
--年--月--日 --:--


細かすぎるレポ。

2007年09月30日 23:51

アストロホールのドリンク制度に絶望した☆
また500円無駄にしちまったじゃねーか☆


いやいやいやドリンクカウンター終演後5分で終了とかありえねぇってwww
今回私メト初最前になれそうで必死だったのに^^


…良いっすよ最前の特別料金ってことにして開き直ります…よorz




気を取り直してメトロノームワンマンツアー初日セットリスト(順不同)


SEはポコポコ(ぇ)してて可愛かったです。


ぞんび君
一週間
ねじ式
僕の右脳猿の左脳
先生
たわいないトワイライト
薔薇と紅蓮
魔法
ハロー
PSYCHO ENEMY
MATSURI
(新曲)ぼく偉人伝?
三つ数えろ
めんどくさい
絶望さん


EN1
8bitガールズブラボー
φD-SANSKRIT


EN2
確証BIAS A GO!GO!
プチ天変地異


EN3
ぞんび君
φD-SANSKRIT


アンコ3は本当に予定になかったみたい。


まぁ視界良好過ぎて殆どリウくんの手元ばっか見てました(笑)
多分あれ親指と薬指もちょっと使ってるよ…
やっぱTALBOの(特にベースの!)金属っぽい音大好きだー。
なんかピッチ?音程?が打ち込みの音と合ってなかったような気がしたようなしてないような…


しかし三十路なのにφDでは二回転しちゃうしモニターで踏み台昇降みたいなことするし若いわ…(笑)


リウ「まだメト内ではモンハンが流行ってるんですが、この前車で俺が運転して他の三人がやってた時、モンハンは3人一緒で三回負けちゃうとだめで、自分のせいで二回負けるとプレッシャー感じたりするんですよw
でその時新太郎が2回負けちゃって「あ~~~(奇声)ふがいないっ」
って、サムライみたいでカッコイーと思ったww」


新太かわゆす(*´ω`)
今日は無茶振りされて喋らされないように前もって福助に釘を刺していたらしい(笑)



福助はひたすらオネエポーズw
サイコエネミーの間奏でリウくんを見る目がエロくてリウくん逃げて!って思った←
ハナクソ飛ばされそうになって本気で引きました。リウくんのピック舐めてから投げるしさーキモイキモイ!笑
顔は(大島`w´)だったはず


(大島`w´)「地方の公演にも来てね!なんなら今日ここの皆を入り口塞いで拉致ってバスに乗せてこう」
客「勿論金は福助持ちだよね?」
(大島`w´;)「俺がそんなに金持ってるように見えるか?俺はな、金があれば使い果たし、なければじっとしてるタイプなんだよ!お父さんお母さんごめんなさい…」笑


あと新太の髪型見て
(大島`w´)「くりくりしてて良いなぁ…俺もやりたいぜっ」
客「パンチパーマ!パンチパーマ!w」
(大島`w´;)「いや…ビジュアル系としては新しいけどパンチはちょっとな…笑」


福助はクオリティが高すぎてついていけませんw




シャラクはテンションがいつにも増してぶっ壊れてました(笑)
(q_p)「今日はワンマンだからオイラがこの中で一番偉いんだァァ」


新曲が写たん曲らしくてフリたっぷりでノリノリで楽しそうな感じなんだけど、フリ指導しようと客席に背を向けるとその正面に他メンバーが仁王立ちしてて吹いてたw
(q_p)「君たちよくこんな人達を正面にして平気でいられるね…笑
…で、ここで首を傾げて敬礼っ」
客「シャラクはやんないのー?」
(q_p;)「オイラはやんないよっ!これは君たちの為なんだからね!可愛く敬礼して対バンのメンバーと繋がって結婚できるようにだな…それでオイラ達が絶望でーすっ!って歌うんだよ」笑


薔薇と紅蓮のときには
(q_p)「血塗られた薔薇が(うんたらかんたら)…オイラ今ビジュアル系っぺー!笑」




私が聞き取れたのはこれくらいで、あとは左側のアンプのど真ん前だったので聞こえなかった…


まぁ下手のノリは楽しかったし押しもムックに比べりゃ全然だし良いライブだったわ☆
リウくんとお手てタッチできたv
黄色いリスバン買おうと思ってたらリウぽんも黄色だったvv



