
--年--月--日 --:--


作業用BGMにでもどうぞ

2008年07月31日 23:27

といって自分用のBGMになったりする。
FC2動画は画質劣化する変わりにニコニコよりCPU負荷がなくていいですね


さて先日アップデートされたダンパラ曲のプレイ動画です

アニソンだからってなめてかかったら最後…スパルタでした(´;゚;ё;゚;.`)

今回は音と動画別録りしてみました
音ズレ修正しきれてないけど~
デジカメでアナログに撮影(?)すると音が最悪なのでね~
これが低スペックPC1台でできる限界かな~
動画キャプチャソフトは使わなくても工夫次第でできるもんですね~

下に行くほどbpm速くなります

あとなんか音量小さかったのでボリューム(´∀`∩)↑age↑推奨で

[ 続きを読む ]

なんつって

2008年07月29日 02:25

今更真面目にヤンデレCD聞いたけど…(遅

ちょっとうぜえこの女wwwwwwwww

なんだろうなーヤンデレは好きだと思ってたけどネガティブが混じってるのがダメだな…w
アホなくらいにポジティブな勘違いちゃんのヤンデレがいいなw

やっぱアホの子KAITOのヤンデレが(ry

てゆーかよく手五寸釘で打たれてんのに渚ちゃんどうしたとか聞く余裕あるねwww

あ、こういうドラマCDで矛盾とか気にしたらおしまいですか?^^

ヤンデレがお好きなあなたへ

2008年07月28日 23:27

昨日言った動画と有名どころ




フルハウスなつかしいね…


あと、私の個人的なお気に入り

P-MODELも平沢進も最高
今日ランキングに入ってるKAITO師匠のライブ映像の「ハルディン・ホテル」も素晴らしかったです



ツバキ
ツバキの花は花びらが個々に散るのではなく、萼の部分から丸ごと落ちる。それが首が落ちる様子を連想させるために入院している人間などのお見舞いに持っていくことはタブーとされている。この様は古来より落椿とも表現され、俳句においては春の季語である。また、競馬の世界においても落馬を連想させるとして競走馬の名前としては避けられる。特に1969年の第36回東京優駿(日本ダービー)で大本命視されたタカツバキが、スタート直後に落馬で競走中止するというアクシデントを起こして以降、ほとんど付けられる事が無くなったとされている。

武士はその首が落ちる様子に似ているというのを理由にツバキを嫌った、という話もあるがそれは幕末から明治時代以降の流言であり、実際には江戸時代には大々的に品種改良が進められていたというのが真相である[1]。


デッドボールPの曲について、いいレビューを書いてくれているブログがありました。
http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20080421/1208746033
”男は血の臭い*2と、男には近寄りがたい母性という狂気*3は、男には恐ろしく思えるだろう。

女は――これは経産婦、未経産婦、堕胎経験の有無で感想は変わってくると思う。純潔と不潔、愛すべきものの優先順位の変更、後悔と確信、などなど。女性の生理的*4な思考の真実について、僕は完全に理解することは難しいので断言はしないけれども、デジタルに善悪正否を判断できない事態に瀕することを狂気と言うなら、これこそが追い詰められてなお昇華しないまま朽ち果てる狂気の歌と言えると思う。”
*2:それは主に経血。
*3:それは女であることを上回る。
*4:この場合の「生理」は、月経の意と生理現象の意の双方を孕む。



ま、この辺の文を見ればどんな感じの曲かは分かるでしょう。

若干読むには文調が理解しにくいところもあるけれども、記事のほかの全文も含めて読むと大体デPについてわたしが思ってたこと的確に伝えてくれている気がする。
デPに他のボカロオリジナル曲と違う何かを感じたのが本能的にそんなとこをキャッチしていたから…だと信じたい笑
単純に曲がかっこいいとか歌詞がいいとかだけじゃなくて、作ってる人に感じるものも魔力がある。そんな音楽が好きです。私が好きな音楽を作るのはそんな人達。

でも結局平均的に切羽詰ってる感じの曲が多いのはやっぱ仕様なのかな…ヽ(´ー`)ノ



苦情は受付ませn

いぃぃぃやほぉぉぉぉぉう♪

2008年07月27日 01:13

はぁ…まさか曙橋駅から徒歩5分のはずの防衛省まで40分かかるとは思わなかったぜ!!死
最近方向音痴疑惑が確立しつつある私です。地図ちゃんと見たのにー(´・ε・`)
753さん待たせてスマン(´・ω・`)

防衛省のHPとか見て大々的に広告とか全然してなかったから、ほんとにお祭りとかやってるのか気になったんですがw
ほんとにお祭りやってました!市ヶ谷自衛隊の盆踊りとやらが!
物々しいボディチェック(金属探知機初体験でした笑)と荷物検査の後に門を潜ると、防衛省の建物の目の前に盆踊りの櫓が!

