スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もこたんインしたお

2009年03月29日 17:57

windowsムービーメーカーはコマ落ちがひどいんで、他の編集ソフトやエンコーダを駆使してflvにしてみましたです。ビットレート上げたりなんだり…動画編集は奥が深いですな。

インしたお
動画のほうは自己満です。
数回分のチャレンジを切り貼りしてますが、全てプラクティスではなくて通してプレイしてる物ですb
私的に難しくてなかなか取れないスペルカードを主に並べてみました~。
今はケロちゃん(風神録EX)にチャレンジしてます。めちゃ強いけど(;^ω^)
永夜抄がレベル的には一番できてるのかな。
紅魔郷妖々夢地霊殿はまだイージーしかできませんw

スポンサーサイト

途中経過(BlogPet)

2009年03月28日 10:24

まゆの「途中経過」のまねしてかいてみるね

今こんなかんじここまでは服とか髪とか…先は服とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか髪とか…先は服とか髪とか髪とか…先は服とか髪とか髪とか…先は長いω

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。

途中経過

2009年03月27日 15:53

今こんなかんじ
327.jpg
3272.jpg
ここまではいいんだよ、自分の体が資料みたいなもんだから←
問題は服とか髪とか…先は長い(;^ω^)

手彫りグラスってやつを

2009年03月24日 00:49

前回記事にもあったように、せっかくルーターを買いました。
本来の使用目的とは違うけど、とりあえず何か試しに使ってみたい!と思った私は…

ガラスも彫れるようなので、とある方の真似をして、無地のグラスも余ってたし、グラスに絵を彫ってみました。

元になったのがこちら
MA320155.jpg
例大祭で貰ったステッカーです。
この咲夜さんかっこいい
で、こうなりました
MA320153.jpgMA320154.jpg
やはりさすがに初めてでいきなりこれは難しすぎたwwwwwwww

何だか

2009年03月23日 20:50

色々買い込んじゃった。 テヘv
MA320150.jpg

東方星蓮船ネタバレ

2009年03月20日 00:42

ネタバレ注意











[ 続きを読む ]

例大祭でGETしたものとか

2009年03月09日 16:03

ここ最近自由にPCを使える状況じゃなかったので、更新できてない上にお友達さんのブログもコメ出来てません><申し訳

大学を無事卒業しましたので、地元の方へ引越し(帰り)ました。

まぁ暇あればニコニコ見て東方してるのも良くないが…死
某めけ並にブログペットに連投させないようにはしたいです><

東方は先日もこたん(EXステージ)を一回だけマグレでクリアしましたww
神回避が3・4回来てたのでなにか降りてたと思いますw
プレイ動画撮りたいんだけど永夜抄はうまくいかないんだよねぇ…



さてさてほとんどの方はご存知かもしれませんが、先日東方projectオンリーイベント「博麗神社 例大祭6」へ参加してまいりました~

体験版を確実に入手するため現地では7:20には到着し並んでおりましたっ。
風の噂なんだけど、徹夜組と始発付近の人たち1000人ほど、スキマ送りにされたらしいです((('ω')))早朝はやめろとは書いてあったけどまさかほんとにペナルティくるとはw
おかげで前の方になれたのかもしれないけど、最初始発で来ようとしてたから危なかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

女の子が9.9割いなくて切なかったっす;w;笑
きっと来てた女の子もほとんどがコスの子なんだろうな。。
私もそのうちコスしたいですっ!あやや辺りで><!

戦利品はこんな感じ
393.jpg
394.jpg
395.jpg

購入したものを軽く紹介すると
・上海アリス幻楽団新作「東方星蓮船」体験版
・サクラツナギ/TaNaBaTa
・東方蒼天歌/Silver Forest
・Time Limit・Vivid Parasol/Regasound(ニコニコの歌い手らむだーじゃんさんがいます)
・幻想遊戯/まらしぃさん(ニコニコでピアノを演奏されてます)
・幻想郷ポポルカント/k-waves LAB(ニコニコでアイリッシュ楽器を演奏されてます)
・ってゐ!【PV風】/乃屋(このhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5597644動画のものです)

あとは、周りながらピンときたところでグッズ類を。
・さとり&こいしとお空&お燐の缶バッチセット
・さとり&お空&お燐のバッチセット
・萃香の缶バッチ
・咲夜さんタオル&ステッカー
・にとりと魔理沙ポスカ
・諏訪子の首振りマスコット(未組立未彩色)

あと気に入った同人誌を適当に~w


東方あきた小町もよく考えたもんだなぁと思うけど、うどんげのうどんも吹いたw



前日に秋葉原で購入した東方緋想天と萃夢想、萃香のsuika三枚
そしてムックのアルバム3タイプをすべて購入して、それを全部手で持って帰らねばならなかったので荷物が激重でした^^;
392.jpg
391.jpg
これから色々入手したものを楽しみたいです^^



あと、ブログの方もちょっといじりましたー
東方の話題が増えてきたので東方カテゴリを追加、そして今回購入したものを中心に応援バナーを何点か貼りました♪よかったらご覧になってくださーい

ところでスパムコメが画像認証もかいくぐってくるのは何とかならんのか。(;^ω^)

思い出とか報告しないです(BlogPet)

2009年03月07日 10:32

きょうふげんはノリみたいな苦笑♪
それでふげんは帰国したいです。
でも、すいようとストップされた!
それではエントリは紹介したよ♪
でも、きょうは、思い出とか報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。