明日からムックのラジオが始まりますがInterFM電波悪そ~。



F1の感想だけ言わせて。

2007年09月30日 16:00

あの日本GPは行かなくてある意味正解だったかも!!ということにしておく。笑
雨だし、雨ならではの波乱塗れで観客してたらきっと何が何だか分からないv

セーフティカー長すぎだし琢磨のマシン燃えたのびびったwww
アロンソのクラッシュがポイント上痛いのは当然として、ベッテルのSC中の追突\(^O^)/あはは

ベッテルだけにレッテルとか実況アナ自重www

あと最後のマッサの攻防意地になりすぎw

2時間レースっていうルールもめったに見なかった気がするのぅ(・ω・)

で、レース中にチーム代表の話とか聞いて良いものなのか?アグリさん。笑

でもあんな良い場所で富士山見れなかったなんてもったいないよなー。
久しぶりに真剣に見て、おもしろかった★

ではでは今から原宿までライブいてきますっ☆

雨の花火

2007年09月29日 18:25

外がなんか砲撃の音(笑)みたいな音で煩かったから何だろうと思って外に出たら花火!!
今日は調布の花火大会ですかね?川崎からでも見れるんだー!
うちの家んところが小高い丘の上なんで、眺め最高の超ベストポジションで初めてこの場所に住んでて良かったと心から思いました。笑
20070929193319.jpg



まさか今年花火見れると思わなくて本当嬉しい!
地元の花火大会にも行きたくても行けなかったから…
雨で視界も良くないし寒いからすぐに家に戻ってきちゃったけど、、、感動した!


なんで花火見るとこんなに胸が切なくキュンキュンするんだろう?




…とか乙女っぽいことを言ってみる。笑




昼間は木曜日のレポート提出のためにせっせと本を読んでますた。
しかし文系の私に理系の本を読み解くのは至難の業です…なんでレーザーの話が溶質・溶媒の話やタンパク質の話に繋がってるんだ???
周波数の話もわかんないし…分かんないとこはスルーで良いか。


が・頑張ってレポート書くゾー☆




さて、気分転換にシンゴさんから「ムックのおすすめの曲を」と聞かれたので、独断と偏見でアルバムをちょこっと解説しようと思います。




[ 続きを読む ]

\(^o^)/

2007年09月28日 20:38

色んな意味で↑こんな気分です。笑


ユウイチローくんお誕生day!
本当はちょっとなんとかバーのやつ行きたかったけど深夜に1人でゆいろ眺めながらひたすら飲み食いは寂しいのでやめることにした。笑


メトを抜けてもまだまだ大好きです\(^o^)/☆
lab.のサポートやってくれたら見に行くと思う。笑




で、ゆいろとは関係ないけど(ぇ)12/16の横浜7thライブ、調べたら美味しすぎでしたww
9日の福バライブより全然良い←



今発表されてるバンドがBEE-315spam_lifeADAPTER。river!熱すぎる!!!!
BEE-315とかADAPTER。とか大好きなメト麺の別バンドなのに見たことなかったし…笑
spamのあのキモイノリも悪くないし。笑
riverはウェブサイト探すのに苦労しましたが(苦笑)やっとどんな人たちか理解できましたw
クリスタル敬さんと東京ヒーローズとTHREE9の方がいらしたんですね。
早く曲聞いてみたいっす!


ウフフNんさまとライブっ!ウキウキv
ちょっと気合入れてARTPOP先行でチケ取ろう。笑




ムックの新曲が公開されました☆


オイコラFC( ^ω^)
ビートシャッフル19:00~って書いてあったから後半に流れると信じて録音スタンバっちゃったじゃんかお( ^ω^)


どーいうことだよ18:00台て\(^o^)/オワタ


ファズを録音したくとも コンポが壊れてて無理だ…と思ったけど、ちょっと頭を捻ったら携帯で拾ったラジオをPCで録音できるやん!て浮かれてたのに。笑
まぁぱそこんってすげーよね。w


なるべくノイズの入らない位置を探して動き回ったりね…こういうことに関する執着だけはすごい私w
mixiミュージックの曲を聴いた人一覧の一番乗りを目指してます(・∀・)




なのに…


なのに…!!!!orz





とりあえずFCのページでサビだけ聞きましたよ。


ムックにしては珍しくシンセ系の音が入っててびっくりした。


曲の感じも演奏もワインレッドに似てると思った。
ちょっと前の歌謡曲みたいな渋さがあっていいね。


てかホントにイェイの次はウォウォウオーすか。笑


チェインリングもライブの音よりは音源の音のほうが良くて(当たり前)早く発売して欲しいなー。





あーテンションあがんねー。笑

新作の感想。

2007年09月27日 21:25

某クスにゅーすがうちにも届きました。


里限定はまた幼か…まぁ、私の勝手な偏見ではSD者層はラルクファンか子供が欲しいセレブおばさま方たちだと思ってるんで、需要はあるんでしょうな…。
ゆうだってあんなに下膨れの顔の反応が微妙だったのに結局再販しちゃうのかw
ほんと夕霧にしろだなーw


