
--年--月--日 --:--


終わりは始まり

2008年09月27日 23:02

そう、あれは終わりではなく、新たなる物語の始まりであった…

[ 続きを読む ]

あきたこまち

2008年09月24日 19:36

ヲタケンさんwwww
吹いたwwwww

たかが米で何様だと思ってやがる

DPを偲ぶ。(笑)

2008年09月22日 14:03

順調に過疎化が進んでおりますDPです(゚∀゚)


■わかった曲数
39曲以下 素人
~40曲 他ゲーやってましょう!
~50曲 (苦情が来たので非公開になりました・・・)
~60曲 知ったかぶり
~70曲 普通レベル
~80曲 廃人
~89曲 マニア
90曲 オーディション神

67曲くらいしか分かんなかったな~
歴としては1年半程なのでリズミィ時代も韓国のオーディションも経験してないし、社交ダンスプレイしてなかったからまぁこの程度かw

ていうかこの人曲どこから集めてきてるんだろ(;^ω^)

音ゲはいいストレス発散になるので、DP終了に備えて久しぶりにポップンを引っ張りだしてきてPS2も久々に動かしてちょっとPS2版ポップン8をプレイしてみたのですが、譜面が読めなくなってる罠(゚∀゚)。
コントローラもポプン用じゃない普通のだからやりづらいw

サービス終了までカウントダウン開始~


ていうか漸く夏休みが終わりました。もう単位ほとんど取ってるので、あとは適当に学校通いま~す。
卒論?そんなの知らないYO(゚∀゚)

ドライブ(BlogPet)

2008年09月21日 10:28

まゆは、ドライブするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。

我が家の在庫本

2008年09月18日 23:59

20080919000127
実家にある二次元の同人誌はちゃんとしたオフセ本で25冊くらいでしたね。
まぁ私がヲタク全盛期だった頃はまだ厨房だった時ですから、18禁びーえる本なんてほんのごく一部ですよ、一部v

実際のところ、コピー本やら現住居に三次元とかもあったりするので(ゴフ)総数としてはまだまだありますのぉ。
それから、音楽雑誌が腐るほど…これはそのうちブッ●オフへ持っていかないとなぁ。


ところで、この在庫はどれをどなたへ送ればよいのかしら?^^

秋葉原で買ったもの

2008年09月16日 01:17

イベント&Pvおつかれさまでしたー
久々に牛乳運び超真剣になってました><
私はSS大していいのは撮れてないので他の方に任せます
楽しかったです、メケありがとー^^

さてさて、予定の時間よりインが遅れたのはほかでもない、PCをイジイジしてたからです

そこで昨日秋葉原へ行って買ってきたもの

・HITACHI SATA 内蔵HDD500GB
・WindowsXP Pro SP3
・武装神姫フィギュア 種型ジュビジー
PAP_0068.jpg
これ女の子の買い物ぢゃない\^q^/


ついにうちのマスィーンも1TB(テラバイト)になります。そんなに大容量で何に使うんだって話ですけどしょうがないんです、やむを得ないんです…

やっぱりPCショップで買うとOSはやっすいですね。DSPだからかな?
ところで1TBのHDDを5つも買ってた人は何に使ってるんだろう…ww 企業とかかね。
ちなみにその目玉商品の1テラHDDは1万1千円程でした。


さっそく昨日からOSのインスコしなおしを何回かして漸く
システムドライブ→C:
データ用ドライブ→D:
にすることができました…こんだけのことするのに道のりは長かったorz

で、そして意気揚々とインターネッツにつなげようと設定を開始したらまたもトラブルが…接続に使うツールが回線接続をうまく認識してくれません><
ケーブルの抜き差しをしなおしたりモデムの電源を入れなおしたり格闘すること数時間…やばい、イベントの時間がせまっているっ!

焦っているとなぜかふと突然接続成功。…えーと、正直原因がなんなのかわかりませんでしたwww
今のところはご覧のとおり普通にネットできてますが、なんだったんだろう…

そんなこんなで急いでYGクライアントをいんすとーるして今回のイベントに駆けつけたととさ。
本来はこうなる予定じゃなかったよwww



さて武装神姫のフィギュアですがー…エウクランテかジルダリアが欲しかったのにジュビジーww
エウクランテはあったんだけどジュビジーの箱に呼ばれた気がしたから…後悔はしていない。
帰るとき袋が透けて恥ずかしかったYOw

