
--年--月--日 --:--


M。

2007年11月30日 19:50

安心しろ…刀背(みね)打ちじゃ。←
20071129235824.jpg



カワカミにアンナ代金のバロソMもらたワホーイ!
20071129000010.jpg

相場はバロソのが高いらしいから4.5Mほど水増ししといたけど足りてるのかな?



[ 続きを読む ]

そんなもんですよね~

2007年11月29日 18:24

777.jpg

授業の空き時間とか時間がそんなにたっぷりあるわけでもないときに限って確変4連チャンとか出るんだよね~。


あ、そもそも学校でハンゲとかすんなって感じっすよねサーセンwwwwww




今日はいつにも増して個人的な話です
[ 続きを読む ]

聖獣。

2007年11月28日 18:00

女は背中で語るもんだぜ!!(ぇ
20071101012858.jpg



久しぶりにまともなゲーム記事っぽいのを書こうと思います。
このPTA41の顔には不思議な何かを感じます。何
20071115183235.jpg



そして買っちゃいましたサイバー服…高かった…笑
でも可愛いよね!!このサイバーヘッド最高!悔いはない!
20071126000125.jpg



おかげで牛乳貧乏道まっしぐらw
そういえばカワカミがバロソM出したそうで!
二本目だってさ…そりゃあすごい…笑
多分、買ってあげたアンナの代わりにくれるんだろうけど55Mは消えたままだよね…まぁ、バロソを売るわけにもいかんのでコツコツ貯めることにします。笑


そして昨日は、犯人で初めてまともなパワ上げ回転部屋ができてたので頑張ってきました!
競馬談話をしながらね…笑
20071127233425.jpg

おかげさまであっという間に176になりました!
とりあえず目指すは180☆


そして今日はYGのほかに新しいゲームを始めたので下に書いていきます。

[ 続きを読む ]

語ります!

2007年11月26日 14:51

地方なのか微妙ですがやってみますv


地方出身者バトン


◆あなたの故郷は?
静岡県御殿場市(*^ー^)ノ


◆名物は何ですか?
ココによると水かけ菜・わさび・(御殿湯高原)ハム・こしひかりらしい。
あとは富士山・プレミアムアウトレット・東富士演習場くらいか?演習場が市域の3分の1ってのは知らなかった…笑
年がら年中大砲の音が鳴り響いてますw
富士山ナンバーってのもあるみたいね☆
あとゴルフのマスターズ?とか富士登山駅伝とかゆーのが開かれてる。
ちなみに「御殿場」という地名は徳川家康が御殿を置いたから…とかだったような気がすr


近隣の街には
富士スピードウェイ・イエティ(日本で一番早くオープンするスキー場)・富士サファリパーク・(山梨だけど)富士急ハイランド


◆コレは故郷の味(おふくろの味)でないと嫌!という食べ物は?
もつとこんにゃく・竹輪etcの入った甘辛煮?
ご飯に合ってうまいんだ(*´∀`)


◆故郷の好きな点は?
田舎だからとーぜん静かだし空気は綺麗だし、四季の虫の音なんかも感じ取れるw
年中富士山が見れる、富士山の雪解け水のお陰で年中うまい水が飲める。
火力演習場は春先に野焼きをし、灰が栄養になる頃にわらびが生え始めるので毎年採取に行ったりしてましたw


◆逆に、嫌いな点は?
車が無いとほんっと不便w
バスも本数そんなに多くないし行き渡ってないし…あとは最近わりかし開発されてきてるからそんなに困ることは無いかな…


個人的な悩みとしては、帰郷してライブに行くとして、終演後帰るとしたら終電が早いので運転して日帰りか泊まるしか方法が無さそうなことw(細かいw


◆故郷で使ってた好きな方言は?
方言と言われてもやたら何かと
~ら?
~だら?
を付けることしか無いかなw
「好きだら?」(好きでしょ?)
「するら?」(するでしょ?)


