
--年--月--日 --:--


京都へGO-1-

2008年03月31日 23:20

はいはい、4月になりましたね~。
今回は皆様すでにご承知の通り3月末、京都旅行へ行った際の出来事なんぞを書いていきたいと思いますです。

そもそも今回何故京都へ行くことになったかと言いますと、普段あまり遠出が出来ない母親がいつかぶらり旅へ出たいとこっそり貯めていたへそくり貯金を使って、一緒にどこかへ行かないかと誘われたのが始まりです。
まぁ、言ってしまえば母親曰く京都でなくても別にどこでもよかったわけでs
しかぁーし!せっかく旅行するのなら私も行きたい所へ行きたい!!
そして今回その「行きたい」場所が超個人的な場所であったわけです。笑

母親のへそくりで自分のヲタ趣味の聖地巡礼とゆう、親不孝者乙!!!な旅行の記録の始まりです。

[ 続きを読む ]

一番の安定剤、それは未知の音楽に出会うこと(2008年 M・MAYUJJE)

2008年03月25日 21:24

先日は耳ガー被害者の皆様お疲れ様でしたw
とりあえずたこ焼はもう良いッス…笑
あれから、BGMが載せられなかった原因は分かったので音質の向上に向けてガサゴソしたりしてなかったり(ぇ
ま、次はいつか知りません、夢唯さんみたいに10ヶ月後くらいになるかもねヽ( ´ー`)ノ


はいっ、そして今日はテンションが高いです!笑
待ちに待ったムックのnewアルバムをフライングゲットと一緒にやっと買ったメトロノームのアルバムの感想も!
検索で来られた方、ムックは後半なんでネタバレ嫌だったらスルーで!笑
[ 続きを読む ]

乙女の夢。2

2008年03月23日 19:54

女の子なら誰もが一度は買ったことがある、昔懐かしのオマケ付きお菓子「セボンスター」をご存知ですか?
080323_1910~0001


実はこの中身のペンダントの、チープな可愛さが好きでちょっとしたコレクションをしてたりします
080323_1915~0001

100円以内で買えるのにこの可愛さなのがスバラシイ。
ちょくちょく首にかけてたりしてるんですよb
べ、別に買うのが恥ずかしいなんてことないんだからねっ!(ぁ


あ、そうだ

今日昼間に夢唯さんに急かされたのでYGにインしながら例のラムネを飲んでみようかなーと思います。シンゴさんのラジオが始まる前くらいに…笑

ネトラジとかはめんどいのでしませんてゆーかベシャリに自信ないしね( ゚ω゚):;*.':;ブッ


そんな感じです(あれ、どっかで見た終わり方)



以降はかなりどうでも良い人にはどうでも良い話…笑
[ 続きを読む ]

久々にバトンでもやるか!

2008年03月23日 01:15

というわけで、しばらく後遺症の軽い記憶障害に悩まされている(現在進行形)今日このごろですが…私やばくないかしらw

それはさておいてバトン…羽さんがやってたのとは違うものですよ~w




いつからつきあってる?
恥ずかしながら、昨日です・・・

彼の名前は?
個人情報(・∀・)

なにがきっかけ?
やっぱりオンラインゲームと、音楽

彼氏のすきなとこは?
ふさふさで可愛いわんこやにゃんこみたいなとこ

彼氏とどこいきたい?
京都、奈良!やっぱここじゃないと!

彼氏の声誰に似てる?
ん~、玉木宏?

彼氏の口癖は?
言葉遣いは良くないんです…

彼氏に一言
「大丈夫、描いてた未来じゃないけど 鏡に映った自分誇ってあげるよ」


☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』何でも良いのでコメント下さい。











以下ネタバレwww








[ 続きを読む ]

ぎゃふん。

2008年03月21日 11:04

ブログに書こうと思っていた「ローゼンメイデン連載再開」とか「マネキン装飾のトイレ」のネタをぶっ飛ばすほどの出来事が昨日一日で…

[ 続きを読む ]

実は前からこの画像をうpしたかったとか言えない

2008年03月18日 19:21

正式に免許をゲットできました(*^-^)b
さすがアタシww
080318_1546~0001-0001


実は見直したときに「初心者マークは車の前後左右に付けなければならない」の誤りに気づいたとかアブネー。←


抽出検査とやらも普通に当たらず…ていうか本当にそんなのやってたのかすら分からなかったw
当たったとかいう奴は相当悪運が強いとしか…笑
で、あの写真は上から光を当ててるから怖くなるんじゃなかろうか笑


でも卒業から10日間くらいしか経ってないけどもう既に乗れるかドキドキです\(^o^)/
ところで免許取ったら大人になった気がするのは私だけですか笑



あと、今日は面白い新発見をしました。
生まれてこのかた21年、自分が覚えていた住所の漢字が正式なものではないと知りませんでした笑
「塚」って点が入ることなんてあるんだ…(・Д・;)
親と祖母にも聞いたんですが二人とも知らなかったようですwww



しかし、地元ローカル線はSuicaもPASMOも使えないのか\(^o^)/
toicaなんて持ってるかドアホーゥ\(^o^)/
車両の座席が都会のみたいに進化してたのは驚いたけど…3両のくせに笑

今日は野焼きだった

2008年03月16日 23:21

田舎らしく墓掃除に行きますた

近くに演習場があるのでね、今の時期は野焼きするんですよね。
風向きの関係と今日は結構吹いてるのもあってか今年は半端なく灰が降りまくってます。
花粉と黄砂とお灰様で真っ昼間なのに空が夕方のように黄色いです。
喉が砂っぽいw