景色は普通の祭りなのに、所々に制服の自衛官が立ってたり、「中央会計隊」やら「中央業務支援隊」やらの幟旗が異様な雰囲気を醸し出しています…笑
PA0_0018.jpg

PA0_0019.jpg
PA0_0017.jpg
早さん大興奮www

せっかくなので威勢のいい隊員さんに惹かれて「海軍焼きそば」を食べました。
PA0_0015.jpg
特製オタフクソースの男の味でした(何

中には先の記事で書きました、看護婦のコスをした隊員さんが焼き鳥を売ってたり…そして753さんが買ってたり…あの人結構可愛かったよね?w
シンゴさん大興奮ww

盆踊りは部隊対抗のもあって航空自衛隊やなんとか通信隊?の方々なども踊っておりました笑
PA0_0016.jpg

PA0_0014.jpg


踊りとか一通り見たもののまだ早い時間だったので「飲まないのかい?おい飲まないのかい?」って感じで新宿でひと飲みしました。
40分歩いた割には結構飲めたな笑
っていうか今日は酒がうまくてしょうがなかった笑
ゆずかりんの焼酎は危険物だ!飲みたい!(ぇ

あと何だ…コアな話をしすぎた笑
私もだけどアノ人が…ネ。ムププ


今日はいい酒飲めたぜ!上機嫌

写真は携帯ゆえ粗悪なのでデジカメで撮ってた人の日記を期待してくださいb

話題の

2008年07月26日 17:53

出店に看護婦のコスプレをしたシンゴさんがいました。

だめだよシンゴさん(^ω^)

改めて考えると

2008年07月26日 11:12

昨日は久しぶりにSkype飲み会へなちさんかららちられた(←すごい字面w)んで話してて、思ったんですが
改めて人の巡り合わせって不思議なもんですよねぇ。

753さんとか、私がパソコン初心者でまだ一介のYGの地味プレイヤーの一人だった時には既に○chに出て有名人だったり、ネガティブ発言を一般チャットに垂れ流してる脇を通過する程度だったのに…(←)

そんな人とリアルで何故か防衛省の祭りに行くってゆーんですからねwwwww

電子猫2さんも最近まで交流ほとんど無かったし^^;
ほんと人の繋がりって不思議なもんです。

昨日も話題になったけどそう考えると変わったよね753さん…何というかいい意味でも悪い意味でもそつなく世間を渡り歩ける術を身につけたというかww
少なくとも前のなごみさんを楽しんでた人もいるでしょうしねwww

って、人生経験は私の方が少ない筈なのにこれなんて上から目線wwwww

ま、本質的に変わったかどうかなんてご本人にしか分からないでしょうけどねヽ(´ー`)ノ

dancing paradiseアップデート(BlogPet)

2008年07月26日 10:23

まゆの「dancing paradiseアップデート」のまねしてかいてみるね

7/24内容-QMix)NFPuddingfeat.MicA:七転八起☆至上主義(Takadano--------------------------(゜д゜д゜)ダンパラにまさかコノ手の曲が入るとかwwwみなぎってけ!セーラーふく※NFPuddingfeat.MicA:SakuraAddiction(アニメ☆ダンスRemix)NFPuddingfeat.Yoshihisa:フンダリーケッタリー(アニメ☆ダンスRemix)Mioco:修羅(Takadano-QMix)NFPuddingfeat.Rixi:空色(YoshinoRemix)※印は、Beatup及びエアロビダンスでも可能-QMix)Mioco:SakuraAddiction(アニメ☆ダンスRemix)Mioco:奈落の花※FLASHOVERfeat.Rixi:もってきたwwwwwwwwwremixだからアーティスト誰一人として知らん:もってけ!セーラーふく※DJTAKAHARUvs.HumalMix)NFPuddingfeat.Yoshihisa:創聖の花※mioco:フンダリーケッタリー(Takadano--------------------------Aoharhythm:奈落の曲が入るとかwwwみなぎってきますノシ

