
--年--月--日 --:--


一難去って?

2008年05月29日 14:17

25・26日のライブが終わり、その後も遊び呆けておりましたが、筋肉痛が治ったと同時に風邪の予兆が。。。

数千人規模のライブ会場でこれでもかと大声で叫び、汗びっしょになり(着替えはしたけどな…)、雨に打たれ、喋りとおし、とどめに窓開けたまま腹出して寝る(爆)…見事に喉がやられた模様…

あと、足に痣が浮かんだねヽ(´ー`)ノ
まぁ、これはいつものライブの勲章ヽ(´ー`)ノ


まずはこれ以上風邪が悪化しないことを祈る…(´∀`;)

( ゚д゚ ) いま…

2008年05月25日 13:52

さんま教授で変わりラムネが紹介されてましたw
今ネットなどで話題なんダソウナ。誰のことだろ(´ー`)~?

激辛ラムネの反応はやっぱり「ぐほっ!!!」が正解みたいですヨ

でもたこ焼ラムネの反応も「うぇっ!!!」だったのが気になる…
確かにソース臭なのはアレだけど味は飲めなくもないような…私の味覚おかしいのかしら((((゚Д゚))))
まぁ普段からいいもの食べてませんからねヽ(´ー`)ノ

あと、番組で紹介されてたのは他に、「しそラムネ」「シュークリームラムネ」「お茶ラムネ」なんかがありましたヨ( ^ω^)


今日のライブ会場('ω')
【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.38.32.12&lon=%2b139.49.29.25&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

05月23日のココロ日記(BlogPet)

2008年05月23日 07:47

ふみ~☆英語たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(=゚ω゚)ノやぁ。

2008年05月22日 18:24

どうもどうも

先日19日に渋谷へムックのライブに行き、軽く首を負傷しました(まぁいつものことなんですケドネ

多分、僧帽筋辺りが損傷?でもしたかなヽ(´ー`)ノ

で、長時間PCに向かえないのでゲームは自粛しておりますん。
今はだいぶ横向けるようになったYO!←

とは言ってもニコニコはしっかりチェックしてるけd

また、今週末の日曜~月曜の二日間もムックのライブに行きますのでとりあえず安静にして備えておこうと思いますヽ(´ー`)ノ

ドルパ・アフターイベント

2008年05月17日 14:04

ドールズパーティーの約2週間後、会場へ行けない人にも限定商品が買えるチャンス、アフターイベントというものがあります。
地方に点在する天使のすみか等ショールームの他、Web及び電話での通販もできます。(ただし競争率は酷いものw)

限定の本体が欲しい人なら早朝から並ばなければならない上に、クジで列を並び直したりするので運も必要。

今回欲しいのは勿論服だけですがw実は昨夜から諸事情で徹夜明けのわたくし…事情っつってもネトラジ聞いてただけですけど(ぁ
開店(10時)の30分前に到着。そこには既に150人ほどの行列がw

立ったままうたた寝しつつ(←)2時間並んだ後…目的の襦袢セットをGET!手に取ったのが最後の一個とか…心臓に悪かったですがwwwww
でも並んだ甲斐があった!
ハシゴしないで済んでよかった…(やっぱり徹夜明けはキツかった笑

男性比率が高そうな感じの秋葉をチョイスして正解だったかな?雪駄は余裕だったし。

なんか超転売屋臭のするカポー?がレジでいちゃもんつけてて店員さん可哀想だったんですが(^ω^;)
ただでさえ少ないレジが塞がれて後ろの客待たされてるんですが(^ω^;)
かなーり大目に見て転売はまだ個人の自由としても(それでも道徳に反する行為であることには変わりないんですけどね)、他人にメイワクかけることはどうなのよ?^^
需要が明らかに過多なのに流通数が非常識すぎるから転売が当たり前になるんだけどさ…もう治らんのか、これは…


しかし流石に目の前にデカい紙袋持った人が行き来してるのを見るとドキドキしますよ、ドルパ自体も行ったことないしね笑


とゆーわけでさっさと寝てコスさせるおっお(^ω^)
MA320004-0001.jpgMA320003-0001.jpg

↓この写真を撮った地点w
【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.54.98&lon=%2b139.46.20.82&fm=0&cp=mapmail_popup_nw

ためしに。

2008年05月13日 15:00


デジカメで撮っただけだけど結構いけるもんだね~
音質がアレなのはしょうがないけど…ケーブル繋いで録音とかできるのかな~?