もう、眠は良いよね、マンネリだよね(笑)
私は眠ののが出てくれたのでいつかお迎え出来れば満足です。つか素直にルカを眠らせれば良いのに。売れるぞー(笑)




それより私はフルチョの里限定MSD20番の可愛さにやられた…!
9274.jpg





あとは後半の方のフィギュア。
今度は蒼・翠祭りでしたね。
927.jpg


この服の皺や如雨露・鋏の再現度と塗装、憂いを帯びた表情のかなりの高クオリティっぷりに驚いてたら、売り物はやはり未塗装・未組立のキットでした…苦笑


それでも蒼はお値段9000円、翠は14000円!高っ!w


同じ蒼・翠でもかすたまの方は完成品、アイもグラスアイでリアリティがあるし関節つきの可動式なのは魅力的だけど造型では↑に劣りますよね。
9272.jpg


同じ値段(又は、かすたまの方がやや安い)でも判断が別れるところ。




しかしなにより驚いたのはTV番組「ハニカミ!」ドールである。笑
9273.jpg

もはやマチャミとオセロ中島ではない。笑




で、懲りずにまたハウステンボスツアーやるんだ…笑
毎年クルージングやらやってるもんなw
50万円フルチョがどんなオーダーしてんのかほんと気になる(笑)
50万あったら教室増殖させた方が良いに決まっt(ry

で、限定SDはまたトッピにすれば良い。

禁断のバトン。

2007年09月27日 19:08

シークレットバトンです。



★回答★


1)太いのよりは長いほうが見栄えいいと思う
2)たまには苦いのものみたくなる
3)興奮するねぇ!何回もやりたくなる
4)なめる。たまにかじる。
5)下手だからなぁ…おすすめしない笑
6)だいたい全部飲む
7)前の方が見えるから良くない?てよく言うよね
8)下がいい
9)薄暗いほうが落ち着く
10)痛かったけど我慢出来る程度
11)高2かなぁ
12)脱いでとりあえずタンクトッふとかになる
13)もちろん中がいいに決まってます!
14)欲しい…めっちゃ欲しい…笑
15)前よりはいぢらなくなった
16)2・3分以内で済む
17)つけた方がいいかもだけど実際あんまりつけない
18)一部はうまかったw
19)うん、いっぱいいただきます!
20)いって欲しいようないって欲しくないような笑




質問は「続きを読む」へどうぞ★


[ 続きを読む ]

ここ数日のYG。

2007年09月26日 18:04

SSが溜まってきたんで大放出しながら色々書いていこうと思います。




926.jpg

これはアレですね、酔い潰れたアイラさんの様子を見守っていたときの図ですねw
私がインする前にもうすでにこの状態なんだもん…w


で、これがその生還した後ですな。
9262.jpg

何気に水着が3バージョン揃ってますw


9264.jpg
9263.jpg

で、アイラさんのカラオケを聞いて感動するの図




9265.jpg

これは夢唯さんの入会式の時ですな。
よろしゅうですm(_ _)mペコリ


9266.jpg

これはミュラで眼鏡が外れてるレアシンゴさんを早さんと一緒にストーキングの図ですね。



話はいきなり飛んで
9267.jpg

自分で入札しといて異様な光景だったので撮ってみたw


↑の収穫~
9268.jpg

着ぐるみフェチ乙( ^ω^)




で、昨日フィールドで久々にレベル上がったー!
9269.jpg

もう何ヶ月ぶりだっただろう・・・笑

着メロ。

2007年09月25日 18:00

携帯のストラップ付けすぎてキイロイトリとベーロが濃厚に絡み合ってる…卑猥だわ(オマエガナ)




今日は眠気で気を失いそうになりながら授業を受けて…ってか昨日祝日だけど学校あったのを忘れてて見事にすっぽかしました。爆


えぇそりゃあもう、前日歩き回った上に酒も入りましたから爆睡でしたとも…後期早々やってもた\(^o^)/



で、今日こっそりJ研に投稿してた着メロに初めて感想が届いてて一人で地味に舞い上がってましたw
これhttp://j-ken.com/category/all/data/647174/なんですが。
ちなみに原曲はこれ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7Sg3C84_fz4
もうほんと、自分が欲しいって理由でたまーに作ってただけで、音色の作り込みとか全くしてない趣味程度のショボイこんなものでも感想くれる人が居たんだって思うと嬉しかったですw