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。

dancing paradiseアップデート

2008年07月24日 22:07

7/24アプデ内容

-------------------------------

Aoharhythm:もってけ!セーラーふく※
FLASH OVER feat. Rixi:七転八起☆至上主義 (Yoshino Remix)
Mioco:空色デイズ(Plum Mix)
NFPudding feat. Yoshihisa:Sakura Addiction (DJ TAKAHARU vs. HumalMix)※
ギルガメッシャー:JOINT
NFPudding feat. Naoto:修羅(Takadano-B-B-Q Mix)※
mioco:創聖のアクエリオン(Plum Mix)※
DJ さとみん:フンダリーケッタリー (アニメ☆ダンス Remix)※
NFPudding feat. MicA:奈落の花

※印は、Beatup及びエアロビダンスでもプレイ可能

-------------------------------

( ゚д゚)

ダンパラにまさかコノ手の曲が入るとかwww
みなぎってきたwwwwwwwww

remixだからアーティスト誰一人として知らんけど←


よし、ひと踊りしてきますノシ

ははは。

2008年07月20日 22:05

「ぽーにょぽにょぽにょ」って私含めもうマイミクさんで3・4人日記のタイトルにしてる笑
あの曲の魔力はすげぇ。笑


前回の日記の後から、母方のじいちゃんが亡くなり葬式があったので地元に帰ったのですが、追い討ちで自分にも面倒な事(親の車で軽い接触事故した爆)が重なり、テンパって体力と精神力がどん底な感じでした。大事には至ってませんけどwそれ以上に落ち込んだねw
体力は単に無いだけってのもある…
とにかくこの数日はぐったりでした笑

PC触る気力ないしニコニコチェックできないし…あ、デッドボールP好きすぎて夢の中にデPが出てきた(ぇ

おかけ様で生活リズムがテラ健康的です笑
日付超える前に寝たのなんかすんごい久しぶりw

いまはとりあえず一通りカタがつきそうな感じなので地区の盆踊りに行きました。
875860200_19.jpg
875860200_30.jpg
私はこの祭りを見て生まれ育ってきました。靖国の祭りとは次元が違うっすw
なんてったって、抽選会で当たった人の名前を司会のおじさんが知ってるんだからw

なのでゼロ戦は勿論無いけどw、久しぶりに可愛~い姪っ子2人や、家族とゆっくり過ごしました。

いやー、自分に笑顔を向けてくれたり自分の後ろを付いてきてくれるようになると可愛くてしょうがないっすね笑

まぁ、アンパンマン画像で釣ってるんだけどさwwwww

そしてやはり母は強し、っす。姉ちゃん私より全然細いのによくやるよ。笑


暑いので髪を結って耳を出しているとことごとくピアスの量をいじられた笑
母だけは寛大です笑

あと、祭りの時父親に近所のおじさん紹介されていい若い奴いたらなんたらとか言われた笑
田舎らしいといえばらしいですねwそんなんしないといけない年ですか。www


あとは明日もなんやかんや軽く用事をしまして数日後には帰ります。
不幸中の幸いか?学校はちょうどテスト期間に入ってくれて助かっています
いい加減おみくじで引いた文言が実現してほしい…多分今度こそ底の時期は過ぎただろう。笑

使徒さんの動画見て元気だそう(←結局)



しかしまぁ、私用PCも瀕死だが実家PCもなかなか…青春のRAG FAIR記録動画(笑)を削除してデフラグしてみたけど、あの処理の遅さは気温の変化と放置気味からCPUがやられたのだろうか…
出でよ廃スペックマシン!←

( ゚д゚ )(BlogPet)

2008年07月19日 10:30

まゆの「( ゚д゚ )」のまねしてかいてみるね

夢唯さんから「らき☆すた」のうちはありませんだけどw(゜゜)な…かカレーうどん・九州しょうゆ(マタカヨ)・どんべえ(天麩羅そば・7-福岡間片道15000円強くらいだから、住民票+αってくらいなら…着々となんとなく切なくなるんでどうもありがとうございました!
…(8日のキャラだ☆というわけでwwwまぁ一度も見ずに重みが…w7日生まれ)な…w(8月ANA時刻表…w7月ANA時刻表…働きだせば九州しょうゆ(^ω^^

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。

( ゚д゚ )

2008年07月15日 18:17

夢唯さんから「らき☆すた」の特別住民票が届きました。…埼玉で配布されてるのに中国地方のはしっこから…w
PA0_0013.jpg

7月7日誕生日の人を見るとなんとなく切なくなるんだ☆漫画のキャラだけどw(8日生まれ)


ていうか、住民票+αってくらいだから、またエキスパックレベルのものかと思ったらなんとも立派な紙袋(それなりに重みが…)