開封してみたら思ったよりパーツ数が多くてビビった笑
PAP_0067.jpg
ぱそこんにOSインスコしながら3時間くらい?ちまちま組み立てて出来上がりましたん★

まずは通常アーマーの状態
PAP_0066.jpg

そしてハイパーモード:拡張武装をつけた状態です
PAP_0065.jpg

うむかわゆし。
組み立て済み買うのもいいけどこういうの作り上げてくのも楽しいね★
そしてパーツの角度とか組み合わせもかなり自由度が高いですね。

只&子只

2008年09月11日 20:39

西のほうの恒例の住所から(ぁ、荷物が着弾しました

ついでに、ほぼ同時刻、紙製ソソも増殖しましt

MA320063.jpg

地味にオマケのファイルが嬉しかったよありがとうw

終了のお知らせ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

2008年09月09日 17:26

最近インしてなかったせいでちょっと前にうpされてたのに気づかなかったYO

http://danpara.nexon.co.jp/support/notice_view.asp?bid=danparanotice&idx=31811
ダンパラ終わっちゃうらしいっすwwwwwww
せっかく新しいPCにしたのになんて仕打ち^q^
人もそんなに少ないほうじゃないと思ってたし、アニソンコラボとかしてたから割と波に乗ってるのかと思ってたよ~つーかTVCMしてたやんけwww所詮マビノギの前フリだったか…

最後に一回くらいはカップル相手さんと顔合わせてご挨拶しとかないとかなー

YGがこうなる日が、いつか来るんでしょうかネ。

鎌倉を歩く

2008年09月08日 21:09

今日は友達と二人で鎌倉へ行ってきましたよー

久しぶりに健康的な時間に起きたので二時間しか寝れなかったんですよ…´Д`

せっかくなので行きは江ノ電で行ったんですね~楽しかったですよ~
江ノ島電鉄初めて乗りました。
路面電車も人生初でした。
住宅が近いw道路の上走っとるww

湘南だ!海だ!!
MA320049.jpg

興奮しまくりww(←睡眠不足でハイ
やっぱりね、横浜や有明で見る海とは違った良さがありますよね~笑

まず長谷(はせ)って駅で降りまして、銭洗弁財天へ行きました
銭を洗うと何倍にも増えちゃうらしいんですね~
行きの坂道がなかなか勾配がきつかったっす…
到着してすぐに扇子のおみくじがあるみたいなんでやってみたですよ~
MA320062.jpg
かわいいですね~結果微妙だけど┐(´ー`)┌
銭もちゃんと洗いました~10円玉くらいしか無かったけd

銭洗~を後にして再び江ノ電に乗り、鎌倉まで移動しました
まずは鎌倉の大仏殿に行きました
実は私小学か中学の頃鎌倉へは社会科見学で来てましてですね、ここは見たことがあったんですね~
けど友達が行ったことなかったらしいので行くことに
MA320051.jpg
やっぱデカイっす。
お胎内?にも入りましたよー20円取られましたけど…安っ
中は…まぁすごいっちゃすごいっすね特に感想も無いッスけど(゜ё゜.)

お腹がへったので小町通りとゆー商店街でうどんを食べました
「美水」というお店でしたがそこのうどんが安い割に茹で具合が絶妙でうまかったです
冷かけつゆのうどんセットでしらすご飯もあったけど平らげた~

その後は鶴岡八幡宮へ行きました
そこへ近づくにつれてだんだん周囲の景色を思い出してきて8年以上前でも結構覚えてるもんなんだなと思いました
八幡宮は…例大祭が行われてたので巫女さんや宮司さんが行き交ってましたね~
MA320056.jpg
巫女さん可愛かったな~袴がちゃんと紅くて(ぇ
でもさすがに、注意されてたのにお守り売る巫女さんを無断で撮影してたオッサンはいただけなかったな。注意フルシカトだったし…きもちわるーい(・∀・)

ここにもおみくじがあったのでやったんですが…
MA320057.jpg
おみくじマニア?の私でもさすがにしばらく引くの控えようと思いました^^

八幡宮の本殿への階段が結構多くて疲れたのでまったり休みつつ鳩と戯れたあと若宮大路をブラブラ~
こんどは「いも吉館」で名物紫いもソフトを食べました
うん、これは芋の味も香りもしっかり聞いててうまかった。
外が暑かったのでまたうまさ倍増でしたねー