実はこれ作ったときのmidiがあるから、これを今話題の初音ミクに使えたら面白いだろうなーと思ってたんですわw
ムックの曲を初音ミクが歌ってくれたら私含むごく一部の人が大感激ですよ。


…いやマテ、私だけか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャするのは。笑

楽しい酒は酔いません。

2007年09月24日 02:10

先日載せた占い、皆さんにご好評だったようでよかったですw
また面白そうなのあったら拾ってきますw
あ、そういえばすごく有名どころですが「脳内メーカー」はやってみましたか?
苗字と名前の間にスペースを入れるかはフィーリングらしいのですが、私は秘・食・遊・愛なんかが多かったですね…チッ、大して面白くない(ぁ



さて、今日は昨日の新木場でのライブを見に来ていた三重・名古屋方面の友達と会うため、そしてお買い物のために高円寺に行きました。
[ 続きを読む ]

占ってみた。

2007年09月21日 19:06

後期一発目の学校の授業、先生が物凄く自然な流れで「でもそんなの関係ない。」と言った瞬間に小島よしおが頭に浮かんで吹きそうになった。


なんだか…もう汚染されている気がしてならない。


ところで最近うちの大学TVCMまで放映して金かけすぎじゃありやせんか…うちらの学費が…



一億と二千年後もあっいっしってるぅー!!のCMも気になる。笑
アクエリオンwww
一蓮さんのカラオケのせいで第一印象インパクト絶大だったんだよな…笑




あ、昨日mixiの友達がやってた占いをやってみましたよ私も!!
すんごい当たっててびっくりした!笑
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00697094



■ 総合結果「アフターが大事」
仕事仕事もほどほどにしてアフターを大事に趣味や遊びに生きるあなた。やるべきことはやって、遊べる時に大いに遊ぶ。きっと充実していることでしょう。ただ、時々プライベートを大事にするあまり、まわりのことが疎かになってしまうことがあるのでご注意を。


■ ジャンル別コメント
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。


■THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。


■臨機応変
普段は影から見守って、ここぞという時に出てくるあなた。その臨機応変な対応でまわりからの信頼を得ていることでしょう。ただ、普段は何もしないくせに…なんて思われることもあるので気をつけましょう。


■まわりを巻き込む台風型
自分のことにまわりを巻き込むあなたはまるで嵐のよう。猛烈な勢いで話に巻き込み、巻き込んだかと思えば気づかぬ内にどこかへ行ってしまいます。最後まできちんと責任を持って接することが出来れば、まわりからの評価も次第に上がることでしょう。


■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


まぁようするに都合の良い人ってことです。
ホラ吹きとか飛んで火に入るとかそんなもの知りません^^



てかmixiニュースにもツンデレワンセグテレビが報じられてて、ついに世間的な話題になるんだな、と感慨もひとしおです、個人的に。笑



快適空間をお約束

2007年09月20日 15:06

始まっちゃううぅう



ついに明日から学校が始まっちゃうわけです。
NEET生活ともおさらばTT
まぁ3年後期ともなれば授業もかなり減りますけどね。


そして課題をやってないわけで…本を借りようにも学生証カードの磁気が消えて図書館にも入れないわけで…もう課題やらなくても良いっすかね\(^O^)/
窓口行くのめんど\(^O^)/
前期の簿記Ⅲ6単位が取れただけでおいらもう満足\(^O^)/



そんなことよりカラオケ行きたい!!!
久しぶりにムックも歌いたいし9/26からメトのたわいナイトとMATSURI、ROACHの桃色の風が配信開始されるんだって!
歌いに行くっきゃない!