あと「おやつにしよう」を「ようじゃにしべぇ」とか言うらしいけど、私はそこまでコテコテのは喋りません^^;


◆故郷以外の方言で好きな言葉は?
茨城弁
え~、物凄い個人的趣味ですw
好きなバンドのメンバーが喋ってるのを聞いて、男の人が茨城弁喋ってるのってなんか可愛いな~って思ったんです。

「おもしい」(面白い)
「いがっぺ?」(いいでしょ?)
とか、~だっぺ系、だと思います、多分w


◆同郷の有名人は?
同じ市となると「しゃー!!」の勝俣くにかずくらいしか思い浮かばない…親同士が知り合いだったらしいしww
あとマイナー?な芸人のトータルテンボスも御殿湯だったような?
静岡出身なら有名人もいっぱいいるしサッカー選手も多いけどね~


◆これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
100満ボルトw
電化製品量販店?なんだけど隣県の神奈川の大学に言った途端話が通じなくて大分ショックだったw
でも今は買収されたかな~


あと、全国共通だとは思ってなかったけど改めて最近、やる地域がまばらなのかなーと思ったのが、毎年夏とかのお祭り以外に年始(正月過ぎたくらいかな)に「どんど焼き(さいと焼き)」。
厄年の者は近所の子供にお菓子を配って回る、とかやったなw
長い棒とかに団子をぶっさしてアルミホイルで巻いて、熱に耐えながら赤くなった灰にくべて焼いてたのが懐かしいなぁw


wikiみて思い出しましたけど、うちはお盆の送り火?とか、ちゃんとやってましたよ。
なすときゅうりにつまようじぶっさして馬を作ったり、十五夜にはすすきを飾り、年末にはそばを打って新年用のもちを衝き、神棚に供えて。母は夜なべしておせちを作ったりw
最近はやらなくなってきたこともあるけど、そういう季節の行事を大切にしてきたのって良かったな、と思います。


◆お国自慢やアピールをどうぞ。
なんかもう↑で語り尽くした気がする…w
まぁ、適度な田舎で良いとこですw


◆このバトンを回す人、3人。


自慢したけりゃやるんだ!


あのさ(笑)

2007年11月25日 21:40

家路に行けなくて何が悔しいって、どんなレア曲のセトリよりも



802 :名無し草 [sage] :2007/11/25(日) 21:28:20
SEでいきなり残酷な天使のテーゼ
途中で切れてシンジ(多分)の声でナレーション
逃げちゃ駄目だ!
とか言ってたw
じゃぁ僕がムック登場のSEを流すね!
で、暗くなってメンバー登場

みんな残酷な天使のテーゼで盛り上がりすぎww





orz orz orz


ちょ、どーゆうことムックさん^^
最近エヴァどぶハマり中の私への当てつけですか^^


ほんとDVD化お願いorz
必死になるよもうorz


狂想曲よりデジャヴよりもエヴァアアアアア!!!(T_T)


まぁ、やっと普通に都内ワンマン決まって良かった。
[ 続きを読む ]

懐かしむ。

2007年11月25日 12:42

皆さん色々と2周年だったみたいです、各所にコメントを残せてなくて申し訳ないんですが、おめでとうございましたw


で、実は私はYG始めた正確な日にちとか分かんないんです…w
この二年の間にPCがトラブルって当時のデータ全部飛ばしたせいでSSも何も残ってないんですw
唯一YG関連で書いてたブログ記事で一番古かったのが11月29日だったんで、多分その日かなとw
一刀が出来てからは三日後だったんですね~。


余談だがその記事から一週間もしないうちにサブの記事が登場してましたw
何気に古いんだなミヤ…今はスクミズの一員(笑)


しかしまさか二年たった今巡り巡ってこんな状態になっているとは思いもしなかったですよね、色んな意味でw
二年てやっぱすごいわw
まさしくリアルでも泣き笑いさせられた凄い世界です。笑


思えば私をYGに連れ込んだ友達のブログは消えていた…w
というか連絡とってない…w
この時はもう多分正式サービスは開始してて、オクがまだ動いてなかったんだな~懐w