その後も道路沿いを歩いてアクセを選ぶのに悩んだり鎌倉といえば鳩サブレを買ったりしました、まぁ全部自分用です^^

その後はJR北鎌倉へ移動して円覚寺へ行きました
ここも境内の傾斜がヤバく特に洪鐘(おおがね)と境内の茶屋へ向かう階段が、数えてみたら133段でしたorz
軽く登山した気分だYO
MA320061.jpg


そんな感じで友達も1日鎌倉満喫して満足したようなので解散して帰宅な訳となりましたが正直足パンパンな上節々が痛いです(^ω^;)

まぁ新学期始まって早々の時期だから修学旅行生まったくいなくて快適に、かつゲリラ雷雨もなく晴天で散歩できたのは良かったです(^O^)/
汗ダッラダラかいていい運動できました(^ω^ )

すっげーむかつくwwwwwwww

2008年09月07日 22:34

あまりこういう記事書きたくないんだけど…鬱憤晴らしさせてくだせぇwww

いやさっきね、LHでそれはそれは人間業とは思えない射撃をしてるがんなーさんがおりましてね、ねこつんと二人で「ちょっとあの人、人の物が好きなのかな?^^」って感じに生暖かく見守ってたんですね。
と、更にお仲間さんと思われる人が1~4名ほどいらしゃっててまぁちょっと困ったチャンだなっ☆って思ってたんですYO

で、ねこつんがLHを落ちてからPTに他の方が入ってきたんで、そのまませこせこ狩ってたんですけど、不意にそのがんなーさんが話し始めましてね
1.jpg
2.jpg
3
4.jpg
 は あ ? (゚д゚)
だれが取れないのが理由でBOTだなんて言ったんだよ…

MMOってのは人と仲良くワイワイ楽しむもんだと思ってましたぜわたくし。まぁ仲良くなくても協力しあったりお互いを配慮しあいながら節度を持って他人に迷惑をかけずに自分なりに楽しむものだと。
PCの向こう側には人がいるんですよ。
あんな豪快に横取りしてPT組んでも狩れなくて困ってる人がうちらの他にもいて、殺伐とした雰囲気にさせといて何がどう お 門 違 い なんだと?
まったくもってこういう人の思考理解できないわ。

あプライバシーは守ってますから晒しにははいりませんよね?


んむ、なんか最近短気になってきてるかもしれない私でした。カルシウム足りてないネ

私の値段

2008年09月07日 01:11

集会での夢唯の「シンゴさんの値段は(ry」発言からふと思いついて、これまた久しぶりに占い的なものをやってみましたよ~。
ネタがないときにはこれが一番d
マユミさんの値段艦艇結果
あえて直さないでみt


まだ私自身もちゃんとは読んでないけど…こんなに人徳よくはない気がしまs

バトン!

2008年09月04日 21:35

最近やってなかったね!

やらなそうと言われたらやるのが私クオリティ!というわけでめけのところからもってきたよ!



【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン

◆送り主の名前は?

メケット=メケメケ(ぇ

◆どんな関係?

友達で唯護一刀の会長さん~

◆何処で出会った?

ちゃんとしゃべったのはスクラッチが最初かな~

◆話しかけたのはどっち?

あんまり私からは話しかけないかとヽ(´ー`)ノ

◆第一印象は?

親しみやすそうだなーと☆

◆今はどう?

いい人だと思うよっ。
ネガティブなのか投げやりなのかたまにわかんないときあるけどっ。(ぇ

◆送り主の声聞いた事ある?

あるある

◆可愛い?

あるあr…ゴフッ

◆顔見たことある?

会った事あるしね。

◆電話したことは?

スカイプならw

◆直メは?

メケのメールは単語だけのときが多いw

◆送り主に会いたい?

またそのうち会うでしょw

◆今何してそう?

PCの前に(ry

◆送り主好き?

嫌いだったらYGインせんわw

◆例えば何処が好き?

例えば…まぁノリが軽い感じで付き合いやすいとか?

◆送り主に愛を叫んで下さい

めっけーもおおおおおおおおおおおお

◆送り主に一言

いつもお疲れ様です(色んな意味で

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?

何言われるかわかんないからストップでヽ(´ー`)ノ


それでは今日はこのへんで~ノシ

ろーあんぐらー

2008年09月02日 02:24

フフフ…人が集まってるね~(ΦωΦ)

ねこつんもセーラー服!
0901-210855.jpg

なごみんもラフカットジュエルさんもセーラー服!
0902-000611.jpg
0902-000633.jpg


ウーン…写真撮りながら、「何やってるんだろう、私…」とか思えてるだけまだ正常なのかしら?ゴフ