といつものようにくだらない戯れ言を交えつつ、今日もYG日記w




久々にエス4年のエピをやりたくなって適当にやったんですわ。
保健室の火の場所もすっかり忘れてます><


したらなごみさんが忍法壁のめり込みを伝授してくれましたw
20070920001136.jpg



定員は片側2名までだそうですww
20070920001252.jpg



で、エピ中にデカが出たから来たアイコンを報告してたら…
20070920002248.jpg

これで私は暫く笑いが止まりませんでしたww
お下品ですいませんwwww



20070920002637.jpg

この穴に入ったのも久しぶりだな~w
一人せっせと運ぶなごみさんを放っといて


20070920002819.jpg

何故かすごく落ち着くw



閉鎖空間が大好きな人たちなのでした←

リヴリー話。

2007年09月19日 22:43

なんでも今宝探しのイベント中らしく、とは言っても探す気のない私はネタバレ情報から華麗にお宝をゲットしておりました。
919.jpg



さぁて、収穫のお城はどんな感じかなー、とアイテムを試しに配置してみたりしてたら…
9193.jpg



なんかでっかいハチが降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9192.jpg



バイレコを見ると「ブラックホーク」の名が…!
9194.jpg

な、名前つきモンスター!!!
いつも決まった場所に居る巨大モンスターやうじゃうじゃいる雑魚モンスターとは違って滅多に見ない中ボス!中ボス!( ゚∀゚)o彡°


呼びかけして集まった人たちが攻撃するのをしばらく脇で傍観してたんだけど、だんだんウズウズ我慢できなくなって私も戦闘に参加w
/stormとかめっちゃ久しぶりに使ったwww


しかし程なくしてお蜂様は倒せぬまま逃亡…
もうちょっと早く加勢してればよかったかしらw
久しぶりに興奮したのでモンスター退治に復帰してみたくなったw
「ブラックホーク」って名前からしてかっこよかったしw


ちなみに今の島の状態はコレ
9195.jpg

島を実際見れば分かるけど、ロウソクの炎が妖艶に揺れてカコイイ!
敢えてカボチャを使わずにハロウィンぽくしてみました(*´ω`)


きのこがお気に入りなんだZE(・∀・)

終わってしまった…

2007年09月18日 23:46

「花ざかりの君たちへ」が終わってしまった…


もう…ただでさえ風邪気味で咳鼻づまりで苦しいのに佐野と中津と萱島くんのメイドナースと女装姿でほんと呼吸困難なるかとwww


キャプ画うpきぼん!!!きぼん!!!!11←必死乙


しかもあの終わり方は修学旅行の続編も期待出来そうですねっ!わくてかwktk!!


こんなにドラマにハマったのは花より男子第一期シリーズ以来かも(笑)




もう最近ほんっとイケメン(笑)が熱い。
探偵学園Qのリュウ役の山田涼介くんってHey! Say! 7のメンバーだったのよね…
平成生まれが好きとかショタコンかよ!( ´,_ゝ`)プッとか思ってたけど油断できないww
yamada.jpg




生田斗真も出るならジャニーズJr.のコンサに行きたいくらいd(ry
20070918234317.jpg




img_52663_16928832_3.jpg

山本裕典くんはJUNON発の仮面ライダーカブト出身か…w
ふ…っ2つ下!!大人っぽい…!
身長180ってのが高得点vv


ちょっとアイラさんに似てる気がする



夢見たいお年頃のようです。目の保養目の保養

初号機(*n´Д`n*)

2007年09月16日 14:36

20070915012608.jpg

ATフィールドに行く手を阻まれたー!


金曜もヨーグルで2時ぐらいまで遊んで、昨日は朝起きたらミヤヤバの記事をせっせと書いてw、上野へ出発。


と、まずはシンゴさんの勇姿を撮る早さんを更に撮影する私の姿を載せておこうw(結局自分)
20070914233756.jpg



上野ではこの前行った国立科学博物館で見そびれたところを制覇すべく、再びリベンジ。
今度は色々科学的原理の実験とか古代生物の化石までしっかり堪能してきました。
skerton2.jpg




ヒトの骨が爆笑ポーズしてました。
skerton.jpg

ジャンプした姿らしいんだけど。


骨格をまじまじと見つめる一蓮さんw


途中歩き疲れて足痛くなっちゃったんだけど人体のプロ一蓮さんにマッサージして貰ったらめっちゃ軽くなった。さすが。


有機ELうっすい!スゲー。
今度はシンゴさんがゼロ戦を見つけた早さんのごとく写真を撮る撮るw
そういえば一蓮さんがゼロ戦の説明完璧なのも笑ったw


お昼食べて夕方まで時間潰した後は秋葉に行って前と同じようにラジオ会館やらPCパーツ屋、電気屋めぐり。


ラジオ会館のぼーくすでエヴァ初号機買った!!

eva.jpg


「リボルテック・ミニチュア」ってやつらしいんだけど可動式でプログナイフ・専用手パーツ付きのこのクオリティで700円台は安い!!
このシリーズで零号機改が出たら絶対買う(笑)
シンゴさんに「使徒を喰うシーンを」と言われたもののポージングに限界が(笑)
しかも使徒も作れとか無茶な話をww


で、電気屋でぽーんとiPod classicやらシャッフルやらを買っちゃう2人ww
働いてて金があるって良いなヲイw


そしてまたCureMaidCafe(笑)
今度は夕食タイムのフルート演奏聞いてきたw
一蓮さんのテンションの上がりよう(笑)
カレーの味は微妙だったけどラズベリーパイはめちゃうまだったw


