
--年--月--日 --:--


最近みつけた面白いもの

2008年02月29日 22:23

まずはまた占い系?のものから。笑
声ちぇき(PC)
携帯で電話して喋るだけ~
何種類かやってみました。

[ 続きを読む ]

うーむ。。

2008年02月28日 19:07

最近体の筋力が相当落ちてきている気がしてならない私です。。
10分と同じ姿勢を保っていられないような…背筋を伸ばして座るだけでも…。


ところでムックさん、音楽屋として演奏をするために海外まで行ったのに商売道具の楽器が無くなるってどぉゆーことなんでしょう?笑
状況はまだよく分からないけど、そこまで海外の空港の荷物管理ってずさんなんだろうか?ガクブル


あーぁ、ミヤくんのオニューギターもゆっけのウッベも、ドラムセットだって高価だぜ勿体無い…
ミヤくん、エフェクターとかもですよね…?苦笑


…つーかそもそも悪質壮大なネタ振りジャナインダヨナ!?ww


その辺の話のネタ元はコチラ
ムックオフィシャルブログ『MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~』


お、アルバムの曲目とジャケも出てる。雰囲気はいいな…なんとなくw
あのジャケとたつろーの衣装はピエロ意識なのかしら?
[ 続きを読む ]

三ヶ月に一度の

2008年02月26日 14:00

恒例ボークスぬーす語り。要するにお人形さんの話。


しかし前回の銀様はツボだった…実際高騰してるみたいだし。


萌え補給萌え補給。
人間は顔で選びませんけどドールに関しては完全に顔ファンになれます。ていうか顔が命だもんねwwwwww


そんな私はムックの新しいアーティスト写真に衝撃を隠しきれません。
まだFC情報だから多くは語らないけど…モヤモヤモヤw


おっと話をもどそう
[ 続きを読む ]

私の音楽

2008年02月22日 12:23

最近バトンや占いマニア感が否めない私です…
バトン用のカテゴリ作って整理したほうがいいかなw


今日もmixiから~
お友達に貰った(個人的に)面白そうなバトンだったのでやってみました~
バトンをくれたお友達から絶望さんともってけ!セーラー服のイメージだ、と言われ複雑な心境になりました…笑
まぁ絶望さんコスもしたしな…


ムックがDMC(デトロイト・メタル・シティ)のトリビュートアルバムに参加するらしいのですが、曲がGMCでなくフライトなのはどう考えてもオカシイw


-------------

[ 続きを読む ]

説明書?

2008年02月20日 23:34

夢唯さんの取扱説明書のバージョン違いといいますか、ミナたんのとこで自分で回答するバトンタイプのものが自己分析みたいで面白そうだったので拾ってみました★


なんか私、こういう占いとかバトンとか大好きな人みたいだな…笑


******


[ 続きを読む ]

インタビュー

2008年02月18日 15:35

世の中面白いの一杯ありますねー。
ザ恋愛インタビュアー
なんか街頭コメントがべた褒めすぎて逆にキモチワルイ。笑
宮城県のしょうくんこっちおいで(***n´Д`n***)←変質者


ドMすぎる男も色々とどうかと思うが…

[ 続きを読む ]

S?M?

2008年02月16日 21:00

うーん、最近生活リズムが授業期間中にも増して不規則になってるせいか、タイミングがなくてYGに全然インしてないなぁ~。
よし、今日はエピちょっとやるぞおー


皆がオフ会の話をまだ続けている中一足お先に次の話題をw
友達がやってるのを見て面白かったんで、久しぶりに占いバトンなるものをやってみたよ~。
結構深く語ってますw


続きはweb…じゃなくてread more!!!


[ 続きを読む ]

そして2/12。

2008年02月12日 20:32

そして今日は毎度お騒がせしております仮免試験の日でした。
午前中に技能、午後に学科だったんですが、技能の検定員がめっちゃ怖かったぉ(´;ω;`)
あんな威圧的な態度取られたら緊張していつもの力が発揮出来ないじゃんかよー
いつもの指導員の人は親切丁寧なのによおおおおお!!!
落とす気か!実際エンストしたしな!!捨


とか言いつつ合格しました。笑
まぁそのエンスト以外はあんまりミスも無かったかなーて感じだったので。
しっかし卒検もあの検定員だったらマジで嫌すぎる。笑


学科の前に適正検査をやるんですが、危うく視力検査が通らなくて受験出来なくなるとこでした…アブネー
疲れ目だったかな…コンタクトが合わなくなってきたか…
…ハァ、視力矯正手術受けたい。笑