そして圧縮ってムツカシイ…元データ600Mというバカデカイ動画を100Mまで落とさねばならんとは^^;


補足
○ダンシングパラダイスはこのように出てきた矢印を瞬時にひたすら早撃ちするというシンプルかつ究極(?)の実力ゲームです
○この曲はBEAUTIFUL DAY/LOLITA速さは152bpm
○赤い矢印は向きを反対方向に打たなければならない
○紫色のトップスを着てるキャラが私です。
[ 続きを読む ]

再配達。 と、YGネタ追記

2008年05月10日 21:47

今日は寒かったですねー。明日も涼しいみたい。
気温の変化激しいですから、体調だけは崩さないようにしていきましょうね~、もう崩してる人もいるみたいだけど…


さて今日はとうの昔に最終便だったはずの黒猫まんとが再び届きましたので開封~。
リアルアイテム交換はいつ終わるのでしょうかww

実は昨日、朝20分だけ家を開けてたら見事にその間に届いてたんだよね…w

MA320031.jpg

中身はご覧の通り。

九州ポテチ、早速つまみ食いしたら(早)だしの味がだいぶ利いてて(゚д゚)ウマーですよ。

ミニどん兵衛きつねうどん(West)、、、
やったw関西きつねうどん大好きなんですよ!!もう、関西行ったらケース買いしたいくr(自重

そしてロー○ン限定でお茶についてくるピンキーですねっw
北海道夕張メロンに東北さくらんぼ、信州巨砲・・・じゃなくて巨峰・京都抹茶・沖縄パイナップル、、と。
ほほぅ、これはなかなか面白いデスネ

で、恒例アイラ画伯イラスト付きCD-ROMにはペンタブに使えるソフトをいれてもらってまs
…私の技術と腕でソフトの機能を十分に活用できるかはさておき。。。

この容量をエクスパックに詰め込んできたとは…やりおるなw
じっくり味わわせて?いただきます。



今YGにインしたら面白い発見があったので追記!
最近ペンタブに馴れたくてほとんどのPC操作をマウスの代わりにペンタブを使ってやってたんですが、視点を変更してズームアップをするときにこんなマウスポインタが!
MA320032.jpg

SS撮っても写らないので携帯で撮っちゃいましたw
皆はこれ見たことある??
私は初めてだったYO!


…って、そうか、これはインターフェイスAの視点変更だったんデスネ…B遣いだから全然知らなかったヨー。
でもBでもペンタブ使うと出るって不思議ダネ
[ 続きを読む ]

05月09日のココロ日記(BlogPet)

2008年05月09日 08:07

オムライスの具に点数とお客を入れると美味しいらしいです。早くまゆさんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

兵隊さん♪

2008年05月07日 20:17

まずは~。
なごみさん、食事のときに言った気がするので、勝手にリンク追加しときました。^-^

あと、いつもは人のブログに行ってもカウンターとか見ないんですが、たまたま今話題になってるのでチラっと見た誰かさんのブログでキリの良い番号だったのでペタっと
count.jpg

ま、分かる人には分かるでしょう(´ー`)
キリ番のお礼の品は体験版ディスクかな(´ー`)


昨日の今日でこんな授業でしたwww
his.jpg

タイムリーすぎて笑っちゃいますねw

そして、前回のFMJに続いて今日、ちょっとだけ見た映像作品は「土と兵隊」日清戦争を舞台にした日活映画、かな?
ひたすらドンパチやっておられましたけど。
上官から命令を伝えていく様はさながら伝言ゲームですね。

