スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S?M?

2008年02月16日 21:00

うーん、最近生活リズムが授業期間中にも増して不規則になってるせいか、タイミングがなくてYGに全然インしてないなぁ~。
よし、今日はエピちょっとやるぞおー


皆がオフ会の話をまだ続けている中一足お先に次の話題をw
友達がやってるのを見て面白かったんで、久しぶりに占いバトンなるものをやってみたよ~。
結構深く語ってますw


続きはweb…じゃなくてread more!!!


SMばとん


*このバトンは⇒(http://ochahime.com)内の「SM診断」をやってみて答えてください♪


1  あなたの診断結果は?


あなたはオレルールなエス


普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。


マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w


そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?


あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
→だいぶ当たってる気がするw
ドSも度を過ぎればわがまま自己中になりますからね、某MバンドのTつろーさんみたいに。←
そこまでではない…と、思いたいです。w


>マイペースなエスっぽさ~ツッコミキャラにはなれないでしょう。
>寧ろ若干ボケなんじゃないか?
まぁ、B型ですし…笑
ツッコミはするぜwwwww
いや、でも私やっぱり…実は若干天然なのかしら…?(´・ω・)w


>第三者を交えての笑いに使われる
それ質の悪いイジメじゃないのかw


>あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
>いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w
的を得すぎてて…wもう何も言うまいてw
難しいことワカリマセーン(゚ε゚)


>自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?
ですよねー
さらにそのペースが相手のペースと合うとすごく自然体でいられる。



3  「心外だ!」と思ったところは?
>あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
>え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
受け入れてくれることは重要だけど、それは相手のペースを崩してまで受け入れて欲しいとは思わない。
もとからそのペースが合う人が一番。なかなかいないと思うけどw
でも、今はそう思える人がいるからいいのさっ
>「自分は自分、人は人」
>本質は許容範囲が広く
っていう文面が合ってるとすれば、こういうとこにもいえるんじゃ?


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
→日本人は保守的だからMが多そうな気がする。w
  けど周りにはSが多いかな…?w
  ムッカーの皆は貶し愛が得意技なんだからSだよね?←


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
→そんなに表立ってはいないと思うけど、Sかな?
でもピアスとかしてるあたり、肉体的にはMかもしれん。爆


6  そう思う普段の行動はたとえば?
→人を弄るのは好きだし、叱り付けられるより褒められて伸びるタイプだし、あとは人より何かしら優れていたいとは思うしww
でもピアスするとかアレな妄想したりとか(ぁ
ようするにどっちもイケる←


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
→どっちでもないだろう、多分w
でもいざとなったら…相手の思うとおりになり変わりますよ(ぇ


8  そんな自分は大好きですか?
→自分好きになんなきゃ楽しく生きていけないぜ!


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
→(・∀・)ノハイハイまさに私のことですね!!笑


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
→蔑まれても喧嘩しても好きでいられるとか嘘だよね?笑
喧嘩するほど仲が良いとかいうのは信じません。w
あとあんまり痛いのはダメダヨ。(ぁ


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。


面白かったよー(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. カワカミ | URL | -

    SかMでここまで語れるとはw

  2. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    そんなに長く語ってないんだぜ?(私的にはw

  3. なごみ | URL | NR5zQBys

    ここにも回ってるwwww
    広まるの早いね~~

  4. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あれっやったことあるの?
    まぁこういうのって結構関係ないとこで見たりするよね~

  5. なごみ | URL | NR5zQBys

    mixiの方で^^;
    今日はInできなかったので転載します~

  6. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    あぁなるほど~b
    ほかのもいつでもお持ち帰りしてってください^^

  7. アイラ | URL | -

    面白そうですね。
    とりあえず、もらっておくじぇー。

  8. 真弓★ | URL | tVjS75jo

    アイラさんはSかなMかな~
    wktkニヨニヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran69i.blog102.fc2.com/tb.php/103-0cd03bd3
この記事へのトラックバック



