
--年--月--日 --:--


おにいたま

2008年04月29日 01:04

さてさてKAITO兄さん布教動画でも貼り付けていきましょうかネ。


まずはヤンデレKAITO第二弾

なんかもう…こんなんでもいいです私(**n´Д`n**)←ぇ


おっとおっと真面目に…



SUGEEEEEEEEEEE
歌詞の調教がハンパないっすw
日本語VOCALOIDにここまで歌わせるとは…


これまた神業、全部カイトジャズ!

アルトサックスとミュートトランペットが生楽器に非常に近すぎるorz
芸の幅広すぎだよ兄さん!!


今度は女声も万能な兄さん。

元ネタの曲は昔の私のカラオケ十八番でしたw
原曲版もうpされてますよw

そしてこれでもか!!とばかりにw

兄さんは性転換された模様です(ぁ

同じ曲がミクでもうpされてますが、高音の抜け方と声量は兄さんの方が段違いに凄いですよ^-^
ミクは清涼感ある爽やかな歌のほうが合ってると思うからね。
歌詞の発音も職人技w


次は国際派KAITO繋がりでこれ。

ICE COMBAT…じゃない、ACE COMBAT5のOP,Puddle of MuddのBlurryという曲だそうです。
馴染みすぎですがコーラスで歌ってますよw
英語かっこえええええええええ

しかしこの曲かっこいいねぇ…ビビっときたので即効DLしちゃいましたよw
是非フルで歌っていただきたい!!
というか自分で歌わせてみt


締めはコレで!AC結構すてきw

青の時代の幕開けだああああああああああああああああああ

たまーには真面目に世間について語ってみる

2008年04月27日 16:51

昨日YG内でも話題になりましたが、mixiの方にて先日の長野・聖火リレーにつきまして、レポートを書いてる方がいらっしゃったのでアカウントをお持ちでしたら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143


実は私、昨日はニュースも何も見てなくてねぇ。
人に聞いた話、報道では「無事終了」としか伝えられていなかったと。

俄かにこのような出来事が本当に日本国内で起きていたのかと信じがたい気持ちです。
まるで異国、でも日本語が飛び交ってる。

私たちももう、立派に投票権をもつ国民なんですよね。けれど普段私たちはさもそれが自分たちの意思であるかのようにそれを放棄してきた。「選挙に参加しない、それが私たちの意思」…?
それだけでは済まされない時もある。

私も表面的には今回の聖火リレー、「無事に何も起こらないといいね~」ていう気持ちと「何か起きないかなーwktk」なんて矛盾した気持ちが半々で、いかにも意思を表明できない、どこかで客観的にしかなれない悪い日本人の典型だったんですけど苦笑
これが真実ならば。少なくとも、私は中国は好きじゃない。



日本人は何よりも体裁や建前を気にする民族、それは政治・外交に関することだけではなく、一般市民にも言えることだと私は常々思ってます。

警備に当たっていた警察の中には応援に駆けつけていた我が地元、静岡県警も居ます。
警察が暴力を野放しにする事態があるものか。これは本当に平和の祭典・オリンピックの聖火リレーなのか?
今まで警察というものに嫌悪感など感じたことはありませんでしたが(それ以前に警察について何かと考えることも無かった)、初めてその存在意義に疑問を持ちました。
警察は中国側から「中国政府を批判する活動を排除」するよう要求を受けていた、と。

とはいえ。自分の目で見ていないものを過信するのも危険ですね。
ここで熱くなりすぎちゃーいけないねw
まぁとりあえず、今のところの率直な感想は、日本のマスコミと警察は中国以下になりつつある、行く末が思いやられるなーて感じだけど。

ネットの普及と共にマスコミの存在(特にテレビ)はその価値がどんどん危ぶまれているからね。必死になる方向が曲がりくねって捩れてきちゃってるのかな。

久々にキタコレ。

2008年04月26日 02:56

色々自重出来ないのでヲタってます。腐ってないけど腐ったも同然です。


[ 続きを読む ]

