
--年--月--日 --:--


動画作成でびゅー?

2008年06月23日 20:43

火狐の話したばかりにまさか、前からmixiに動画をうpできなかった原因が火狐だったなんてorz
というわけで、IEにしたらすんなり動画うpが出来たので色々やって遊んでました。

今回はそこから生まれた産物?を
[ 続きを読む ]

プレミアム会員、もとは取ります。

2008年04月17日 21:36

グルーヴ感に痺れた。



音楽ファン&中田ヤスタカ好きとしてこのブームに乗らないわけにはいかないw



まずはランキング上位から見つけましたw



Perfume!なんというスンクロ率441.93%!!www



Capsule x Daftpunk x  吉 幾 三 (゚д゚)
熱いねー熱いねーw



ただでさえ鬼太郎をリミックスした曲なのに更にwwwwwwww



DJ MIYOKOに次ぐ大物新星登場、DJ IKUZO現れる!!!

これは普通にノれる!!売れる!!
何故か130bpm前後?のこういう音楽に異常にマッチしているというwww

ガチムチ兄貴ブームなんか気にしないっ(ぇ
この曲確かポップンにも入ってなかったっけ?w


そして時代を先取りしてオフィシャルにREMIXしている人が既にいた!!!w


レオパルドンってLEOPALDON!?うはwwさすがっすwwww



あと、早さんのを見て私も地元ネタを探してみたんだけどあるもんですねぇー

[ 続きを読む ]

一番の安定剤、それは未知の音楽に出会うこと(2008年 M・MAYUJJE)

2008年03月25日 21:24

先日は耳ガー被害者の皆様お疲れ様でしたw
とりあえずたこ焼はもう良いッス…笑
あれから、BGMが載せられなかった原因は分かったので音質の向上に向けてガサゴソしたりしてなかったり(ぇ
ま、次はいつか知りません、夢唯さんみたいに10ヶ月後くらいになるかもねヽ( ´ー`)ノ


はいっ、そして今日はテンションが高いです!笑
待ちに待ったムックのnewアルバムをフライングゲットと一緒にやっと買ったメトロノームのアルバムの感想も!
検索で来られた方、ムックは後半なんでネタバレ嫌だったらスルーで!笑
[ 続きを読む ]

私の音楽

2008年02月22日 12:23

最近バトンや占いマニア感が否めない私です…
バトン用のカテゴリ作って整理したほうがいいかなw


今日もmixiから~
お友達に貰った(個人的に)面白そうなバトンだったのでやってみました~
バトンをくれたお友達から絶望さんともってけ!セーラー服のイメージだ、と言われ複雑な心境になりました…笑
まぁ絶望さんコスもしたしな…


ムックがDMC(デトロイト・メタル・シティ)のトリビュートアルバムに参加するらしいのですが、曲がGMCでなくフライトなのはどう考えてもオカシイw


-------------

[ 続きを読む ]

箱入り社長。

2007年12月27日 01:09

ラルク&ムック他所属の事務所、デンジャー・クルー改めMAVERICH DC GROUP主催のイベント「JACK IN THE BOX 2007」at日本武道館。

[ 続きを読む ]