中身は住民票の他に
・九州しょうゆポテチ(ありがとう)
・どんべえ(天麩羅そば・だしカレーうどん・きつねうどん…着々と在庫が増えてまs(ゴフ。ていうかカレーうどんも東西あるのね。どう違うのかしらヽ(´ー`)ノ?)
・りらっくまマグカップ(マタカヨ)
・山口限定夏みかんのど飴(ちょうど喉痛いのでありがたくいただきます)
・りらっくまシャープペン(学校で使う…かな…汗)

・7-8月ANA時刻表…(゚⊿゚)イラネ
 な ん で www
まぁ一度も見ずに放置ももったいないので一応見てみましたさ。
飛行機って運賃だけで乗れるの?
旅割で東京-福岡間片道15000円強くらいなら…働きだせば九州行けるな( ^ω^)

ま、今のうちは縁はありません☆
というわけでどうもありがとうございましたb
じっくり賞味させていただきます^^

帰宅

2008年07月13日 23:22

はい、帰ってまいりまして酔いも良い感じに覚めてきたので今日撮ってきた写真を一気に貼っちゃうよ~
ほとんど早さん向けな気がしなくもないけどw
正しくは「みたままつり」でした。


前の記事全然アップできてなかったし…_| ̄|○ il||li
普通に携帯から更新するとこうなるんですけど…タグ貼り替えてたつもりだったのに~

MA320049.jpg



[ 続きを読む ]

りべんじ

2008年07月13日 19:20

20080713192220s.jpg

20080713192217s.jpg


記念に外が薄暗くなったところで中からも零戦を☆

祭り期間中は遊就館も特別に21時まで拝観出来るみたいです☆


前回凶だったおみくじのリベンジで引きました☆
大吉の次の中吉☆
「今を底とし やがて幸せが与えられる」
底…確かに今、底な気はしますわぁ~笑

そろそろ帰ろっかな☆

夏は零戦とビールと祭り☆

2008年07月13日 18:25

20080713182909s.jpg

20080713182907s.jpg


食料確保☆
食べ物にならいいけどビールに500円はたけ~(笑)
先に買っていけば良かった…

1人でもたのしいな(笑)
祭りの屋台制覇してみたい!

キタヨ!

2008年07月13日 14:17

20080713175304



昨日ねこつんさんから祭りの情報をキャッチし、靖国へ!

「みたまつり」前夜祭だって☆

おまつり会場ヽ(´ー`)ノ

画像ちゃんとはれてるかな…

横なのは仕様です☆

時事ニュースネタ

2008年07月08日 21:09

最近めっちゃせっせと日記書いてるな…他のことしろよですねほんと。
時事ニュースを見てたら色々ネタができたので徒然なるままに書いてみようと思いますよ。

まずは九州南部~沖縄の地震。鹿児島周辺の方(特にアイラさんとかアイラサンとか姶良さんとか)
はご無事だったでしょうか?TVのニュースとか見れてないので詳細な被害とかは分からないのですが…最近一刀メンバーの居住地がピンポイントに危険に晒されてるね…次は関東地震来るか!?


田代まさしさん、刑務所生活を語る
タシーロ戻ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━?
どうせなら不死鳥のように芸能界にしつこく生き残って欲しいところですww

あとコレ
ゲーム不正アクセス高校生書類送検へ
リアルに恋人がいる人はゲーム内で恋人作っちゃだめなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏切られたって勝手に彼女扱いすんなだよなwwwwwwww

これはね…恋人制度があるゲームはこれだからね…
他人事じゃないよー
実際、ダンシングパラダイスは恋人制度のある、割とスイーツ(笑)御用達系のゲームなので、現実とネット混同してそうな人とか結構居るんだよね…リア友にPW教えて貰ってキャラ使わせてもらってインしてます~とかいう話よく聞くけど、もし友達と仲悪くなったらなりすましされる可能性だって十分あるわけじゃないですか~上の事件もそんなもんだよね

DPノリについていけないことがあったり、顔文字乱用したり…DP内の私は普段の私と別人です笑

でもゲームそのものは好きだから、やりますけどねヽ(´ー`)ノ
でも昨日1ヶ月ぶりにインしたけどねヽ(´ー`)ノドッチダヨ

ちなみに私。♂キャラを使って♀キャラのカップル相手さんがいますが、相手方には本体が女であることも説明してありますです。寛容な大人の方に当たってヨカッタヨカッタw

いずれにしろ不正アクセスは犯罪です!パスワードの保管には気をつけましょうねヽ(´ー`)ノ



あ、誕生祝いメールくれた人ありがとっす^^22さいです^^

お人形のメンテナンス。

2008年07月06日 21:10

予想外のリクエストがあったので、ちゃちゃっとドールの解体写真をば~
バラバラ人形ゆえ、人によっては苦手かもしれないのでご注意の上閲覧してくだされ~




---------------------------------
[ 続きを読む ]