もちろん一面灰だらけです。外出は帽子着用w
車好きな誰かさんは堪らないだろうな悪い意味で…ニヤニヤ

今日はもう引きこもり確定だな☆
手が線香の香り…


っていうのが今日の昼間に書いた日記。ぇ
746040086_73.jpg
746040086_46.jpg

乙女の夢。

2008年03月15日 21:25

きぃぃぃ!!DBエラーってなんなんじゃゴルァァァ(゚Д゚#)
今FC2ブログの障害で(102鯖のみなのかな?)PCからブログの投稿ができず、コレもかなり面倒くさい方法で書いています、携帯で普通にうpだと画像小さくなるから工夫して…


さて、家でニート生活をするのに暇つぶしをということで母が私にマンガを与えてくれました。笑745361656_35.jpg

久しぶりにマトモな少女まんが読んだ…笑
最近のは絵柄の平均レベルがたけーですなぁ。昔はこういう分厚いのは同人レベルとか普通に居た気がするけど…w


んでも、いつになっても少女マンガは乙女の夢だね…笑
こういう良くできたストーリー現実には有り得ないし妄想レベルだと分かってるのに無駄にきゅんきゅんしちゃう私まだ若いなww
こんなに都合よくイケメンといちゃコラできるかっての…冷


[ 続きを読む ]

なんとなく…

2008年03月13日 17:15

20080313171708

うちの田舎にも痛車はっけん!!
思わず信号待ち中に助手席から激写してしまいましたww
ちなみに見えにくいけどローゼンのキャラ、薔薇水晶です(・∀・)
気付いちゃう私も私だけど…一般人だったら気づかずにスルーしてただろうに…笑


[ 続きを読む ]

言われたので…

2008年03月12日 22:18

アイラさんに「アナタは自分で買ってきなさい」と言われたので…


買って来ました
annin.jpg



ついでにこんなものも
tako.jpg



ちなみに激辛カレーラムネは無理です、私はそこまでチャレンジャーではありません( ^ω^)
おでんカレーもなぁ…やっぱ昆布食べたくないしー。←


という訳で、よーく冷やしておいて、感想は追って報告する!!!11

私的ニコニコ動画

2008年03月11日 20:00

教習所通いが終わって、見事にニコ動周りとかばっかりしてる私です。
さて、今回はニコニコできるものではなく、思わず身震いがしてしまうゾクゾク動画でいこうかなーと
時間がある方向けの日記になりますwww

[ 続きを読む ]

FC2ブログの方

2008年03月10日 09:26

昨日のシンゴさんネトラジを聞いて、まだスパムコメントが入ってる方がいらっしゃるようなので…
ご存知でしたらすみません><


FC2から通知メールも来てたと思うのですが、コメントの設定で画像認証が導入されたので、変更するとスパムがなくなるので便利ですよ~。
コメント消すのそんなに労力と思わないようなら良いですが笑


おせっかい情報でした(・ω・)ゞ

白いあの人たち

2008年03月09日 14:56

嫌いな人はキライなアノ人たちw


今日昼にまったり名古屋の国際女子マラソン見てたんですが、マラソン恒例の白バイ隊員紹介ってあるじゃないですか、あれの後半の人かな?なんか「白バイ大会」の優勝者?って人がやってたみたいで、白バイ大会ってなんじゃぁ~ってことでググってみたらこんなん出てきたw
実録!全国白バイ大会 :ビデオライブラリー ::ポリスチャンネル


ニコ動にもあったw



二輪のことは良く分からないけどとりあえずなんか凄い気がするw
白バイだけじゃなくてオフロード?みたいのもやってるやんw
スラロームとかくねくねしすぎでイライラするw


最初の光景は異様だけどww
女の人カッコイイですね~二輪は前ほど乗りたいと思わなくなったけどw


以下余談
[ 続きを読む ]

若葉まーく

2008年03月08日 17:26

入所から2ヶ月しないうちにゲットできました☆
20080308.jpg

晴れて卒業証明書にミヤの日が刻印されますた笑
あ、分からないひとはスルーで☆


昨日緊張で眠りが浅くて地震で見事に起きてもぅた。いつもならそのくらいじゃ起きないのだが笑
つか、いつものように悪夢だったし…キ○ガイ男に首締められた。
起きたら録画予約してたPCが煌々と光ってますた…
なんとかBOXは気が向いたら見ようと思う。
あ、昨日深夜のGLAY×hydeコラボレーションが実現したライブのダイジェスト番組でs


しかし頑張った自分。
自主経路覚えやすくて良かった…
検定員も怖くなくてよかった…


…ほんとによかった。素


これであのやたら勾配の多くてめんどくさい教習コースともおさらばだわきらりんきらりん

まだ試験場があるけども!

L change the world

2008年03月03日 21:54

表題の映画を見てきました。
というか上映の前にムックのファズがチラ使用されてるらしいHAKAISHAとかいう映画の予告がやっていました。
映画の内容がよく分かりませんでした。笑


んでLなんだけど、ちょっと私コメディタッチを期待しすぎた。笑
まぁ死ぬまでの話なんだからシリアスになって当たり前なんだけどねーなんかずっと緊張しっぱなしでしたw
言い方かえればハラハラドキドキなんだけどw
アレもある意味グロいて´`


まー無理して背筋を伸ばすLたんは萌えたよ。松ケンはやっぱ他の役の松ケンよりLたんが好きです。
なんか後味すっきりしなかったけどw
最後のほう、「もう少しこの世界で生きてみたくなりました」って言ってるのに死んじゃうっていう物悲しい終わり方の話だからね…


で、気になったのが「F」を演じている人で、一瞬上地雄輔に似てるなっと思ったら違う人で、波岡一喜さんという方でした。イケメンさんです。笑
調べたらのだめカンタービレでホルンの人だったらしいwwわかんね('A`)


L.jpg

[ 続きを読む ]