また皆さんと同じような月並みな言葉ですが、ありがとうございました&これからもよろしく^^

ご機嫌☆

2007年11月23日 22:06

大学生の飲み会の聖地ワラワラで飲んだ。笑
しかし居酒屋の食べ物は喉が乾く。


先輩の誘いに断れなかったけど先輩に奢ってもらえたので非常に助かった(笑)
満腹に食って飲んでしたのに寒さで一瞬にして酔いが覚めるぜ☆


ゲームすっかな☆


昨日~今日で面白い出来事があった。だが面白いけど日記に書くほどのネタでもないという(笑)
ただ面白かったということだけを訴えたかっただけ。笑


なんだかよく分からない日記でした笑

新太郎バースディオールナイト

2007年11月23日 05:58

@池袋サイバー

ねむ…っ

これを書いてる今電車ん中でボーっとしてます。笑


[ 続きを読む ]

コスチューム。

2007年11月21日 20:24

家路(ムックの単発ワンマンライブ)グッズの耳当てかわいーすよねぇ。
やっぱ(赤もじゃの)ムック様が入ると違うな。笑
髪短いと耳痛いくらいに冷えて切実にほしいですわ。
コラボTも欲しいけど最近生活も危ないくらいの金欠なのでやめときます。笑


さて、もらったバトンをば。


【コスチュームバトン】


●コスしたことがありますか??
ある人は、どんなコス?ない人は、どんな系のコスがしたい?


外で表立ってやったのはメト○ノームのゆういちろーくん。


おうちで遊びならシャラクと逹瑯も。




●面接で、いきなり「2次面接は自分を最大にアピールするようなコスをしてきて下さい」といわれました。
あなたなら何を着る??


ゆういちろーしかやったことないし、自分的にも顔のタイプが似てると思うので。




●メイド喫茶で働くことに。どんなメイド服を着たいですか?(着てほしいですか?)


(色・長さ・細かいデザインとか)


私がメイド…んぅ、まずは話は髪を伸ばしてからだなw
ピンクいのよりはモノトーンなので。
そういえば大宮のハンズにあったちょっとロリっぽいメイド服可愛かったな…笑
ロリ寄りぽいように見えて値段は結構手頃だったしw




●飲食系のバイトで、何か民族衣装を着なければいけないみたいです。
何を着ますか??


真っ赤なチャイナドレス。
うちの姉のチャイナが体型の問題で着れなかったのでリベンジに…w




●みんなで時代劇のコスをすることになりました。
あなたはどの役をやりたいですか??良かったら理由も教えて下さい★


水戸黄門のお銀(ハァト


あんな色気はありまてん^^




●彼氏(彼女)や好きな人の前で着たいコスはなんですか?


私なんかでもよろしいのであれば着て欲しいって言われれば何でも着ると思う、笑
…まぁ常識的な範囲で…w(凄い露出のとかは無理w




●彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスはなんですか?


つか非日常的であれば何でも刺激的じゃない?w
スーツでもときめくときはときめくしw




●男装(女装)するなら何を着たいですか?


男装…現実的にはメト麺の他ver.やってみたいな
二次元は夏のヲタイベでコードギアスがかっこいいと思った。
女装…髪伸ばしてからロリィタとかしてみたいなーロリにしては身長でかいけどw




●コス願望がありそうな人3人に回しましょう♪


願望…?w
したければ拾ってってw


ウェブブラウザに関する素人的見解

2007年11月19日 21:06

本当に見解と言うにも満たない独り言のようなものですがw


自PCの既定のウェブブラウザをInternet ExplorerからMozilla Firefoxに変更しました。


そもそもの発端は飼っていたリヴリー9匹のうち、一匹の島のみが表示されなくなったことから。(注:リヴリーの多頭飼いは規約違反です←)
まずリヴリーはFlashで動くゲームなのでFlashの設定の問題を考えましたが、同ページの別のFlashでの表示領域は通常どおり表示されている。
またリヴリーのサーバーの問題かとも思いましたが同鯖の他のリヴは通常に表示される。
このままではそのリヴのみに餌をやれず、お腹を減らして餓死してしまう…!
私は結構テンパっていました。笑


そこで、2chのリヴリースレで「火狐やネスケでもプレイ可能」との情報を思い出し火狐をインストールしました。
するとなんともあっさり表示された…!w
無事に事なきを得たのでした。


その後、ついでにそのまま軽く色んなサイトを見てみたんですが、火狐…(・∀・)イイ!!