新商品マニア

2008年04月23日 21:17

最近、アノ人とかアノ人のブログで見かける某馬の人の宛名の文字が巧くて驚いている私です。
確かにアノ字で履歴書とか出されたら、頭良さそうな人だと騙されるよね…(´ー`)


今日は歴史学の講義で映画「フルメタル・ジャケット」を見ました。
ベトナム戦争が舞台の戦争モノですから、多少のグロがあるのは当然ですが、、、

なんという下ネタ映画( ゚д゚)wwwwwww

内容のうち2/3ほどの割合を占める兵士の訓練のシーンを見たのですが、鬼教官・ハートマン軍曹(原作ではガーハイム砲兵軍曹、となってるらしい)が発するのは授業で流すようなものじゃない放送禁止用語がずらずら…
でも日本語はこれでも上品な言語らしいので、字幕はまだ大人しいほうで、実際はもっとえげつない言葉の連発だとか…

しかもそういう罵声や下品な替え歌(走りながら歌う、聞けば分かる有名な歌ですね)は、現代の実際の海兵の育成方法でも更に過激なものとして存在しているのだとか…そしてそれは、新兵たちの入隊前の人格や社会的地位に関係なく、全員を役立たずの最低レベルの存在に貶め、そこから一人前の海兵(=意思を持った殺人機械)に作り変えることを目的としている、そうです。

うーん、20年前の映画なのにそれが今でも受け継がれている…兵士になることって体を鍛えぬくことだけじゃない…厳しいものですね、これが20歳未満の青年たちがしていることだとは。

でも、大学の講義で映画を見たのは初めてのことではありませんが、明らかに笑い声が起きてたのは初めてですwwwwww


続き…見ようかなぁ…気になるけど、グロいのは嫌だなぁ…w


歴史学の授業ではこういうお勉強をやってくみたいです、実は前回のガイダンス授業のときにも戦艦「大和」や「武蔵」の名前もちらっと出てたりしたんですよw
是非早さんに聞いてもらいたい講義かもしれませんw
あ、でも早さんにとってはもう初級中の初級の話かも知れませんね(´ー`)
[ 続きを読む ]

04月18日のココロ日記(BlogPet)

2008年04月18日 08:14

まゆさんは大正が来るって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

プレミアム会員、もとは取ります。

2008年04月17日 21:36

グルーヴ感に痺れた。



音楽ファン&中田ヤスタカ好きとしてこのブームに乗らないわけにはいかないw



まずはランキング上位から見つけましたw



Perfume!なんというスンクロ率441.93%!!www



Capsule x Daftpunk x  吉 幾 三 (゚д゚)
熱いねー熱いねーw



ただでさえ鬼太郎をリミックスした曲なのに更にwwwwwwww



DJ MIYOKOに次ぐ大物新星登場、DJ IKUZO現れる!!!

これは普通にノれる!!売れる!!
何故か130bpm前後?のこういう音楽に異常にマッチしているというwww

ガチムチ兄貴ブームなんか気にしないっ(ぇ
この曲確かポップンにも入ってなかったっけ?w


そして時代を先取りしてオフィシャルにREMIXしている人が既にいた!!!w


レオパルドンってLEOPALDON!?うはwwさすがっすwwww



あと、早さんのを見て私も地元ネタを探してみたんだけどあるもんですねぇー

[ 続きを読む ]

本当に世界一長いのか。

2008年04月14日 20:54

mixiからバトン拾ってきました(*゚∀゚)=3
なんか長ければ長いほどやりたくなるww(終わってますね。
[ 続きを読む ]

海軍兵学校。

2008年04月11日 18:52

3ヶ月に一度の恒例、ボークスニュースが届きましたん。…もう前回から3ヶ月経ったのか…はやっ

たえたえ2たえ3

…たえ…ツボだなぁ…衣装とウィッグが…っていうか設定がw

そう、SD(スーパードルフィー)には、公式設定というものが存在します。
まぁ、あくまで企業側の売り文句(キャッチコピー)みたいなもので、SDでの設定も「ドリームコピー」と言うのですが。

