
--年--月--日 --:--


年末にあたり。

2008年12月27日 22:18

だいぶ放置気味になりかけてましてf^_^;
けど今はPC使えない状況でおそらくこっちのブログでは今年最後の記事になると思うので…


んー今年一番肉体的にも精神的にも頑張ったのはやっぱり夏コミでしたねw
あれはなかなか無茶してた…若気の至りってやつですね♪
でも色んな意味で多分一生忘れられない思い出ですw

冬コミは行かないけど、今度東方の新作が出る時にはまた参戦してるかもしれません(ぁ


そんな感じで今年も色々ありましたが各方面で?お世話になった方々ありがとうございました。

こちらはあんまりになってますが、mixiは割と足繁く?更新してますのでこれを機にmixiアカウント持ってる方はよろしければマイミクどうぞ(笑



そんな感じで、来年は私も学生生活を終え個人的にも転換の時になりますが、皆さんお互いに頑張っていきましょう。



それではよいお年を!

※修正:へっぽこ東方プレイ2

2008年12月09日 22:10

※諸事情により、先日上げた動画が非公開になりましたのでうpしなおしました



なんかリクエストをいただいた気がするので相変わらずヘタレですがうpしときます(´Д`)

永夜抄
永夜抄ノーマル初クリア!
最後の最後、残機ボム共にナシという超ギリギリの奇跡のクリアです(゚∀゚)
ギャグとしか言いようがないな


紅魔郷
\PAD長!/\PAD長!/\PAD長!/…グサッ

紅魔郷はまったくやりこんでないのでとりあえずイージーの最終面、5面です。
初見でたまたまクリアできたのもホーミングだからだろうな…
咲夜さんのジト目といい、ボス戦の曲といい、背景といい、好きなものばかりなのでこのステージはお気に入りです♪





おまけ?

風神録
ノーマルのマウンテンオブフェイスおもすれー!!!
画面もふつくしい・・・

プラクティスモードなのであしからず(´Д`)

今週の授業は…♪

2008年12月03日 19:45

今週の歴史学では初代ゴジラを見ました♪
さすが1950年代公開なだけあって戦争の色が結構残ってる感じですね!
来週もちょっと見て、感想レポートを書かなきゃいけないんだけど、単位を取る気がないので←ぇ 普通に見て楽しんでいます♪
あのお決まりのテーマ曲を聴くとテンション上がりますw

あと、モスラも簡単にあらすじ紹介してくれたんだけどモスラのほうが見たかったなぁ…

ちなみに前書いた「桃太郎」と今回の間に「蘇州の夜」という映画も見ました!
悲恋モノの女性向け映画だったんだけど、知ってる人いるのかな?李香蘭(現・山口淑子)さんはとっても綺麗です♪


あと、まったく関係ない話に変わりますが、ブログパーツを見ていただければ分かりますが最近こんなものを始めましたww
ウェブカレ
ブログペットのページ上部にここ最近ずっと広告が出てて、ホイホイ釣られましたwww
痛いのはワカッテルヨ( ^ω^)
ちなみに最初に選んだカレは広告で「まだログインしていないのですか?お仕置きが必要ですね…」の台詞で見事に釣ってくれた綾川 司先生です( ゚ω゚):;*.':;
cvは涼宮ハルヒの古泉役で有名な小野Dです( ゚ω゚):;*.':;

とりあえず自分のカレと他人のカレを巡回しながらツンツンつついて、愛情度を上げてみるっすww

んで、昨日巡回中に偶然発したまったく知らない人のカレとウチの綾川先生のやりとり
1203.jpg
偶然とはいえ絶妙なやり取りに吹かざるを得ませんでした…


ちなみに先生の弟君の綾川 竜士と生徒会長の草間 薫もいつか攻略したいですwww