ポップアップや別窓表示が窓ではなく、タブ表示になるのでIEよりとっても動きがスムーズ!…というかそもそもとっても軽い…気がする!w
それこそ、スペックがとても良いとは言えない私のPCだからこそ分かることなんでしょうけど。


そして何よりのこのブログを確認したときが断然違いました。
実はこのテンプレ(ちょっとだけ手を加えましたけど)結構気に入ってた割に色々と気になる不具合があったんです。
例えば
1.各エントリの日付横やコメントのEditの横にある、ページTOPへ飛ぶ矢印が機能しない
2.コメントページを開いた時など(不規則)ページの表示が下部まで表示されず途中で途切れることがある
3.表示上1行の空きを作るために、二行分の改行をしなければならない
4.記入後のコメントの編集ができない


4については書き込むときにPASSをつけないとできないんですかね?その辺よく分かってませんw
それ以外の問題は火狐にすることで全て解消されました。
つまり3改行の問題もちゃんと2行分の表示になっているというわけ。
てことはIEがテンプレの仕組を崩していたのか…?とw


私のIEのverが6.0なのが悪いのかと、参考までにVistaで7.0(と思われる)シンゴさんの意見を聞いたところによると1は問題ないが3についてはやはり見られる模様。
これはIEの問題なんですかねぇ?参考までの他の方の意見も聞いてみたいです。
まぁ、聞いてみたところで私に解決できるほどの技量はございませんけどもw


つーかもう、自分の表示が割と正常になったからもうどーでもいいっちゃどうでもいいんですけど!w
まぁでもIE使いの皆さんが表示おかしいとアレなのでこれからも一応二行改行はしときます。
このテンプレ気に入ってるから変えたくないんだよね~。字が小さくて見にくいのは大きくしようか検討中ですけど。


という感じで2chブラウザの壷も正常に使えるみたいだし(←ぁ)、結構重宝してるmixiのツールバーもちょうど火狐用がリリースされてたし、火狐に乗り換えようかなと思った次第であります。
なかなかブラウザを変えようとか思うことって無いですよね。




それと、FC2ブログへのコメント記入時の確認画面についてなんですが、名前のみでURLを記入していない場合は出ないみたいです。
私自身が最近URLを記入するようになってから確認画面も見るようになったので。




初音ミク・自画像 割と本気で描いてみた

2007年11月18日 16:11

なんだかニコニコ動画によくありそうなタイトルですが、またまた便乗ネタです^^
そういえば自キャラも本気で描いたことは無かったなぁ…と。


ニコ動といえば性転換エヴァンゲリオンは吹きましたww


オバハンやばすぐるww
カヲル子さんめっちゃ美人なんすけどww


と、話題がそれたw


まぁ、お察しの通り目に毒なものがこの先に置いてますのでご注意くださいw
[ 続きを読む ]