試験自体は満点に近いんじゃないかくらいの手応えで(・∀・)*+
教官曰わく「問題が簡単だった」日に当たってラッキーv


というわけで仮免無事に穫ったどー☆
路上もがんばるます☆


とりあえず明日は休みだから寝る!!!笑


あ、ずんだプリッツ旨かったよd('-'*)

活動記録2/11。

2008年02月12日 20:31

一時間半くらいで着くかなと思って7時半の電車に乗ったら結局2時間かかってしまい埼玉県の鷲宮に着いたのは9時半;
[ 続きを読む ]

活動記録2/10。

2008年02月12日 20:30

期待も虚しく教習はいつもの通り行われました。笑
この日は見極めだったので狭路からの左折が本番のコースに無いことを祈りつつ(←乗り上げるから笑)、とりあえずOKのハンコをゲット。


それからちょっと仮免の勉強をして帰宅後シャワーを浴びて、つかの間ののんびりタイムを少し過ごした後、上野へ繰り出し昨日のメンツ+αで飲みに。


この日は初めてお会いする方がいましたねー。
ゆきのさんよくいらっしゃってくださいました(´∀`*)
やっぱいつものメンバーだけじゃなくてこうやって変化があると毎回新鮮でさらに楽しくなるね。実際のとこ、結構イメージ通りの方だったりして('-'*)


しかしこの飲み会、楽しかったのか皆結構ハメ外してましたね…笑
誰かさんは壊れるし(>馬刺食ってみろww)、誰かさんは潰れるし(>楽しいのはいいけど程々に…w)、誰かさんは知らない酔っ払いカップルに絡むし(まぁあれは実際相手方がウザかったw)
あとネコミミ装着してみt(規制
でもほんと、今までで一番面白かったかもねww


アイラさん最後まで見守ってやらずに先に帰ってスマン。笑


この日も帰宅は1時頃で翌日も朝から2時間移動で埼玉凸撃だったのでそのままばたんきゅ。
家には寝るためだけに帰ってますみたいな人の生活はこんなんなのかなと思いましたw

活動記録2/9。

2008年02月12日 20:29

積もる話も積もりまくりました。笑
誰よりも早いレポ完結を誇る私のレポも過去最長ですww


てわけで、9日から書いていこうかなっと( ´ー`)
いっきにいくぜっ!!

[ 続きを読む ]

83分。

2008年02月05日 23:48

飛ばし聞きするつもりだったのに結局序盤意外最後までまともに聞いちゃった…





すごく良い放送です。
誰もがあの当時の自分の状況は鮮明に覚えているでしょうし、これを聞けばまたその時の思いが蘇るでしょう。
ジャングルTVで風呂あがりにのほほんとジャングルクッキング見てたら突然の速報でこれだもん。
現実味なくて当たり前さ。




怖い。怖かった。

業務れんらく?

2008年02月05日 00:03

今日はYGにインできそうにないのですがこの件は急いだほうがいいかと思ったのでブログで申し訳ないのですが…


オフ会三日目は一応、参加の方向で。
しかし二日目もそうだったんですが、私事ながらちょうどソノ時期が仮免試験の時期とカブってしまってまして;;こればかりは自分の実力(?)次第なのでもしかすると予定が入ってしまう可能性も無きにしも非ず…ゴフ
融通がまったく利かないわけではないので、調整できればしてみます。


しかし私、その場所にゆかりの例のアニメをほとんどマトモに見たことがないんですが…w

久々かな

2008年02月02日 17:04

朝は辛い…
今日は一限から教習だったので早起き(学校行くときより早いw)して行ったんですが、眠いし寒いし朝から乗り物だしで体調は最悪で、手を見たら死人のように真っ白くなってたときは私大丈夫かって思いました。笑
これから一限ばっかりなんだが乗り切れるのか…


ヤフオクに出てたハ○ライさんの教室Aカスタムを見てたら人形熱が上がって自分の子を撮影した。単純。笑
新しい携帯で撮ってなかったし。やっぱりアテクシの子だって可愛いのよ!!←


なかなかリアルミヤくんみたいなアングルで撮れたと思うw


しかしあの神業カスタム、今回は何十まんえんまで上がるんかな~ニヨニヨw
最近オクチェックはしてなかったけど(色々ほしくなるからw)、あの方のだけはやっぱり見ちゃうね。
すげーなぁ、人形のメイクするだけでウン十万儲けてみたいもんだw


さて、姉上からバトンきてたからやろ~っと。
[ 続きを読む ]