そして今回、4/27に聖地ビッグサイトで開催されます「ドールズパーティ19」の限定品となる「たえ」と「たえ~スウヰトドリヰム~」のドリームコピーがこちらです。


--------------------------

「たえ」

大正3年
かつてこの国には海軍兵学校に結ぶ恋心という
悲しい物語がありました。
海軍という世界に身を置いた一人の青年将校と。
まだ幼さの残る少女「たえ」。
彼女の心の中だけの、それはまるで淡雪のような恋が
織りなす純情の物語「海軍兵学校」。
SDを通して「たえ」と共に辿る、
儚きうたかたの恋心をどうかご期待ください。

--------------------------

「たえ Sweet Dream Ver.」

「わたしの彼は今、海軍さんなの。
訓練訓練と殆どお会いする事も叶わないけれど
彼の赤銅色に焼けた肌を見るたびに、
何故か本当に切なくなって、、、、、。 涙が頬を伝います。
この心をほんの少しでも伝えることが出来たなら
どんなに幸せなことでしょう。」

たえの心の中にまた淡雪が舞い始めます。

海軍兵学校。物語はゆっくりと動き出し始めます。

--------------------------

このように、今までイベント等で発売された限定SDにはほとんど全てにドリームコピーというものがついています。
もっとも、まともに話が完結したものは無かったような気がしますが…。笑

いつもはこのドリームコピー、ボークスの痛々しくて有名なsige田社長(伏字)のうわ言がまた始まってるよ、、、と毎回生暖かく見守ってたんですが、

大正ロマン…素晴らしいデスネッ!!!
パッツンいいよねー自分が似合わないから憧れがw
はいからさん衣装、若干巫女さんと被るけど(ぁ)可愛いしね☆
小顔だしなぁー。リズとか小顔っ子憧れだー

とりあえず、この話での「彼」、海軍将校の男の子もそのうち限定発売されることでしょう。
そちらの方にも期待してみたいと思いますっ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


そしてもう一点、ドルパ新作の薪剛(まき つよし)はHYDEに似てると思いますありがとうございます(何
薪剛

「秘密~トップシークレット~ The Revalation」というアニメのキャラクターがモデルらしいです。私はこのアニメ知らないんだけど;

こんな所にまでアイマスの手が…

2008年04月10日 14:53

伸びてきちゃいましたか…

早さんがニコ動で思わぬ場所からアイマスに興味を示してしまったように、私もこんな所から刺客がくるとは思いませんでした…

以下「FLOPPY」というテクノユニットのHPから抜粋

”XBOX360のゲーム「アイドルマスター」のリミックスCDに
戸田さん、小林さんが参加します。
追って詳細載せてきますー。”


( ゚д゚ )

つい最近、7日にこの人らのライブに行って来たところでして、改めて惚れ直したばかりのこのタイミングでこれがくるかwwwwwwwwww

えぇ、えぇ、キット買っちゃうんでしょうネ^^
皆ぴっこぴこになっちゃえばいい!!!11

これはもうだめかも分からんね…

2008年04月10日 02:05

一蓮さんがラジオで言ってたハイポーション見ましたが…毒物やがなあれは…
なんでこう、うまくもないと分かってるものを作るかなぁw


理解できな~い~♪


さて、、、そろそろ私のPCにも限界が見えてきたと話題になっちゃってるみたいですが…
PCってやっぱ3年経つとどこかしらボロが出てくるもんなのか(´・ω・`)ショボーン

今まで「2学期になってからエフェクト?変わったのかなー」くらいにしか気にも留めてなかったんですが(実は結構前からこの兆候はあったのですよ)、改めて周りの景色を見てみると…


やばい、これはやばいぞwwwwwwwww(∑気づくの遅っ!!)


