 布 が 無 い 。 (゚Д゚)


えぇ、そりゃあもう、クレジットカード・キャッシュカード・保険証etcカード類に、現金もこれから食事会なのでほどほどに…


これを無くしたら生活費どうするよ!?
保険証って再発行出来んの!?等々色んなことが頭を巡りました…苦笑


かなりテンパりつつもクレジットカードを止め、JRに問い合わせの電話をし、駅に戻り捜索願いを出し。ルートを遡りながら駆けずり回り、心当たり候補の秋葉原で食事を食べた場所へ戻ると…


あ っ た が な 。 (゚Д゚)


預かっていただいてましたorz
どうやら食券を買ったまま席に置いてきたっぽい…HAHAHA☆


笑い話で済んで良かった…って済まねえYO!!!!




今後貴重品の取り扱いには今以上に気を付けます…orz




そんな感じで精神的+肉体的疲労と安心感の入り混じった複雑な心境になりつつも別行動になってしまった皆と再び合流し、知る人ゾ知る秋葉原の有名カラオケ店「パセラ」へと向かうのでした。


パセラは一つ一つの部屋にコンセプトがあり、店内の内装や部屋それぞれが歌舞伎町のバーとか昭和の町並みetcみたいなネタ的作りになってます。
off.jpg

メニューにも名物の原始肉(俗に言うまんが肉)とかお母さんのお弁当(再現)とか懐かしの給食とか。


味自体は美味しかったんだけどキムチチャーハンというセレクトとハニートーストが予想外にでかい&重くて若干ウップ状態になりました。苦笑


コレが暗くて見にくいけど原始肉
off2.jpg



カラオケをほどほどに楽しみつつ食事をしてたら画面に懐かしウルトラマンや戦隊ものの映像が流れ出して一蓮さんが語り出す語り出す…笑
ちなみに私はジェットマンが好きでした。笑
ストーリーは全然覚えてないけどww


宴もたけなわ、特撮語りも気が済んだようなので(笑)皆様でレッツゴー!!陰陽師と、もってけ!セーラー服大合唱で食事会は大盛況のうちに締めとなりました。
やっぱ陰陽師は大勢で歌うと気持ちいいね。
空気読まず変な歌(←絶望さん)歌ってスイマセン。


この日アキバは全然雪積もってなかったのに川崎は積もりまくっててビビる。
帰宅した頃は日付も変わり翌日も朝早くに教習があったので若干中止になってくれるのを期待しつつ(←)お風呂も入らずに疲れて速攻ばたんきゅーしたのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. アイラ | URL | -

    更新早すぎるぜ!w

  2. シンゴ | URL | NqNw5XB.

    も、もうレポートが完結してる!?


    財布とかを無くすって、ホント血の気が引きますよね・・・
    私も気をつけないと・・・


    パセラは、独特の店作りでしたねぇ
    廊下や階段に貼ってあったサインが何気に豪華で驚きましたw

  3. 夢唯 | URL | -

    みつかってよかtt
    Σd('ω')絶望さんよかったと思うよw

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさん
    仕事の速さは一流ですb
    質はともかくねw


    シンゴさん
    書き始めてしまえば一気にいけちゃいますw
    是非お気をつけくださいねー。大切なものを持ち歩いているほど、落し物したらシャレになりませんヨー。
    サインが豪華だったのは私も気づきましたwさすが有名店ですねー
    とはいっても、今回のこの機会がなければ私は存在すらも知らなかったわけですが…w


    夢唯さん
    改めまして本当にお騒がせいたしました…ご心配ありがとうございましたorz
    ∑よ、よかったですかw
    インパクトに走りすぎました(ノ∀`)アチャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/104-1045006a
この記事へのトラックバック