右脳。

2007年11月17日 22:34

寒さがありえないレベルになってきましたね。もう私地元に帰れないかもw暖かいのに慣れちゃってw


夏生まれの私は極度の寒がりです。


そして、寒い=音ゲープレイヤーにはキツイ季節がやってまいりました…w
指がががg


今日は夕飯を食べた後そそくさとダンパラを起動、そして黙々と一人部屋を立てる…。


選曲は「U KNOW」
今日の記事のタイトルはその通称ですw


ど~~~しても2ヶ所零してしまうところを克服するために自主練w
でも出来ない…何回やっても出来ない…譜面の見た目は出来るレベルなのに指がからまる…苛々


…ムキーッ!!ヽ(`д´)ノ


半分意地になりながら2ヶ所中一ヶ所なんとか出来て、一応の目標・青BEAT UP(連続400コンボ)を取れたので断念。
1117.jpg



あ~あ、一回この曲ノーミスで出来た気がするんだけど…まぐれだったのかなぁ…w

じゃあ…ゲーム機バトン

2007年11月17日 00:48

ワタスもやりますか~まぁ…一部の方を除く皆さんよりはよっぽど普通だと思います^^




◆ゲーム機、あなたは何を持ってますか?
「=」の後に、持ってる物に○、知ってる物に△、知らないものに×。


ファミリーコンピュータ=△
SG-1000=×
SC-3000=×
SG-1000II=×
セガ・マークIII=×
セガ・マスターシステム=×
ファミコン ディスクシステム=×
PCエンジン=×
メガドライブ=×
ゲームボーイ=○ おねだりしたなぁ…
スーパーファミコン=△
ゲームギア=×
プレイステーション=○ DDRハマッタナァ 今動くかな笑
セガサターン=△
3DOリアル=×
バーチャルボーイ=×
ニンテンドウ64=○ 母子でマリオパーティやりました^^スマブラは熱いね!
ドリームキャスト=○ シーマン…ゴッホゴホ  
ゲームボーイカラー=△ 親戚のをやらせてもらったなぁ
ワンダースワン=○ ゲーセンでタダでゲットw封神演義やったなぁ(懐w
プレイステーション2=○
PSone=△
ワンダースワンカラー=△
ゲームボーイアドバンス=△
ニンテンドーゲームキューブ=△
Xbox=△
ゲームボーイアドバンスSP=○ ファミコンカラーでかわいいよ^^
プレイステーション・ポータブル=△ 欲しい…モンハン…FF7…w
ゲームボーイミクロ=△ 血迷いそう(買いそう)になったw
ニンテンドーDS=○? 持ってたけど姉に譲った…のは○?w
ニンテンドーDS Lite=○
Xbox 360=△
プレイステーション3=△
Wii=△ 欲しい!w
プレイディア=×
NEOGEO=× 名前だけ聞いたことあるような無いような…
NEOGEO-Pocket=×
スーパーカセットビジョン=×
カセットビジョン=×
ジャガー=×
ピピン=×




ホラ、全然フツウですよね?w

デジカメが…

2007年11月16日 22:53

久しぶりに1限から5限終わりまで学校に居た(笑)
大抵授業終わったらせっせと帰るので(1日で1時限しか授業が無いときなんか特に)ニートの如く真っ昼間からメッセにいることが多いのです。


アハハハハハ




そうそう、デジカメを欲しい欲しいと連呼していたら…


「貸し出し」していただきました、ゼミの先生に…


友達曰わく「あの先生の貸し出しはプレゼントだよね」





エェ( 0 )゜゜ェエ


まぁお古なんだけどね…稼ぎが違うな大学教授…


いや…、私そんなに先生のお気に入りなんでしょうか?w
ゼミ長引き受けたから!?
前にも外付けテンキー(また微妙なものをw)貰ったんですけど笑


お返ししようにもなぁ…いや、普通にこれは卒業時に返却すべきだなw


しかし充電型乾電池が入ってる…充電器買わないとダメじゃないか(´・ω・)←




てなわけで、さっそく写真を撮りたくなったのです…もちろんうちの人形を^^


てわけで久しぶりに以下黒塗りメイクのリアルなお人形写真があるのでご注意くださいませ。そして語ってます。←
[ 続きを読む ]

工場。

2007年11月14日 17:08

毛穴すっきりパックで思ったより変わらず真弓★です。よろしく。


またmixiからブログネタをパクってきました。
占い・バトンネタどんどん投下していきますよ~




脳内メーカーの次に流行りだしてる感じらしいです。


自己紹介工場


冒頭のがソレです。


割と当たってます。←ぇ


姉妹サービスに能力紹介工場なるものもありました。


色んな名前でやってみたんですが本名が一番面白かったのでドン。

20071114170540.jpg


注目すべきはカリスマ性のある軍師(!?)…でしょうw


貧乏とかリアルすぎて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


必要悪って…?^^

咲いたー咲いたー

2007年11月12日 01:00

私が咲いたー\(^O^)/


今日はメトのチッタん時にAibeLL麺から無料イベントのチケを貰ったんで、タダなら行くかぁ、って感じで浦和ナルシス行ってきました。


そのまえに昼間に大宮でNACKのスタジオアルシェでムックのポラ(ゆけたん金髪キラキラ)見て、BEE-315の新譜を買いました。
これと昨日Kたんに借りたRaphaelがとりあえず暫くのBGMになるかな。


