
--年--月--日 --:--


帰国報告とバトン

2009年02月18日 20:45

15日帰国しましたーヾ('∀'*)ノ
そしてスリに遭いましたヾ('∀'*)ノデジカメオワタ( ^ω^)
うーむ、ほろ苦い思い出になりそうです苦笑

旅立つ前に早さんからバトン貰ってたので遅くなりましたがやります!
なんか早速新生活準備とかデジカメ保険手続きやら始めなきゃでバタバタなので自画像は厳しいやも><


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人6人

 A:うーん、身内はほとんど回ってそうなので申し訳ないですがストップで!
 B:
 C:
 D:
 E:
 F:


■あなたの名前

 YG名:真弓★ で通っております!


■呼ばれ方

 真弓さん、まゆみん とかかな?


■あなたの年齢

 22歳!たまに自分の年を忘れます(ぁ


■好きなもの

 音楽(バンド)、ドールとかフィギュアとか造形物、アニメ、ゲーム、ネット


■今現在の恋人は?

 東方厨です!


■好きなタイプ

 私のオタク具合に引かない・ノリが合う


■嫌いなタイプ

 本能的に何かしら無理と思った人(何


■好きな映画

 ジブリ。 コメディ・アクション・ミステリーetc


■好きな音楽

 アニソンゲーソン、ビジュアル系、メタル、テクノ、etc


■好きな食べ物

 じゃがいも 最近はキムチと野菜スティックがマイブーム!


■送り主を色にしたら

 なんていうんだ、あの…軍艦色!ww
 迷彩とか?w


■回わす人を色にしたら?

 A:
 B:
 C:
 D:
 E:
 F:


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

 


国外逃亡します(・∀・)

2009年02月07日 19:04

約10日弱ほど留守にします(・ω・)/(フランス・ドイツ)

盗難と体調管理には用心します!


ではノシ

ゲーム実況

2009年02月05日 17:52


ぐろてんさんの声がめけの声に似てる気がして仕方ありませんw
wii持ってるし実は実況デビューしてたなんてことないよね?w