歩き回って疲れたのでさっきまでぐっすり寝てました(笑)


一蓮さんに貰ったDVD-Rがアニソンの宝庫で1人(・∀・)にまにましちゃいました(笑)
アニソンレパートリー増やすぞwww


しっかし喉が痛い(泣)

バースデー★2

2007年09月15日 09:15

今日の記事は続きにうちのドールの写真を貼ってます。
目玉とか色々とリアルな人形な上、ヴィジュアル系特有な感じの黒塗りメイクなのでそういうのが苦手な方はご覧になりませんようご注意くださいー。


と、お約束の注意文w
[ 続きを読む ]

エヴァンゲリオン

2007年09月14日 19:35

思い立って見始めたTVシリーズ全26話、3日間で無事完遂しますたよ…かなり鬼ペースだったなww


キャラとかは知ってたけどまともに見たことなかったんですよー放送当時…小3くらいかな?


なんせ皆して劇場版がどーとかこーとか騒いでるからさw
話についてけないとつまんないじゃんww
「ヤシマ作戦て何ー?」状態でしたからww


◆<俺に触れると火傷するZE



しかしなんたる鬱グロエロギャグアニメwww
常に心躍るシーンなのがさすが往年の名作ですね。


…ただ後半の自己啓発セミナー的展開はちょっとキツかったけど…笑



今まで見た目だけでレイが好きだったんだけどアスカも見直した!
「あんたばかぁ?」の元祖は銀様じゃなくてアスカかw


何よりもシンジ萌えwww
なにアイツ鬱々しくて目が逝ってるとこも可愛いとこも最高www
内股なったり顔赤らめたりすんなww
普通にエヴァ乗ってるときカッコイイし(*´ω`)
カヲルくんガチホモだしさwww
歌はいいねぇーリリンの生み出した文化の極みだよvvv


エヴァ零号機の青いのと初号機かっこいいー!!!
寒色系好きv
ヤバいフィギュア欲しくなったwww


秋葉で買おうかな(^ω^)



「世界の中心で愛を叫ぶ」の元ネタはエヴァだったのねw
厳密には違うみたいだけど…



一番笑ったのは第14使徒「ゼルエル」につんつん(「^ω^)「されるシーンでしたwww
確変とかww字幕自重www



劇場版も見に行きたいな♪
1人で映画はイマイチ行く気しないけどw




はー、こっちまで精神汚染されそうだったぜ(笑)
早速昨日の自分の夢でもう人が死にまくってたもんw
鬱る鬱るw




週末は天気悪いらしいねー。


[ 続きを読む ]

スクミズ入会

2007年09月13日 15:24

今日一蓮さんが朝食にプロテインを飲むと頭も体も快調になると言っていたのを参考に、ダイエット用プロテインでも見に行ってみたんですが、貧乏学生にはなかなか気軽に始められる値段ではありませんでしたorz
2週間分で2000エンはきつい…



さて、最近マジメにYGに登校してる私ですが←
いや、まぁ暇なんですよw
やっぱり皆面白い人たちですのぅ。



[ 続きを読む ]

ニコ厨バンドマン

2007年09月12日 22:13

ニコ動はやっぱりネタの宝庫ですね^^



地下線(UNDER CODE PRODUCTION)のsivaってバンドのベースのCellってベースの人がうp主らしい。


上手すぎワロタwwwwwwww
ちょwwこっちみんなwwwwwww
バンドマン何してんのwwwww


cali≠gari(SEX MACHINEGUNS)の研次郎さんのお弟子さんだという話を聞いた。
ボーカルがアレらしいけどsiva聞いてみたい意欲が物凄く湧いたwww


もーアレだよ、写ーたんヴォーカルでセッションバンドでらきすたやっちゃえよwwww




今がんばってTVシリーズエヴァンゲリオン見てます。

バースデー★

2007年09月11日 17:24

はい、無事に画像差し替えとカーソル変えました!このカーソルうざいかな?笑


で、今日の記事は続きにうちのドールの写真を貼ってます。
目玉とか色々とリアルな人形な上、ヴィジュアル系特有な感じの黒塗りメイクなのでそういうのが苦手な方はご覧になりませんようご注意くださいー。


私のドールがどんなのか気になってた人はどうぞ見てくださいww
[ 続きを読む ]

改装とまたまたバトン

2007年09月10日 19:06

ご覧の通り、だらだらと長いプロフィールと著作権表示を見栄えよく配置するために3カラムのテンプレにしたんですがFC2のプラグイン対応してないんですの('A`)まんどくせ
見た目いいのになー


なのでプロフやカウンターを貼り換えたり再度文字色修正し直したりしたんですが頭の弱いわてくしとても時間がかかりました…


あとできれば画像も差し替えたかったのにどうやってもHTMLを解読できませんでした><


なんかネトゲプレイヤーらしいプロフになった^^v



そんな感じで今日もmixiで貰ったバトンいってみます。←
アンカー禁止?でもそんなの関係ねぇ!




