
--年--月--日 --:--


初投稿テスト-入隊!

2007年08月31日 04:45

まだブログペットは設置していませんが記事を載せた感じのレイアウトを見るために早速投稿☆
携帯から見た感じもかっこよくなるようにしてます^^v


ついに入隊しました!…ビリーズブートキャンプ!ワンモアセッ!笑
20070831044754.jpg


実家に帰省中、ひきこもりなりにアクティブな生活をしてまして昨日は隣町の温泉施設行ったり外食したり、今日も汗を流しに屋内プールへ行ってきたりしたんですが…やっぱりビリーが一番体に響いてます!w
太ももが相当痛いwww

これは1日でギブになりそうな予感…orz
そして自分の体の柔軟さの減り具合に凹みました…運動不足も良いとこです…苦笑

お陰で夜も早くにバタンキューした結果、こんなおかしな時間に目覚めてしまいました。また二度寝できますよーに(>人<)