この授業は教授が身振り手振りを使ってやたら楽しそうに話すのが印象的です。まるで誰かを見ているような…(´ー`)

靖国は侮れなかった。

2008年05月06日 18:57

今日は霞ヶ関行って赤レンガ館と
080506_1113~0001


警視庁と皇居と
MA320022.jpg


国会議事堂
MA320025.jpg


見ました。
なんか中国の偉い人が来るらしく、警備がハンパなく物々しかったです。護送車ならまだしも、重機なんか何に使うんだ笑
私はこんなトコでテロに巻き込まれて死にたくなんかないぞっ!


その後は九段下へ移動し、いつもの(笑)武道館ルートではなく靖国神社へ行きました。

虱潰(しらみつぶ)しに見ましたね、それはもう木々の一本一本まで…笑

参拝しておみくじを引きましたら私と753さんが最低ランクの末吉、早さんがその1つ上の吉…3人揃って結んできました笑
しかし753さん…期待を裏切らないねb

で靖国神社なんですが神社の他に展示品もかなりの点数ありましたので、かなり見応えはありましたね。あそこだけで1日潰せたなぁ。

外でも早さんのテンションは高かったですが、零戦展示→日清日露戦争あたりの展示→魚雷・戦車・戦艦模型展示といくたびにどんどんボルテージが上がってたような笑
MA320028.jpg

大正天皇陛下の正装とか結構すごいもの置いてありましたよ。


ちょっと時間が迫っちゃったのは惜しかったけど、一番楽しむべき人に楽しんでいただけたようなので良かったかと◎

あと、四字熟語の人、行かないとか言っといて結局夕食行ったみたいだしね、どうせほんとは構って欲しいんダロw


いやはや、昨日から良く歩いたので明日はゆっくり休みます☆
シンゴさん&早さんのネトラジをBGMにしつつね☆


早さんお仕事がんばって☆

潰れた(ノ∀`)

2008年05月05日 23:40

冷や汗がとまらんかった(ノ∀`)


酒断ちしてたからな~。←
久しぶりに朝早く起きたしな~。←


そしてついに鍼の餌食になった…ぇ


いやでも、あの四字熟語の人マジすげーって!
マッサージしてもらったらあっという間に血行がみなぎってくる(?)のが分かるんよww

助かったことがある人ならもっと讃えてあげるべきだってw

お陰様で帰りはピンピンでしたよ。

今日ばかりは感謝ですよ。


因みにアイラ=イームはしてませんよ、
よっぽどのことじゃないとアイラ=イームしませんから。(二回言った



あ、肉うまかったっす。

お初の方共々乙でした!
753さん早さんは明日もヨロw


カラオケの選曲がニコ厨でキャラメルサーセン。

pt1

ぐっもーにん!

2008年05月05日 08:14

「新しい出会いにウキウキ!(753さん?)
話題のスポットへ出かけよう。(アキバ?)」


久しぶりに7時に目が覚めたっ!輝
めざましTVの占い当たりすぎワロタw
さぁて、南方からのお客さんをお出迎えしますよ!


ついでにお買い物も?w
やすくて良いものありますように!


写真はこの前テレビで見かけた下関ふぐのPRキャラクター、「ウォーキングふっくん」。
ネーミングのインパクトにやられましたw
080504_1302~0001

居住の地を知る。後編

2008年05月03日 19:47

続き。

[ 続きを読む ]

居住の地を知る。前編

2008年05月03日 19:35

ここ最近夜の寝付きが非常に悪くなっちゃってまして(昼まで寝てるのが悪いんだろうけど)、これは外に出て運動してないからだろうなと。
連休も大して予定はないし、調べたところ、岡本太郎美術館が学校の方から近道を歩きで行けそうだったので散歩してきました。


…まぁ若干ブログのネタにもなるかなーと思ったんだけどw

[ 続きを読む ]

戻った。+描いてみた。

2008年05月01日 18:23

黒塗りドール画像注意です。☆


[ 続きを読む ]



