
--年--月--日 --:--


と、いう

2009年04月02日 00:00

 夢 を 見 た の さ




はい、前の記事は嘘でした^^
騙されたピュアな心の方々、本当すいませんでした(;;;;^ω^)
いや、これもリアリティ溢れる元記事のおかげ(?)なんですよ^^;
私も文読んでたまでは半信半疑でね、さすがにSSまで載せられるとリアルでちょっとだけ不安になっちゃったんで、朝YGにインしたのは本当なんですよww
勿論一刀は残ってましたけどね^^
ということでまたメケ本人にも知らせていない「被せウソ」を思いつき実行に至ったわけです。
嘘ネタを考えていなかったのは内緒
まーネタが無ければ嘘なんてつくつもりありませんでしたよ、そこまでミーハーではないつもりなんでw
でも良くも悪くも?サプライズしてくれた人がいたようでしたね^-^;
本当質の悪い冗談ですいませんでした><




以降暑っ苦しい?戯言。
[ 続きを読む ]

結末

2009年04月01日 07:52

朝出勤前なので短めにいきます
こちらの記事をご覧ください
もう疲れました・・・ - カスピ海ヨーグル!2がっき
先ほど急いでPCを起動、YGにインし解散を確認してまいりました
またじっくり思うことについては色々書きたいを思いますがまさか本当とは思いませんでした

皆さん、お疲れ様でした