[ 続きを読む ]

今夜は愚痴らせてクレ…(哀愁

2007年09月09日 00:13

前期の成績が届いたよ…最大問題の簿記二科目六単位相当…

50点でゲッツきたあああああああ\(^O^)/


ちょw50て再履ボーダーwwwww
リアルに「うほw」とか言っちゃったよwww

奥○教授良い人だ…課題一回も出してなくて話も殆ど聞いてなかったのに…。←


さて世間ではBUCK-TICKフェスやらPlastic Treeの武道館公演で賑わう中私は原宿・表参道FABでの「Battle Two Mix 6th Stage」、グルグル映畫館×メトロノーム2マンに行ってきました。

[ 続きを読む ]

ヨグの日記ィー☆

2007年09月08日 12:31

はー…マリリン・マンソンLINKIN PARKの来日公演に行きたくとも貧乏学生には無理なお話…外タレで8000円台なら安い方な気もしますがね…


久しぶりにヨグでSS撮りまくって画像加工も沢山しましたわーw


[ 続きを読む ]

ライブの感想☆

2007年09月07日 00:11

今日はShibuya O-WESTでのイベント「Jump Out vol.5」に行ってきましたー。
出演はJelly→/FUZZY CONTROL/GARI/Dustz/ROACH。


[ 続きを読む ]

廃人復活~

2007年09月05日 20:27

プチ更新:フォントの色が見づらいので少し濃い色に修正~

川崎の自宅に帰ってまいりまして、漸くネトゲ廃人としての私が復活しました。笑

で、最近一番多くインしてるのが「ダンシングパラダイス」です
20070905193543.jpg

♂キャラ使いですいませんww

このゲームはキャラのレベルと強さが比例する訳でなく音楽にあわせて方向キーを押す単なる早押しゲームなので、本当に自分の実力(と多少PCのスペック)がものをいいます。
だからこそ自分の腕の成長が実感できて楽しいんですけどね~♪

やはし2週間近いブランクが空くと感覚が鈍る…また廃プレイして帰郷前の状態に戻したいです♪笑

曲も普通に良い曲ありまして、気に入った曲は普通にレンタルしてきたりしてますw
AAAsugiurumnイ・ジョンヒョンなんかが気に入ってますね~



またmixiでバトンを貰ったので回答したいのですが、明日はライブがあるのでライブの感想の記事を書くと思います☆

「くきに」スニーカー★

2007年09月04日 18:39

今日はちょっとPC使える時間があったので(今までずっと携帯から書いてました)ちょっといじって更新しましたー。

・ブログペットの設置
ちゃんと使えるようになってるのか分かりませんw

・リンク追加
貼ってくれてる方のを一通り貼れたかと~。
メケさんは許可なしw←ぇ

・カウンター設置
可愛い(*´ω`)


こんな感じっす。
明日はやっと川崎に帰りますー。
地元は好きだけど色々と不便なのよねw



[ 続きを読む ]

さらにバトン♪

2007年09月03日 12:10

今日は昨日の続きで今度は自己紹介的なバトンを♪

【1】6人にバトンを回す


【2】お名前は?ニックネームは?
名前:まゆ?真弓★
ニックネーム:まゆたそ?まゆみん

【3】;ご職業は?
大学生

【4】ご趣味は?
バンドの追っかけ
ドールとかフィギュア弄り
ネトゲ

【5】好きなタイプの異性は?逆に嫌いなタイプの異性は?
好き:さりげない優しさがある人
嫌い:常識的に考えておかしい人←アバウト

【6】特技は?
ハマったらとことん(笑)

【7】資格何か持ってますか?
高校時代に情報処理とかワープロとか電卓とか情報技術とか税務会計とか簿記とか漢検とかまぁ色々と…

【8】悩み何かありますか?
深刻な金欠(爆

【9】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:体に悪そうなもの(笑)
嫌い:辛いもの苦いもの酸っぱい果物

【10】最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜:MJの久々ムックさんwと久々に会った姪っ子の可愛さ(*´ω`)
怒:家庭内の下らない言い合い
哀:ビリーの太ももがまだ痛いw
楽:新しく作ったブログ(コレ)いじり