カワカミめ…

2008年07月06日 20:12

こちらにもえきすぱーっく届きましたー

なんで字だけはクソうまいんだwwwゆとりの癖に!!(ぁ
現代教育の脅威とはまさにこのことですね…
1万円あぶらとり紙びびったwwテレビで見たことあるから知ってたけどw

そしてかぶりもの… ど う し ろ と ? ^^

いや、一回被ってみましたけど…(ぁ
青い熊耳の被り物でした。耳だけならまだしも…
多分、これは冬の寒い時期の寝付けないときにでも被っときますwww多分www

キムチラムネは新品冷蔵庫でちゃんと冷やしときます^^
色がやばいね^^

あとはパンプキンプリン味歯磨き粉 原宿辺りでこういう系の見た覚えがあるぞw
ミッフィーのカットのりかわいいね。
ラーメンドロップス(゚⊿゚)イラネ

以上、到着報告でした。

5日の出来事まとめ

2008年07月06日 01:57

先日23時~ニコニコサマーライプ(笑)2008チケット発売でしたが、先着順が祟り発売開始直後にサーバー死亡、販売中止。ページ更新と続報待機でカオスでした。
結局抽選よね~。あー、意地でも行きたい。
冷蔵庫とチケットのために画面張り付きで疲れた…けど明日も慌しいな…


やっぱり曲がりにも家電(旧)三種の神器、返答コメントにも書きましたが、地元に居れば水道をひねれば富士山麓の冷たい雪解け水が出てくる環境だったので、こうも冷蔵庫が生活に必要なものかとは気づきませんでした

という訳で色々思案した結果、都内の量販店で簡易的な冷蔵庫を買うことにしました、最近の1ドア冷蔵庫は一応氷も作れるみたいなのでいいかなと。
で、まず新宿のヨドバシに行ってきたんですが、何かと高額であったり配送の手続きをしたりと購入に時間がかかる冷蔵庫、フロアの狭い新宿店ではやたら待たされそうな気がしたのと、秋葉店の品揃えも見てみたいのもあり、秋葉原のヨドバシに行くことに。

なんと偶然、私の心の友(いわゆるムッカー友達ですが)がパソコンを買いにアキバのヨドバシに来ているというので、冷蔵庫の手続きを早めに済まそうと意気込む私。ちなみに彼女にはメモリとCPUの助言を差し出がましくしておりました←
都内の酷い照り返しetcによる暑さと予定外の買い物に労力を裂かれたことにより若干イライラしていた私にはものすごく精神的に救いになりました。

実際のところ新宿店と秋葉原店では品揃え的には大して変わりませんでした。
でも割とさっさと購入手続きができたので良かったかな。
配送の手続きもして。明日の午後に着きます。
ちなみに家電リサイクル法に従って廃棄する家電を回収してもらう場合、購入する商品金額とは別に「家電リサイクル券」という伝票?を購入する必要があるようです。冷蔵庫の場合(国内製造メーカー)4,830円)。タケー
今回予算がリサイクル代金を含め2万と言い渡されましたので、ほとんど選択肢はありませんでした

冷蔵庫を購入後ヨドバシ8Fで昼間から呑んでいた(w)友人と合流。PCを購入し大層嬉しそう。
更に予算より安く済んだらしく、余ったお金でiPodクラシックまで買っておった。貯めた金一気にパーっと使うタイプですね…w
ニコ厨会話を大声で店内に振りまいたあとはまたまた例の「天使のすみか」へ
友人にも私的買い物に付き合ってもらいました。今日はドールの内部に張るゴム紐とゴム引きを購入。
中のゴムが伸びてくるとポーズが固定出来なくなったり、自立ができなくなったりするのでたまに張り替えないといけないらしいです。本体購入以来やったこと無かったんですが、症状が表れてきたのでチャレンジしてみようと思います。
分解したパーツの様子、面白そうなので多分うpするかもしれません。