イベントは16時からだけど出順は7番目とやらでそれまでユメちゃんとマイミクさんとパルコでお茶したり時間潰してナルシスへ。
メトよりマイナーなV系バンドのイベントとか初めてな感じだったんでwktk。

[ 続きを読む ]

カラオケ耐久戦。

2007年11月11日 00:08

今更ながらBEAT CRUSADERSは良いとしみじみ実感しております今日この頃。
ついでに野猿とかあゆとかの懐メロの再燃中w(←私にとっては懐メロですw
その影響が今日のカラオケにも反映されv


もうね、どれだけカラオケ好きなんだと…w
でもそんなの(ry


今日は友達と3+4の合計7時間耐久カラオケしてきました。
これで土曜日なのに一人当たり2600円で収まるとか安っ




途中マックで休憩挟んだんですが、ハッピーセットのケロロ軍曹とマックラップがどっちも両方欲しくて悩んだ結果の注文が「ハッピーセット2つ+マックラップえびサウザン単品」wwwww
勿論食べ切れなかったので持ち帰って帰宅後食べましたww
マックに必死でサーセンwwwww
20071111000733.jpg



Kたんにも一個もらっちゃった(T△T)


で、ムック繋がりのお友達なんでムックももちろん歌いますが、さすが長時間なだけあってなかなかカオスな選曲になりました
我ながら面白いチョイスだったと思うので自分メモ的な感じで書いておこうとおもいます(覚えてる限り。)




[ 続きを読む ]

ほんの出来心なんです…

2007年11月08日 23:16

マイミクさんがプラバンなんか使ってるから…懐かしくなっちゃったんです…


後悔はしていない。笑



pla2.jpg

メトロゴ+梵字・たつろこ氏自画像・ムック梵字

pla.jpg

エヴァ零号機・ネギ振りみくみく(はぁと)




ミクちゃんに一番気合入れるつもりだったのにアルミホイルが発火し始めたのでテンパって歪んじゃいましたてへ★(怖




みっくみくの妹分は「鏡音リン」
VOCALOID_CV02.jpg



今度はロリっ子ぽい…?とのこと。
ニコ動で下田麻美さんの声聞いたけど結構好きw
となると、お姉さんぽいしっとりした声のも欲しくなるところね〜。
ミクである程度ブームの頂点に登りつめた感もしますが、果たして第二弾も人の心を掴むんでしょうか

○○中。

2007年11月07日 15:05

そんなの関係ねぇ!


はい、おっぱっぴー☆
世の中面白い人たちが居るもんです。
そしてDPも面白い^^


今日は障害出て暇になりましたが…苦笑




最近電車オタク疑惑をかけられている私です。
ぇ、路線名とか山手線の車両のこととかは都会の人なら常識ですよ…ね?^^;
カワカミに言ったら「詳しいねw」と…いや、まぁね…w


あ、そういえばmixiの日記キーワードランキングで初めて知ったんですが池袋パルコで飛び降り自殺があったらしいですね。
たまたま地上に居た男性も巻き込まれたとか…リアルに土曜日、滅多に行かないのに池袋東口に行ったばかりで、しかも「サンシャインから人が落ちる秒数は加速度が云々…」なんて話をしたばかりでガクブルしました。
KOEEEEEE。




そして今日は「ジャンプ!○○中」の日です。
10月に始まったばかりの番組らしく、「逃走中」なんかは壮大な鬼ごっこなんですが深夜番組として人気があったらしくなかなか面白いです。


そして以前ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出ていた山本裕典くんも出てまして、目の保養のためにも見ておこうと思ってます^^




と、まぁ雑記はこんなかんじでmixiでミナたんから貰ってネタもないのに暫くスルーしてしまった「レンジャーバトン」をやろうと思います。


私は「緑レンジャー」に任命されました^^

[ 続きを読む ]

ゆけ誕コス+ライブ

2007年11月05日 12:30

はいはい今日はYUKKEさん誕生日です、おめでとうございます。
しょっくうぇーぶの彼には特に惚れました←
いやいや、ゆけたんのベースも趣味も割とツボです。笑




イブってことで神宮橋で人生初コスしました。
人生で一番写真撮られた気がします。笑
バンギャさんに話しかけられれば応えてあげて、外人さんは丁重にお断り…ってしたかったんだけどなかなか難しいもんですね、普通にバシャバシャ撮られた、、、笑