【11】ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられた種類の比率は?
ナンパは3回くらい
キャッチと勧誘の区別がつかないけど竹下通りとか新宿歩いてればしょっちゅうですねw

【12】今年のクリスマスは?
もうクリスマスを天嘉で過ごすのは嫌ですねぇ…(笑)

【13】最近告白されましたか?
最近ねぇ…ないねぇ…(笑)

【14】お好きな漫画はなんですか?
アニメはローゼンとハヤテ
漫画は最近のはブリーチしか買ってないし…あとは一昔前のWJ系くらいしか…
最近銀魂とかリボーンとかコードキアスとかBASARAとか萌系とかも色々気になってはいる

【15】最近お気に入りの曲は何ですか?
最近は…SugiurumnとAAAとアニソン。

【16】最近一番キュヽ(´∇`)ノ⇒ンときたこと
MJのむkk

【17】お気に入りのブランドを
最近ブランドに本当に縁がない

【18】犬派?猫派?
ぬこーぬこーにゃんにゃん

【19】好きな人はいますか?
はて?

【20】貴方が愛する方へ一言 。

愛する我が友人の方々と我が家族に幸あれ(何

【21】回す6人を指名すると共にその他紹介を簡単に

ストップ☆


もう一個~

[ 続きを読む ]

バトンをちょくちょく☆

2007年09月01日 23:34

2ヶ月と2歳の姉妹の姪っ子がウチ(実家)にやってきました。
女の子は良いですね、どんどん可愛くなってます。
子供欲しいなぁー!!女の子すごく欲しい!!けど相手がね…いないんだよね…寂w


さて、今日からは自己紹介がてらのバトンです!
一つ目のバトンは通じにくいネタだけど、これYGの皆さんにYG内のメンバーでやってもらいたいんです、是非とも(笑)


[ 続きを読む ]

デスノとNHK「MUSIC JAPAN」

2007年09月01日 02:30

デスノート総集編、あれ最後までのストーリーじゃなかったんですね…途中で挫折した者としては手っ取り早くストーリーが分かる!と喜んでいたのですがw
Lが死ぬところまででしたね…月がどう死ぬのかも気になるのにw
後半の絶望ビリー(byマキシマムザ)が流れるカーチェイスから後くらいのシーンはなかなかかっこよくて好きでした。
しかしアニメでまともに見たのは初めてだったんですが、月の声がイメージと外れててちょっとがっくしでしたw


それと先ほど0:40~NHK「MUSIC JAPAN」…特別編としてビジュアル系特集やっておりました。

最近ライブもなくて動いてなかったムックさんに久々に興奮しましたww←単純

以下勝手な感想文です。

・ガゼット
皆女みたい…かっこいい…まぁ曲は…うん。何

・ナイトメア
黄泉の声の出し方が太く芯のある声になった。柩可愛い…!
デスノ主題歌か…笑

・アリス九なんとか←
まーた皆して綺麗な顔して…オバチャンびっくりしちゃうー笑
顔だけじゃなく曲もめっちゃさわやかww

・ムックうぅぅぅぅ!!!
チェインリングきたああああ!!!←「ゾンビローン」のED曲なんです、実は
初めてのフルOAやっぱり良い曲すぎ(´;ω;`)
早く発売してぇ(´;ω;`)
やっぱり久しぶりの動くムックかっこいいいぃいーー笑
しっかし↑のメンツの後だと男臭すぎるwww
そして逹瑯不細工www

・jealkb
haderu(←ロンブー淳w)さまああああ\(^O^)/咲
chaosさまああああ\(^O^)/咲
デタラメ英語キタww
TVの前でフリするしかないwww
メジャーデビューばんざーい\(^O^)/

・Plastic Tree
太朗さんほっそ!!!
長めの袖は狙ってますか^^
ちょっと下手の金髪メガネのお兄ちゃんかっこいいやないの^^

・シド
紫陽花すきー良い曲(*´ω`)v
明希様男前…!!
マオにゃんの頬のコケ具合がなんか…(´・ω・`)ってなる←

・メリー
ちょwwwガラちゃん何普通にコメントしちゃってんのwwwびっくりしたwww
…普通に喋っても良い声ー笑
何!何か結生と健ちゃんが池なんだけど!ケツオともじゃの癖して!!←コラ



…見るつもりはなかったのに完全保存版見たくなってきた…相変わらずBS2もハイビジョンも見れない環境だけど!
当然ダビングしてもらうしかないですね^^