その後は友人がエヴァの人形焼が欲しいと言い出したのでアニメイトへ行くことに
途中、例の通り魔事件の現場を通りました。友人も居たので一瞬だけ気持ちの中で黙祷、本当は献花台のほうまで行きたかったけど場所が移動してた…
アニメイトに着いたもののエヴァの人形焼らしきものは見当たらず、結局友人はエヴァカレーなるものを購入した模様
友人はリボーンの貼紙を見るたび過剰に反応していました
彼女は去年夏の祭典でランボさんコスをした強者です
アニメイトを出て、駅へ帰る途中コスプリクラコーナーありのゲーセンを見てキャイキャイ騒ぐ私達



「夏コミまでに一回合わせようよ、私もミクの衣装がんばるからさ!」
という彼女の言葉



そう、こうしてフラグは成立したのです


私の夏\(^o^)/オワタ(BlogPet)

2008年07月05日 11:03

まゆの「私の夏\(^o^)/オワタ」のまねしてかいてみるね

これから暑くなる時期だと思って床拭いてたくさい\(^o^)/

*このエントリは、ブログペットの「ふげん」が書きました。

私の夏\(^o^)/オワタ

2008年07月04日 12:58

これから暑くなる時期だとゆーに冷蔵庫が壊れたくさい\(^o^)/
どうも入ってるもんが冷えてないと思ってたんだよね…それと今までに聞いたことのない物音。
そして冷凍庫の霜が溶けて床に水溜り…

学校行く前だってのに冷蔵庫動かして床拭いて、冷凍庫の霜を片付けて…┗(^o^ )┓三
冷凍庫のアイス全液体化\(^o^)/

はぁ…修理すべき?こういうのって。買いなおすにも家電リサイクル法でお金とられるよね…ああめんどくさい\(^o^)/オワタ

冷たいドリンクとアイス・デザートプリーズ\(^o^)/

映 画 化 決 定

2008年07月04日 02:06

このブログにもニコニコカテゴリを作り、記事がどんどん充実していきそうなヨカンです。

今日ランキング入りしていたこの動画


続きがものすごい気になって続編も参考サイト(ハム速)で読んできちゃいましたwwめっちゃ長いけどwww

まぁ、簡潔にいえば
>>1(18歳の平凡な専門学生・♂)はある日、親友(同い年で顔良し頭良し性格良し・♂)に真剣に恋愛感情の意で告白される
だが>>1は同い年の♀友達(大学生・これまた顔良し頭良し性格良し)に片思い中
更に更に、当の片思い先の♀は告白してきた>>1の親友(♂)に長年の片思いをし、そのことを>>1に相談していた。
親友(♂)と♀友達は親同士が友人で幼馴染同士。

>>1は親友の気持ちには応えることができないが、友人としては素晴らしくいい奴なので友達としての関係は続けたい。
だが、♀友達と親友♂はなんとか気持ちを実らせるべく、事態は泥沼化してゆく…!?

芸術的三角関係www
これなんて泥沼フラグ?w

最初は腐女子視点を含みつつ、これはいいgthm…うほっ!とか面白半分で見てましたが(決してバイとかゲイに偏見の意図はなく)、後半ちょっとうるっときたというか、胸に熱いものを感じて読み終わったときにはなんともいえない充実感を感じました(何てVIPPER的な充実感w

ものすごく現実味が無さ過ぎて今でもドラマか何かを見ていた気分だけど、>>1や親友など、とりまく人々いい人ばっかりで、こういう人が自分の周りにも居て欲しいなぁ…って思いました。

とりあえず、親友×>>1で妄想いけr(自重


あとは余談
[ 続きを読む ]

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)

2008年07月03日 01:20

カワカミ宛のコメントに書いたんだけど、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の次に流行る?
アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)をご紹介します。
決してパッドとひんぬーではありません(#^ω^)あ、深い意味はないよ><

とりあえずイネイネタグで一番再生数の多いものから


そして原曲


さらに原曲の原曲



この手のものは原曲のテンポが遅いんですなw
でも私は最近ダンスミュージック系にハマってるせいか原曲も普通に好きですよ(・∀・)
正直ウマウマよりも自分的には中毒性が高いw
ウマウマの空耳歌詞は秀逸だけどねw

ところで直接関係はないけど東方つながりで…今更だけど改めて東方の電波ソングいいよねw
魔理沙は大変な~とかうどんげいんとかウサテイとかオーエン(最終鬼畜妹)とかw
音MADもすばらしいものが多いし(・∀・)


追記

ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノっていうのもあったんだね…w


原曲



でもイネイネのずんずん具合のほうがいいかなーw