とゆーわけでグラボがお逝きになった皆さんと同じような症状と見られる箇所を、思い出づくりに(∑)軽くSS撮影探検してきました。
どんな景色が見えてるかってことで、参考?までにドゾー。

購買前(夜)
1.jpg

購買前(昼)
2.jpg

熊耳が白いのにも注目ですw

宵月校庭グラウンド~並木道
3.jpg4.jpg

エピ待機室
5.jpg

宵月グラウンドPvEPゲート近く
6.jpg

校舎入り口
7.jpg

校舎1階下駄箱
8.jpg

暗田のとこ
9.jpg

神父の近く
10.jpg

聖堂の中
11.jpg

墓場の小屋
12.jpg



白亜の宮殿wwwwww
真っ白デスネwwwwww

とゆーわけで今更我がPCが危険な状態であることを自覚いたしましたw

とりあえずめんどくて途中までやって中断してたデータのバックアップ作業を再開しようと思うます(´・ω・`)ショボーン
あと、うちのPCの説明書はメモリ増設の仕方しか書いてないっぽいです。
故障したんなら大人しく修理出せよコノヤローな感じみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに富士通のFMV-BIBLOです。

一挙大公開?

2008年04月09日 13:30

えーとですね、まずは西から届いたキュービックなエクスパックの正体から~
MA320012.jpg

リラックマグッズ(*n´Д`n*)(*n´Д`n*)

いやはや、適当にネタを詰めた荷物のお返しが真面目に嬉しいものになって返ってきましたww
早速学校生活で活用させていただきますよ~b



で、表題についてなんですが、もう色々と時効かなーと思ったんで、私の過去の恥を一気に晒しちゃってみようかなっと…w
[ 続きを読む ]

めっためたにしてやんよ♪

2008年04月05日 18:52

久々にYGの記事連続だ!w
どうもこんにちは昆虫戦隊ゲトレンジャーです♪
04055.jpg04056.jpg

二人ともそんな生暖かい目で見つめないで*ノノ

昨日は狐の洞窟で私にも奇跡が起こってしまいましタ
20080405001329.jpg

箱が無限重力によって持ち上がらなくなってしまいましt
アイラさんに助けを求めている図です。
く…っ、、、アイラさんに借りを作るとは…

借りはきっちり返すのが私の流儀♪
てていっ♪
0405.jpg

え?返し方が違うって?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

しかしこれ本当弱い者いじめです、レベル的にwww

ついでに、そのちょっと前に夢唯さんにまた無駄な挑戦状を叩きつけられたので~ヘ(´ー`*) カモーンっと。
04052.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
04053.jpg


しかしコレに懲りず夢唯さんの無謀な挑戦は続くのであった…(勝手に)


ラストは真っ白にバグったナナ(略してバナナ(ぁ)です
04054.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

新種の生物

2008年04月04日 00:15

この度新しい生命体が発見されましたので発表いたします
20080403000316.jpg20080403000404.jpg

メケメケ教授によりますとこの生物は
学名「あいら種・あむいらーな」と名づけられました。

ちなみにこの証拠写真は静止状態での撮影です。

ご報告まで。

京都へGO-3-

2008年04月02日 19:28

某夢○さんから黒ネコマント宅急便で危険物が届きましたので応酬用に狙撃準備をしております(・ω・)/
しかしDVDステキだねw今度はnewバージョンですか?w
DVD.jpg

全く、著作権も何もあったもんじゃないな!!違法物も入れてくるし(`ω´)(ぁ

待っておれよ…フッ


さてそれはともかく、京都旅行レポ終わらせます!
最終日♪


[ 続きを読む ]

京都へGO-2-

2008年04月01日 18:42

2日目。

前日の疲れもあって寝起きは若干苦労をしましたが、睡眠時間は十分とれたのでモソモソと行動開始。
京都から電車で約20分、嵯峨嵐山へと向かいます。

「天使の里」巡礼。ボークス公認SD(スーパードルフィー)の聖地です笑

ある意味メインイベントw

[ 続きを読む ]