でも面白かったー!!すんごいテンションがハイになった!
なんてったってハイクォリティーなPさんの写たんとRちゃんの福助と一緒にプリ撮らせて貰っちゃったもんねハァハァ
ピンプリとかもこんな機会じゃなきゃ絶対撮らなかったと思う。笑


そしてそんな格好でも割と馴染んじゃう原宿、やっぱりすごい街。




なんか橋にいたのは結局1時間もないくらいで皆ともあんまりお喋りできず…というか会えなかった人もいて…そこは残念´`


プリはmixiのフォトアルバムにのせました。
やっぱり公の場(こっちのブログ)には出せません…笑
ミナたんには送りつけます。嫌


で、せかせかとコス解除して川崎に行きました。
コスが終わった安心感でこの時点で既にお疲れ。笑
でもせっかく最前列だったので楽しまにゃ!


以下長ったらしいライブレポ


[ 続きを読む ]

ブクロ散策。

2007年11月04日 00:26

今日はー、池袋サンシャイン行って、おいしいパスタ食べてぶらぶら歩いて。


まずはトイザらスでロバート(カエルのパペット)探すも無かったんで、代わりにエヴァプラモにキャッキャする。←


ナンジャタウン行って、あまりのシュールさとチープさについていけなくなる。笑


懐かしの駄菓子屋アイドル写真と、読売新聞の生年月日の記事が印刷できる自販機みたいにやつで物凄く興奮する。


…だってさ、中曽根内閣!夕やけニャンニャン!なるほどザ・ワールド!そこが知りたい!パーマン!忍者ハットリくん!プロゴルファー猿!キン肉マン!トゥナイト!がリアルタイム!!
ズームインとニュースステーション、いいとも・徹子の部屋はもうある!
自分の生まれた日は火曜日だった。
テンション上がったよー☆
071104_0003~0001.jpg



美味しいいちじくタルトを食し、ナンジャタウンを後にしてサンシャイン水族館に。海の生き物に癒される。
ペンギンかまもすだった。クラゲとか熱帯魚のカラフルさとかたまらん。
071103_1534~0001.jpg

071103_1538~0001.jpg

071103_1549~0001.jpg

071103_1613~0001.jpg

071103_1614~0001.jpg



高速エレベーターで地上240mへ。サンシャイン60の展望台と屋上から都内の夜景を一望しちょっぴり心打たれる。
071103_1707~0001.jpg



降りては乙女ロードを横目に(ぁ)ハンズで本気でネコミミを探す。黒くなかったので購入は断念←ぇ
エヴァグッズにキャッキャする。(二回目)
ポーションがどっさりあった←




って感じの、オシャレでヲタクな日でした☆


ヒール苦手なのにヒールで歩き通しだったから足ヤバスorz
その分癒されたけどね☆☆


明日はまた神宮橋でハッスルしてきまっす。

プハー

2007年11月01日 23:50

一応…


で き た www
111.jpg



今日はママンが遊びに来て姪っ子を見に行ったりアレがコレになっちゃったけどなんとか!!


よし、ゆけたん全力で祝っちゃる(^ω^)
メトのワンマンそっちのけww


とりあえず4日までは暇になった!




母には1日遅れのハロウィンのごとく大量に菓子を貰ったw
1112.jpg

ネズミーランド土産のスケジュール帳とジャックのキーホルダーも貰った!今年のスケジュール帳買ってなかったからホクホクv


…まて、今年のも貰ったやつだったな(笑)


そして姉の家で初めてWiiをやらせて貰いました!!
やばい面白いww変に力入っちゃったから筋肉痛なるかな(笑)
…あーいつか欲しいなWii…(笑)




ちょwROACHとギルガメ2マンww
…行きたいような行きたくないような…w


ムックさんも年越し決まりましたね。
ついに水戸ではやらなくなったかー。
一度ライトハウスで年越してみたかったな。








初音ミクのネギ振り動画の保存方法を知りたいけど調べるのがめんどくさい。←



